***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/09/16(土) 雨のこんにゃろーーー!!
竜貴です。

台風きてますねぇ〜。
せっかく月曜管理人ズで遊ぶ約束してたのにぃ〜( ̄3 ̄)=3
台風早くあっち行け!!!!!!(幼稚・・・)

今日は学校があったんですけど、登校中に自然の神秘を感じました。
あたしが歩いてると、後ろから「きゃーーーーっ!!!」って声が聞こえてきて、それと同時にかすかに「ザァアア・・・」って音がするんですが、あたしが居るとこは雨が降っていないのです。
で、とりあえず、振ってないけど傘を差して・・・・逃げました(笑)
ホントに雨が追っかけて来るみたいなカンジで。雨の動きをあれほど感じたことは無い・・・。
ま、逃げたところで当然追いつかれて土砂降りです。
でもこれが最初に「ポツポツ・・」と来て「ザアアアー!!」ってなるんじゃなくていきなりなんです!いきなりバケツをひっくり返したような雨。傘差しててもびしょぬれになる勢い。
おかげで靴がびしょびしょに・・・・。朝からついて無かったです。。。

ついてないといえばもうひとつ!彩雲国物語!!!
あれ、衛星放送だからたまに土砂降りだったり、雪だったりすると移らないんです。
・・・・やられました。
最初の10分はまぁまぁ普通に写ってるんですが、その後全滅。真っ暗。
ショックだ・・・・。

今週のジャンプ(軽くネタバレ)・・・。

ルフィ勝ったぁー------!!!!!!!!・・・・とにかくこれしか言いようが。

あと、テニスが連載スタートです。不二センパイがかっこよかったvv

あ、電車男。懐かしいなぁ。
ニュージーランドの帰りの飛行機で観ました。コレ。
意外と感動してしまった覚えがあります。
観よぉ〜っと。

++++++++++++++++ +++ + +++ + +++
朱里です。

朝、台風の影響での豪雨で目が覚めました・・・
やべェよ雨。。。もぅ、音がヤバいよ雨。落ち着けよ雨。

今、映画版「電車男」見てます*ドラマ版も見てたけど、映画版おもしろいですな!(゜▽゜*)
ドラマ版の電車男っていったら、鯨ちゃんしか思いつかなくなったおwwwww
映画版は山田孝之がかわゆいね。コレ。

てか、フジコのCDがまだ届かないって事実。orz
いくら密林で頼んだからって・・・!いくら頼むのちょっと遅めだったからって!
前回の宍戸さんアルバムといい、何か最近私充ての荷物が届くの遅い気が・・・orz
イジメでしょうかね・・・えぇ。。。
あれ・・・?宍戸アルバムは新星堂だったか・・・?もうそれすらわからなくなってる;
もう、次回からよっぽど急がない限り、CDは新星堂で統一しよう・・・。
ちょっと、お財布がヤバかったんで、発売日につくと大変そうだったから
密林にしたのに。。。orzとにかく早く届け・・・!!!
早くブラックふじこ聞きたいお・・・!

そうそう。一昨日、公演に行った帰りに本屋に寄って、学校の朝の読書時間に
読む本を買いますた。学級文庫で読んでた絵が古めの少女漫画タッチの、
恋愛小説はもう読み終わったしな・・・表紙に「(´д`;;)」ってなったけど、
何だかんだで展開が気になったから全部読んだwww予想通りのオチwwwwwすてきwww
で、買ったのが片山恭一作の「もしも私が、そこにいるならば」っていう、
3本短編が入った本です。うーん・・・まだ最初の方のせいか、おもしろいのか微妙なのか
わからん(笑)とりあえず、読んでみるか。。。

ホントは乙一作品が読みたかったんだケド。。。
加藤君が好きな本は乙一作品だった気がするし・・・・・・・!!!!(ソコか
乙一の本っていつもブラックなダークな話が多いけど、全然ソレを感じない本も
あるんだね・・・!!通販で商品一覧見て初めて知ったお。
暗黒童話とかZOOとか、そういう系ばっかだと思ってたー・・・(暗黒童話しか読んだ事ないがwww)
何か、ここ最近すごい本を読みたくなった。いつも漫画ばっかだから・・・wwwww
と、言っても最近漫画もそんなに読んでなかったんだけど・・・。とりあえず、
「失はれる物語」、「さみしさの周波数」、「きみにしか聞こえない」「失踪HOLIDAY」が
読んでみたい(多)
「くつしたをかくせ!」って絵本も読んでみたい。乙一ワールドの絵本とか素敵すぎる。
上の4つは買ってもらおうかな・・・たぶん、文庫本なら親が援助してくれるはず・・・!!
本なんて、最近あんま読まないから読む気になった時にがーっと読んでみますvv

