***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/01/29(月) 杉田ボイスたまらん(*´д`*)
朱里です。
お久しぶりです!><
またコッチをサボっててすみません;;

お昼頃、帰ってきて普通に寝ていたので(爆)
夕方頃から猛烈に勉強しだしました・・・一応orz

やっぱもうだめぽ。


もう、テスト全教科、赤点取らないならなんでもいいや(死)

今日は、政経と国表ですた。よし、もーいいや☆



普通に遅くなったので、アンジェの実況しとく。
てか、部屋にパパンがいたんですが。。。orzストレッチしてたんですが・・・;
いつもは自室にいるのに、こういう日だけェェェ!!!キィィィッッ!!!!

フランシス様@杉田ボイス萌ええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!(*´д`*)
あーやっぱ、杉田ボイス最高。たまらんんんー!
てか、フランシス様の作画・・・・・・・・orz
時々はすごい麗しいんだけど、アップにしたら下まつげが何故かバッチリなんですが!
ばっちりすぎるお!コレは!!!どんだけマスカラ塗りたくったんだよ!w
嫌ー!!!もう、OP映像のクオリティでフランシス様描いてほしかったorz

に、してもフランシス様、相変わらず恥ずかしい言葉吐きすぎw
ナチュラル・アホだと思います、この人!w
いや、聖獣守護聖のメンツでは1番好きなんですがね・・・!(笑)
レディレディ言ってるのはまだしも貴方のためなら空も飛びますっておまwwwww
ばかwwww飛んでみろwwww好きだー!!!!!!!(結局)
あーでも、パパンが一緒に見てたから何の羞恥プレイかと思う程恥ずかしかったw

アンジェのこと「顎ジェリーク」とか言うし(爆)
あながち間違いじゃないので、不覚にもツボってしまった・・・w
時々「うわ〜・・・」とか「すご!w」とか言いつつも30分ガン見してたw


あー、でもやっぱ今回はフランシス様の作画が残念だったな・・・
そのくせ恥ずかしいシーンばっかだったしな・・・!何で抱き合ってたんだろw
とりあえず、杉田ボイスが堪能できたから満足・・・ってコトにしとくか!

2007/01/27(土) 朝寝坊最高vvv
竜貴です。

今日は土曜日ですねぇ〜。センターからもう1週間たったんですか!びっくりです!!

今日は学校で三者面談やってるので教室が使えないんだとか。
そんでもって家で勉強するはずだったんですが、うっかり午前中ひとりぼっちだったので

遥か巡り(ネットサーフィン)してしまったぁあああああ!!!!

最近景時さんの株が上がりまくってるのでなんか抑えきれませんでした(ぉぃ)
しかもさっきドラマCDまで聴いちゃった(ぉぃ!)
あと2週間(もない)くらいで私立の入試なのになにやっとんじゃあ!!!!!!

ちなみに三者面談とは国公立の大学の出願先を決める大事な三者面談なのです!
あたしは明日なんですが。
木曜くらいに合格可能性判定・・・・というか何かそういうのが返ってきたんですけど、
なんか思ってた程良く無かったといいますか・・・みなさんもできてたんですね・・・センター。。。
もともと募集人数も少ないのでかなり厳しいとは思いますが、たぶんそこを受ける事になるかと。

さっきも言ったけど景時さんが好きすぎる!!!
いろいろなサイト様巡ってるウチにどんどん好きになっていくんですが・・・もうコレは恋ですか!?
井上さんボイスにもかなりやられます。もうダメです。。。
あんな素敵な旦那さんが欲しい・・・vvv


