***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/09/09(土) うどん食べたい。
竜貴です。

今日は普通に学校でした。
再テスト受けなきゃだったんで早く行ったんですけど結局テストがありませんでした。
なかなかこのテスト無いなぁ。ずっと延期ばっかだよ。まぁ勉強してないから助かりましたが。
でも単語テストのとき呼ばれたのはびっくりしたぁ。
だってあたしは月曜でいいってちゃんとG籐先生が言ってたのに忘れてんだもん。
マジ焦ります・・・・G籐先生怖いから。。。

実は月曜から校内模試なのです・・・。
だから明日どうしようかなぁ学校行こうかなぁ、面倒くさいなぁ。

そう!きのう教室にスズメバチが入ってきたんです!
何を隠そう、このあたし、この世で一番嫌いな虫はハチです。嫌いってか怖いのです。
あたしは数学の板書が当たっていて、黒板の前にいたんですが、
なんと、そのスズメバチ、最初あたしの机の中に入って行ったらしいんです。
みんなが、あたしの机がどうのこうのって話してるからどうしたのかなぁって思ってたら・・・・
しかもそのあと教室中を飛び回って、逃げ惑う5組の人々(あたし含む)。
で、しばらくして出て行ったらしかったのでみんなが席に戻ろうとしたところに・・・

また来た・・・・Σ(□ ̄‖)

いぶきちゃん危機一髪。あたしだったら泣いてます。
あたしなんか自分の方に来てもないのに半泣きでしたもん。ひぃひぃ言ってました。
もちろん、廊下まで逃げる。一目散です。
けっきょくあたしの前の席の子のバックに入ったらしく、授業中廊下に出してたらいつのまにか逃げてました。
・・・よかった。

あたし、みんなが嫌がるトカゲとかカエルとかミミズとか平気なんだけどなぁ。
ハチと注射だけはどうしてもダメ。怖い。考えただけで背筋が寒くなります。
でも今年インフルエンザの予防接種受けなきゃかなぁ・・・やだなぁ。
 
今日はミ○ドに行ったら親切なおばちゃんが割引券をくれましたvvvv
チーズマフィン美味vvvv

++++++++++++++++++++++++++ +++ ++ + ++
朱里です。

今日・・・てか、時間的にもう昨日やな(^^;)午後から、とりあえず勉強〜。
倫理・・・・・。日曜はイトコのケコーン式で午前午後勉強できないから、今のうちに詰め込まないと!
って勢いでやったつもりだったけど。。。無理ぽorz
Aのトコぐらいしかまだ覚えてないお・・・・・!!!!!!(号泣)
あーどうしよ。。。またテンパって忘れるかも・・・・・・・・。と、いうか倫理の前に政経が
今回1番ヤバいかも・・・・・・!!!!!!範囲広すぎ。。。orz
何でこんなにはりきってるんだよ・・・・・・・・・!!!!!!!


結婚式・・・3年ぶり??イトコが次々結婚してくわー(笑)
まぁ、私が1番ちびなんだけども(笑)

あ・・・!!そうだ、明日の式で先輩にヒッサビサに会える・・・・!!!!!(*^▽^*)ワクテカ♪
実は、中学の頃入部してた水泳部の1つ上の先輩(女)が親戚だったっていう事実(笑)
世の中、狭いですな〜wwwwww
先輩・・・明日、きっとカワユスだろうな・・・・!!!!(●´▽`●)♪♪
うらやましいぐらいにすごい可愛くて頭もすっごいイイんですよ・・・・・!!
いちご姫にエントリーされたぐらい・・・(地元の美少女高校生コンテスト(?)。)

あー今夜のアンジェ楽しみだおー!(笑)
と、言ってもようつべですでに見てしまったんだけどwwww
ゼフェル!(*´д`*)たまらんwwwいけっ!!そのままいけっ!!!!!www
今回は割とツンデレのデレが結構多くてよかったwww作画は相変わらずだけどwwwwwww

あと!アリオス・・・!!!成田さんボイス(*´д`*)モヘー!!!
あぁあアリオス萌えー!!!!!!!vvvvvv
でも、やっぱアリオスにはコレットたん。。。

あーでも眠たい。。。留守録しとこうかなー・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.