台風ヤバそうですな・・・月曜日、サイト関連でせっかくともこと竜貴とMで、
ほんとにヒッサビサに全員で集まる約束してるのに・・・・・!!!!orz
台風のバカ・・・・・ッ!!!!!!!


不二・・・・!!!!(*´д`*)

2006/09/15(金) まぢかっ!
朱里です。

コッチでは久々日記(笑)ブログはちゃんと更新してるんだけど・・・!
ちょっと、いろいろ愚痴書いてあって、あっちだけで止めてたんです^^;
何があったかはブログに。でもあんまりステキな内容じゃないのでご注意を。

あ〜!明日から3連休だッッ!!!!!
とりあえず、今週の補習のぶんは終了だ。ふー・・・・・。

今日、友達の夕飯(うどんw)を食べに行く予定だったけど、友達のほうが乙女週間で
キツいらしく明日に延期。メールに気づかなくてばっちり用意してたvvv(わぁw

って・・・・・・!!!!エェェェェエエエエエエエエエエエッッ???!!!!!!!!!!
今、加藤君公式HPのメルマガ届いたんだけど、加藤君ドラマ出演決定。しかも、



「地獄少女」


地獄少女キタ―――(゜д゜)―――――!!!!!!!!!!
もちろん、加藤君は一目連役。おぉぅ・・・!!!!!公式HP確認したら、あいは岩田さゆりで
骨女は杉本彩etc...骨女も彩姉さんキタ―!!ってかんじですなwwwww
と、いう事は加藤君もアキラヘアーにするわけですね!(笑)(一目ヘアーと言え。

でも、コッチで見れない・・・・・??(´・ω・`)いや、まだよくわからんけども。。。
もしもの時は、ようつべに頼るしかないですなorz

でも、加藤君、出演するドラマがどれもアニメ系(または戦隊物)で、何だか安心して
おります。。。(ェ)んー・・・何というか、あまり遠すぎる雲の上の人になってほしく
ない感情が・・・・・(>_<)この前のトークショーやミュみたく、まだ手の伸ばせる距離に
いてほしいってのが本音。。。
「有名になってほしい!」って思ってるファンの方もいるのはわかってるけども・・・・・
月9とかのレベルになっちゃったら寂しいような、何というか・・・(´・ω・`)ショボン
だから、実際深夜ドラマで安心したカモ。。。(^^;)
何せよ、楽しみですな・・・!!!

あ。あと「ヤマトナデシコ七変化」のキャストも決定したっぽいですね!
恭平は森久保さんか・・・!!!!!あ〜確かに!個人的に良さげです(*´V`*)
武長は杉田か!武長は、何だかイメージボイスがわかなかったからよくわからないけど
杉田ボイス聞けるからいいや(*´д`*)
でも、1番気になるのはスナコなんだけど・・・!!!!本気で声が想像できないwww
声的には音域は中音ってかんじなのを想像してるんだケド。。。
え、でもやっぱコッチは見れないっぽい・・・???orz
ようつべに頼るよ。ああ。

「くじびきアンバランス」をちょっと見てみたいwww
でも、これって「げんしけん」内のアニメで、アニメのアニメのアニメ化ですよねwww
スゴスwwwwwwwwwwwUNDEAR17の「くじびきアンバランス」が流れてくるなwww

今日のブログは特にヲっぽい!(笑)

2006/09/13(水) 胸いっぱいvvv
竜貴です。

ちょっと今運命感じてます(バカ)
さっき画像配信サイトで、初めてアニメの桜蘭高校ホスト部を見たんですが、
ほんと、偶然に一番新しく配信されてたやつを見てたんです。ボサノバ君の回。
そしたら、ボサノバ君の舎弟の鉄也クンが・・・・浪川ちゃんでしたvvvv
最初聴いた瞬間からあたしのレーダー(?)が反応しまくってて、エンディングのスタッフロール見る前からもうテンション上がりまくりで。
しかもちょっと声色変えてすごむところとかもう・・・・ダメvv
長太郎と影月くんの中間くらいかな・・・高さは。浪川ちゃんの不良語(?)にもかなり萌えですvv
あー見てよかった。次も出てきそうだからアップされたら見ようvv