あ、ずいぶん前だけどライダーの最終回みました☆ネタバレです。

う〜ん・・・なんというか・・・最終回につめこみ過ぎかなぁっていうのが正直な感想。
結局敵は誰だったの???三島さん??ネイティブは敵じゃ無いんじゃ無かったの???
あと1回ネイティブになった人達は元に戻ったのかしら??それともそのままときどきネイティブになるのかしら????
ってかやさぐれ兄弟は!?
見る前に父ちゃんから「兄弟はきの字も出て来なかったよー」って言ってたけど
本当に一瞬も出て来なかった・・・・orz
って事はなんですか!?影山さんは本当に死んじゃったんですか!?
変わりに一瞬出てきたのが大介です。ほんと最後の方だけ。戦いにも参加しないで!何しとったんじゃ!!!
田所さんはもう・・・・愛してますvvv
ちょっと流し見した感じだからもう1回見てみたら分かる事があるかも。今度もう1回見ます。

あ、これもずいぶん前のネタバレだけど、今週のジャンプ。テニス。

なんか初めて許斐センセが期待を裏切ってくれたかなぁと思います。
タカさんは今までちょっと捨て駒的な(タカさんファンの方すみません・・・)イメージあったから
まさか勝つとは・・・!でもなんかヤバいだろ・・・あれは。。。
テニスでどんだけ飛ばされてるんだよ!!!もうあの漫画はギャグ漫画の域ですね!

あと・・・・そうだ!のだめのアニメ見ました!!!
何か千秋が可愛いんですけど!!!!関智ボイス炸裂じゃないですか!!
なんかもっとオレ様的でいいのに・・・。なんか九郎のイメージか劉輝のイメージか・・・ちょっと天然っぽく聞こえる・・・!
谷村先生がドラマのときと同じ雰囲気で好きでしたvvv
ハリセンは・・・土方さんですね。マヨラ13ですね。

明日はものっそい寒いらしい。。。嫌だな学校行くの。

2007/01/24(水) アーリーオースー!
朱里です。

簿記の精算表解いてたら目がちかちかしてきたお。
コレだから精算表ってヤツは・・・!!!!
でも、意味のわからない変な問題とかよりは断然好きです(´ω`*)

今、やふーにゅーすで見たんだけど、「ツンデレ」なナビ機能がついた、ワンセグTV
が登場したとか・・・www「チャンネル変えるのぉ!?」とか言うらしいw
でも、デレモードになったら「チャンネル変えるね」とかになるとかw
うはwwwついにツンデレがココまで・・・!

記事を読み進んでいったら、タ○ラトミーってば、今後は声優さんの声を収録した
バージョンを作っていきたいんだとw
え。じゃあ、せくしーボイスやカコイイー声でナビ機能してくれるのか・・・!(*´д`*)
何ソレ・・・!ネ申!色んな声優さんバージョンとかできたら最高だおうへへへ・・・(キモ
に、しても何でタ○ラトミーはこんなヲタに優しい商品を作ったんだろうか・・・!w


昨日のアンジェ「光なき星」のミニ感想。
レオナードキタコレwwwヤツの最初のセリフはピーって入りそうな勢いだなw
てか、バイクで窓ガラス突っ込んでくるシーンバロスwww
お前、いつからそんな技身に付けたんだよw
そして、エンジュもだけどレオナード所々作画が崩壊しまくりで笑いが止まらんかった
てか、暴力シーン有かよw魔法のステッキが存在するアニメなのになww
殴られたときのレオ様の表情バロス
でも小山さんボイスは渋いしかっこいいから大好きだ!(*´д`*)にまにま

で、予告。フランシス様キタ―――(゜∀゜)―――!!!!!!!!!!
ベッドで横になってるシーンはどこの姫がと思う程美麗だったお。(*´д`*)
でも何のシーンだろあれw
そして、杉田ボイスに萌え死ぬ。うん、杉田ボイスは「ちょびっツ」の頃から大好きなんだ!vv
あー!来週が激しく楽しみだ・・・!vvvどうか作画が残念な事になってませんように!
美麗のままですように!(-人-)
あと、OPのアリオスはかっこよすぎて相変わらずニヤけが止まらない。(ヤメテ
鎖をまとう(?)シーンのアリオスがかっこよすぎる件。
あの部分の作画描いたスタッフさん、GJすぎる!
早く、成田さんボイスで動くアリオスを再びー!!!!!
そしてコレットちゃんも早く復活させてあげておくれ(´・ω・`)
ゲームだったら任命の儀式のときはコレットがきちんと登場するのに・・・!
何か知らんがサクリアの精にアリオス共々捕まったんだっけ?
アンジェは新キャラとツンツンツンデレゼー様とアリオスに萌えますな。