そういえば、もう8巻の内容までいってるんですねぇ。早っ。
このあいだ9巻出たばっかなのに。
あ、9巻買いました。毎回ながらおもしろかったです!
「せきのどはぬむず(^0^)ノ」に爆笑!!!!
あとちょっと環をかわいいと思ってしまった。必見です!

きのうで校内模試が終わったので、今日から通常授業でした。
あ!そうそう!!!今日初めて小論文模試が時間内に書き終わったよ!かなり珍しいことです。
あ、明日木曜だ・・・予習がけっこうあるのでパソとかしてる場合じゃないんですけどねぇ(ぉぃ)
明日何か返ってくるかなぁ〜????校内模試。英語とかはのーさんきゅーなんだけど。

とりあえず、今からお風呂にでも行こうかしら??

2006/09/12(火) テスト終わったvvv
朱里です。

テスト終わったァァァァァァァァ!!!!!!!!!!(*゜▽゜*)
ああこの開放感たまらんな!これでもう勉強する日々は終わったお!(と、言ってもあんまりしてないがwww)
そして、テストも終わった!(死)

今日は倫理。。。んー・・・まぁ、昨日なんとか覚えた甲斐あってちょっとはマシ・・・?
コンピュータ実習の、情報と秘書は問題集で見覚えのなかった問題でたwww


(^ω^#) 是非とも殴りかかりたいですねwwwwwwwwww

こんなの知らねぇよー!もう、適当にwwww

明日から情報処理の放課後補習始まるしな!orz
てか、アイツ(先生)、「補習しなくてもいいかな」とか言ってたくせにばっちり
しやがるじゃなぇかァァァァァァァァ!!!!!!!!!!めんどくさい。。。
しかも、2週間も前っていうのが嫌すぎる。普通は1週間前ぐらいじゃね・・・??

今週、木曜日に我が市に、「夜回り先生」こと「水谷先生」が講演会しに来るらしいから、
友達に行かないかと誘われて・・・!私、個人的に水谷先生の話と人柄がすごい好きだから
講演も行く事にしたんだけど、補習あるからバタバタ帰らないと・・・・・!!!!!

今日は、学校終わってから、港さん、勇、姐さんがウチに来て遊んだってか、
鑑賞会ー!!お昼ご飯買って、がっくんバースデーって事もあってデザートも買うことに!
皆、チーズ系やけんなwwwwwwwwww

で、コンビニでお昼買って、ウチん家来て、見ながらご飯〜!
港さんの持って来てたラーメンうま!!(*´д`*)ありがとー!
まず氷帝公演を、ちょっと短縮して見るwwwドリライも見たいしねwwwwwww
相変わらず萌えて、爆笑しますたwwwwwwwww
ドリライも、最初から最後まで見るの実は私、2回目だから(買っておいてw
芸達者対決も相変わらずウケたwwwwwwwwwwww
工とケンケンが、たけしのモノマネ(notたしけw)に爆笑ですたwww
勇のツボを相当ついたっぽくて爆笑してたwwwwww

卒業式のコーナーでちょっとしっとりして、バックステージでまた爆笑してwwwwww

他、いろいろおしゃべりして、すごい楽しかったっす!!^^

あー・・・明日からの補習が嫌すぎる。。。

2006/09/11(月) はっぴーうえでぃんぐ!
朱里です。

朝からイトコの結婚式行ってきますたー。

おおぉ・・・!!!かなりヒールのある靴履いたから、身長が167、8ぐらいだ・・・!!
不二ってこんぐらいの大きさなのね(*´д`*)(そんな事ばっかり)

式場に移動して、親族の待合室に行くと先輩が・・・・・・!!!!!
わー!何か大人っぽくなってるおー!!すごいカワユス(*´▽`*)
すぐ、チャペル行かなきゃいけなかったから挨拶だけした!可愛い。細い。

チャペルもすごい綺麗だった。何かレトロっぽくっていいかんじの。
ステンドグラスがすーっごい綺麗・・・・・・!!!!!!
牧師さんの時々カタコトの日本語・・・wwwwwwwwww
それから、式終わって、親族で写真やらフラワーシャワーやらして披露宴会場に!

新郎新婦のプロフィールや思い出やらの映像が流れたんだけど・・・・・・・。

スピードワゴンと一緒に写ってる写真が・・・!!!(゜д゜;;)

よくよく聞くと、ちょうどデート中に(沖縄であったどこかの野球団のキャンプを見てたらしい)
に、ちょうどスピードワゴンも来てたんだとか!
映像にテロップで「あま―――い!!!!!!」って出たwwwwwwwwww


ついでに新婦の思い出写真で、一家で撮った写真が流れたんだけど。。。
私が小学生の使われてて号泣しそうになった orz
頭ボサってた・・・・・・!!!!!表情もヤバいよ。むしろ酷いよ。
こんな大昔の写真・・・・・・!!あぁあっ恐ろしいわー・・・!!!

新婦父挨拶で、おじちゃんの挨拶にうっかり涙ぐんだお(´・ω・。`)グスン。
新婦挨拶で、Sちゃんが泣く姿なんて初めて見たからまたじんわり。。。
あぁー・・・セツナス。。。

とか、ちょっと感傷にひたってると、横でイトコのお兄ちゃんが
「朱里ちゃん、メロンあげるよ!」の一言で、すっかり涙がひっこんでしまったwwwwwww
ムードぶち壊しwwwwwwwwデザートうまwwwwwwwwwww

披露宴終了後、花をごっそり持ち帰る私とママン。。。www
親子揃ってどうしようもないですなwwwwwwwwww

式が終わった後は、明日がテストっていう現実に一気に戻りましたorz
もう・・・もう、普通に無理だよ・・・・・・・・!!!!!!
覚えたトコロ、ほんと少しだと思う。。。(死)
どうしようー・・・・・・・・こりゃ赤点を普通に覚悟しとかねばwwwwwww
orz


結婚おめでとう!末永くお幸せにv(*^▽^*)

2006/09/09(土) うどん食べたい。
竜貴です。

今日は普通に学校でした。
再テスト受けなきゃだったんで早く行ったんですけど結局テストがありませんでした。
なかなかこのテスト無いなぁ。ずっと延期ばっかだよ。まぁ勉強してないから助かりましたが。
でも単語テストのとき呼ばれたのはびっくりしたぁ。
だってあたしは月曜でいいってちゃんとG籐先生が言ってたのに忘れてんだもん。
マジ焦ります・・・・G籐先生怖いから。。。

実は月曜から校内模試なのです・・・。
だから明日どうしようかなぁ学校行こうかなぁ、面倒くさいなぁ。

そう!きのう教室にスズメバチが入ってきたんです!
何を隠そう、このあたし、この世で一番嫌いな虫はハチです。嫌いってか怖いのです。
あたしは数学の板書が当たっていて、黒板の前にいたんですが、
なんと、そのスズメバチ、最初あたしの机の中に入って行ったらしいんです。
みんなが、あたしの机がどうのこうのって話してるからどうしたのかなぁって思ってたら・・・・
しかもそのあと教室中を飛び回って、逃げ惑う5組の人々(あたし含む)。
で、しばらくして出て行ったらしかったのでみんなが席に戻ろうとしたところに・・・

また来た・・・・Σ(□ ̄‖)

いぶきちゃん危機一髪。あたしだったら泣いてます。
あたしなんか自分の方に来てもないのに半泣きでしたもん。ひぃひぃ言ってました。
もちろん、廊下まで逃げる。一目散です。
けっきょくあたしの前の席の子のバックに入ったらしく、授業中廊下に出してたらいつのまにか逃げてました。
・・・よかった。

あたし、みんなが嫌がるトカゲとかカエルとかミミズとか平気なんだけどなぁ。
ハチと注射だけはどうしてもダメ。怖い。考えただけで背筋が寒くなります。
でも今年インフルエンザの予防接種受けなきゃかなぁ・・・やだなぁ。
 