ヤプースが終了するから、移行作業しなきゃいけなくて、ヤプログ登録したのに、
携帯からももちろん送信できるように設定してるのに、まだ登録メールが届かない
んですが・・・!!wもうすぐ1週間なりそうなんだけども・・・orz
写メが溜まる一方なんだけども。。。とりあえず、ヤプースとかに送っておくか。

明日からはまた学校です・・・!

2007/01/22(月) おいおい。冗談だろう?
竜貴です。

運命の自己採点終わりました。
なんかセンターと同じくらい採点のとき緊張しました。ホントに怖かった。。。

感想というかおおまかな結果。んなもん興味ねぇよ!って人はスルーしてください。



思ってたよりも良かったです。特に生物と英語と日本史と現社。
この4つは多分過去最高点でした!あんまり自信なかったんだけどよかったぁ。
数学は・・・・まぁ予想通りといいますか。半分いってないし・・・;;
意外と悪かったのが国語。ムラがあるなぁとは思ってたんですが・・・・今回は悪い。
国語は2次試験でもいるのでがんばらねば!!!!!!!!
ちなみに全体でも過去最高点をマーク!!!!思ってたよりも悪くなくてよかったです。。。


自己採点のあとは集会だったんですけど、これからの説明・・・みたいな。
ちょっとふざけんな!って思いましたね。
だって朝課外だけならまだしも放課後課外まであるなんて!!!!!
聞いてないよ!!!!!!!!!しかも英語は予習が要るですと!!!!!!?この期に及んで・・・・。
私立に向けて日本史に燃えようと思ってたのに・・・・!計画まるつぶれです・・・。

今日は午前中で授業・・・というか自己採点と集会がおわったので、
午後はポルノのコンサートチケットを取りに行ったり、プリクラとったりポップンしたりしました(おい)
初めていぶきちゃんと未鈴ちゃんと3ショットのプリクラを撮ったvvvvv

フルバの最新刊が気になりすぎです!!!!!!!!

+++++++++++++++++++++++ +++ + ++ +
朱里です。

今日は昨日書いた通り、短縮授業ー!3時間ステキだお(´ω`)

帰ってからお昼食べてぼーっとして、ぼちぼち勉強するかと簿記をちょっとした
気がする(気かよ
夕方頃から1時間ぐらい寝てしまったわ・・・ww(マテ

あ。で、夕方頃から某養成所のパンフを取り寄せるため、ソコの事務局にお電話。
とりあえず、色んなトコ集めてみようと思って*
日ナレはもう手元にあるんで、今回は某ラ○ズの養成所に。
てか、電話で取り寄せるとか緊張するおおおおおお(((゜д゜;;))))ガクブル
日ナレん時は、声グラの携帯サイトで取り寄せできたからよかったケドも・・・!
しかもラ○ズとかどうなんだろうなぁ・・・とか思いつつ、
どんなかんじに言うかの練習を数回して(笑)
あー・・・資料請求だけで微妙に緊張するわwww

まぁ、何とか電話して、あっさり終わってちょっと脱力しますた(笑)

今度はドコの資料請求しようかな。。。

明日も簿記をがっつりやらねばorz

フルバの最新刊!そう!買いに行かねば!!
あと遙か最新刊も!何か天真といい雰囲気っぽかったんだが!(笑)

2007/01/21(日) 冷たい風がからっぽの心にしみる。。。
竜貴です。

終わったぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

いや、まだセンターだけだけれども。そして・・・・・

終わったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(成績的に)

もう何か玉砕ですよ。。。
まだ答え何も見てないけど(ってか明日採点するまで見ちゃダメなんだけど)、
明日の自己採点が恐すぎる・・・・・(((゜д゜;;))))ガタブル
号泣必須です!!!!!!!!