今日はミ○ドに行ったら親切なおばちゃんが割引券をくれましたvvvv
チーズマフィン美味vvvv

++++++++++++++++++++++++++ +++ ++ + ++
朱里です。

今日・・・てか、時間的にもう昨日やな(^^;)午後から、とりあえず勉強〜。
倫理・・・・・。日曜はイトコのケコーン式で午前午後勉強できないから、今のうちに詰め込まないと!
って勢いでやったつもりだったけど。。。無理ぽorz
Aのトコぐらいしかまだ覚えてないお・・・・・!!!!!!(号泣)
あーどうしよ。。。またテンパって忘れるかも・・・・・・・・。と、いうか倫理の前に政経が
今回1番ヤバいかも・・・・・・!!!!!!範囲広すぎ。。。orz
何でこんなにはりきってるんだよ・・・・・・・・・!!!!!!!


結婚式・・・3年ぶり??イトコが次々結婚してくわー(笑)
まぁ、私が1番ちびなんだけども(笑)

あ・・・!!そうだ、明日の式で先輩にヒッサビサに会える・・・・!!!!!(*^▽^*)ワクテカ♪
実は、中学の頃入部してた水泳部の1つ上の先輩(女)が親戚だったっていう事実(笑)
世の中、狭いですな〜wwwwww
先輩・・・明日、きっとカワユスだろうな・・・・!!!!(●´▽`●)♪♪
うらやましいぐらいにすごい可愛くて頭もすっごいイイんですよ・・・・・!!
いちご姫にエントリーされたぐらい・・・(地元の美少女高校生コンテスト(?)。)

あー今夜のアンジェ楽しみだおー!(笑)
と、言ってもようつべですでに見てしまったんだけどwwww
ゼフェル!(*´д`*)たまらんwwwいけっ!!そのままいけっ!!!!!www
今回は割とツンデレのデレが結構多くてよかったwww作画は相変わらずだけどwwwwwww

あと!アリオス・・・!!!成田さんボイス(*´д`*)モヘー!!!
あぁあアリオス萌えー!!!!!!!vvvvvv
でも、やっぱアリオスにはコレットたん。。。

あーでも眠たい。。。留守録しとこうかなー・・・

2006/09/08(金) テスト@日目!
朱里です。

テスト1日目ー。英語と情報Aですた。

英語。。。!!!!!!!((((゜д゜;;;)))))))ガタブルガタブル
と、思ったけど、いざ解くと結構解けたvvまぁ、私が勘違いしてるだけかもしれないがww
赤点は、たぶんまぬがれたっぽい!(これで赤点だったら最高だなwww

情報Aのが結構大変だったお(^ω^;;)元々先生から出る範囲のプリント貰って、
まぁ、ほぼそのまま出たんだけど(笑)100問で記号選択!
答えわかっても、100個の答えの中から、また答え見つけるのに時間かかるWww
結局、数問解けなかった。。。orz
情報A、パソコンに関する事だったから、ちょっとナメてました。すみません。もうしません!


家に帰って、お昼ご飯食べて、がっつり昼寝した私はやっぱ終了っぽい(はぁと)


そうそう。Yアニから、教材費納付の案内が届いてたから、どんな教材かと思って
見てみたら・・・・・・・!!!!!

メイク道具買うの??!!!!!!(゜д゜;;)

しかも、しっかり一式。ポーチ付き。
メイク実習あるんだね〜。そういえば、某声優専門学校もメイク実習あったよなー・・・
まさか、メイク道具を買うとは予想外だった。。。しかも高いな!;;
電子辞書、2万超のヤツも、中々の出費ですね。。。!
ダンスレッスンのシューズも高いな。。。アクセント辞典も、ストップウォッチも
中々するんだね・・・・・・・!!!!!ひぇー・・・・・・・・。。。
教科書もたくさんだー!教科書、おもしろそう。早く読んでみたいわ〜*


2chにて、ドキサバの新たな情報掴んで、こっちがドキドキサバイバルだおwwwwwwww
そうか、沖縄もか・・・・・!!!!
てか、挿入歌とエンディングってすごいなwwwwwwwwww

2006/09/07(木) いや、もぅ。。。
朱里です。

明日は英語のテストキタコレッwwwwwwwwwwwwwwww
どうしようwwwwwww頭の中、お祭りだよ!絶対全然入ってないよー。。。

今日は2時間授業で帰って来て、お昼食べて、ちょっとまったりして、
「よし、やるわー!!」と、ちょっと勉強、やる気出たら(ちょっとかよ)
偏頭痛キタwwwwwwwwwwwwwww最悪 orz
何でコイツは、肝心なときにきやがるんだ・・・・・・・!!!!!キィィィィィイイイッッ!!!!!!!
いつも以上に、単語が頭に入らないお。。。

仕方ないから1時間ぐらい不貞寝した(死)
気づいたら2時間たってたwwwwwwwwwwwばかすぎるwwwwwwwwww
なのに偏頭痛治ってないっていうね・・・!

まぁ、仕方ないので痛みと戦いながら英語をごりごりと。。。

あーもう無理ぽだよ本気で。(´・ω・')

そうそう!ほわわタソが、「ヤング」って覚えたwwwwwwwwちょwwwwwwwww
「美技」と「ブギウギ」もwwwwwどうせなら「和樹」とか覚えてくれwwwwww
うふふとか覚えなくていいから!www

2006/09/06(水) だめぽ(´・ω・`)
朱里です。

明日からテストだぜ!と、言っても3年は何か、教科少ないのか、明日は普通に授業!
しかも2時間授業らしいwwwそれは素敵すぎるが、翌日は普通にテストwwwwwww
しかも英語からってどういう事wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最強にヤバいのに、脳が全く単語達を吸い込もうとしないよ!このばか!
私の脳細胞のばか!そいで、スグ脱線する俺、ばか!
テストもばか!!!!!!!!(子供か

今、「NANA」あってるんだけど、今までの総集編っぽいね。淳子の部屋w
しょうじ(漢字忘れたw)と幸子とか懐かしいなwwwwwwwwwwww
「浮気じゃない」とか言ってるけど、これは普通に浮気としか思えないwwwwwww
キェェェェェェッッ!!!!!!しょうじも幸子もすかんな!(`д´#)
こいつらのシーン見てると、心底イラつくんで漫画の5巻はあんまり読みかえしませんw

あー・・・もう、テスト嫌ぁー。。。

2006/09/05(火) ちょきふぁさして来た☆
竜貴です。

今日は体育祭の代休の2日目・・・だけど学校行かなきゃでした。
なんかセンターの願書の説明会とか何とかで。
2時間くらいで終わったんですけどね。面倒臭かった。
しかも雨降っててじめじめした中でホールに大人数集まるからなんか頭痛くなって来ちゃって。
別に頭痛持ちじゃないんだけどなぁ・・・・話聞いとかなきゃだったし、しんどかったです。。。

午後は勉強して帰ろうかと思ってたけどもう帰って来ました。
ちょきふぁさしに行くつもりだったし、しんどかったので。
そしたら、センターの受験料の入金、おもいっきり親に行ってもらうつもりだったのに
自分で行けって言われて、ちょきふぁさしに行くついでにしぶしぶ行って来ました。
ま、とどこおりなく済みました。

んで、ちょきふぁさですけど、今回はウルフっぽくしてもらいました。
感想は・・・うん、こんなカンジか。って。
長さはちょっと短くなって、伸ばしてた前髪も切りました。
気分一新!さあ。がんばるぞーーーーー!!!

きのうは母親が大好きな歌手の出る舞台を観に行ってたので、夕飯オムライスを作りました。
・・・・と言っても炒飯のケチャップVer.に卵の薄焼きをかけただけです。
あんな、お店みたいに真ん中切ってどろぉ〜っと半熟とか無理ですから!
でもまぁまぁ美味しかったです。

ワンピースの最新刊買おうと思ってたのにお財布忘れた・・・。
今日はごめんね。未鈴ちゃん・・・。

 
+++++++++++++++++++++++++ ++ +++ + +++
朱里です。

テストが・・・・・・・・!!!!!!!!

今日はとりあえず、英語したけど、ちょっとしか進まんし・・・・!!!!!orz
ちょうどBGMが「俺様の美技にブギウギ」になっちゃって、「Ah」って言ってる
加藤君のえろ吐息に(*´д`*)ってなってしまって、頭にすっかり入らないwwwwwwwww
「チャームポイントは〜」は跡部が可愛すぎてワロスなので集中できずwwwwwwww

あー!勉強中のBGMは悩むわー。。。

とりあえず、テストが・・・!!!!!(鬱▽鬱)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.