私立にかけるしかないと思われ。
2週間死ぬ気で日本史やります!!!!!!!!

今回のセンターの特徴(?)は何と言っても昨日行われた英語の問題形式がガラっと変わった事でしょう。
ほんとに焦りましたっ!!今までやってた過去問とか予想問題とかと全くもって別物でしたから。
今までの英語のセンター対策ってなんだったんだろう・・・。。。

あとは・・・これも昨日なんですが、リスニング!!
第3問のAくらい!しゃべってる男の人(外国人)の鼻息がっ!!!!!!!!!
気になって気になって気になって。しかもそこの部分だけ。
ICプレイヤーの音量をちょっと大きくしていたので、あたしだけが聞こえてるのかと思ったら
音下げても聞こえるし、終わってからみんなも言ってたし。

で、昨日のリベンジを誓った今日!
まぁまぁ得意(なハズ)の生物と、そんなに苦手でもない(ハズ)の数学。

・・・・・・ヤバスorz

数学は普通に出来なかったし・・・・なんか今考えると簡単なのも解けなかったし・・・・。
生物は手ごたえが無さ過ぎる・・・・・!

まぁ終わった事ぐちぐち言っても仕方がないので2週間後の私立、頑張ります!!!!

+++++++++++++++++++++++++++ ++++ ++ + ++ +
朱里です。

竜貴センターオツカレ!!!!!私立もがんがれ・・・っ!

今日はパパンがいたので丸一日簿記をがっつりがんがりましたorz
朝から夕方までやってさっきまでやってたお。私どんだけ簿記苦手なんだ・・・w
ここまできたら笑いがこみ上げてきますな!(・・・。
昨日はパパンがいなかったから一人で手探りにやってたから素晴らしく空白が多かった!w

とりあえず、精算表と先生がそのまま出る!っていったトコで点数取る方向で(笑)
どうしても苦手なトコは捨てる勢いで!(爽)

おかげで目がしょぼしょぼしております(´・ω・`)
目薬ささなきゃ・・・!


昨日の深夜、ようつべでモモーイの新曲の「さいごのろっく」のPV見たんだけど、
PVとか、何かすごい切ない・・・!っていうか、モモーイの半生を映像にしたドラマ形式
のモノで。何か・・・苦労したんだなぁ・・・というか、こんな辛い事もあったんだね・・・!
と、何だか哀しくなった。
好きなモノを好きって言えなくて、理解してもらえなくて、ヲタだからいじめられる・・・
うーん、、、まさかこんな過去があるとは思ってなかったですお(´・ω・`)
タイトルからして萌え系ソングかと思った私がアフォですた。
すごい心にキます・・・!!!!歌詞も。これは、次回のメイトで買いですな・・・!
リズムもすごいかっこいいよね。

明日は火曜が我が校が専願入試のため、準備デイとして3時間程で帰れます!
ステキ!(´▽`*)

あ。明日はアンジェの日か・・・!今日、勉強のあいまに録ってたアンジェを急いで
見たんだけど、ユーイ可愛いよユーイ(*´д`*)
でも時々作画ヤバいよユーイwww髪型がカオスになってたし!
じぃちゃんが想像と違ってたくましくてワロタwwwゲームじゃ出てこなかったよね
あとやっぱり魔法のステッキはやめようぜ。エンジュさんよ・・・(笑)
見てて激しく照れるわ!wラブシーンとかよりも照れるわ!
お前はいつから魔女っこになったんだ・・・・・・・・ww
そういうコトは某どれみさんにまかせようぜ、エンジュよ・・・(笑)

次回はレオナードキタコレ・・・!!!!!!!www
アニメじゃどんなんだろ・・・相変わらず酒乱っぽいのかな・・・w(違)

その次はついにフランシス様なんかな・・・!!!(*´ω`*)
嗚呼あのいろいろと恥ずかしい人がくる!vv晴らしく楽しみだ!
杉田ヴォイスだし!

2007/01/20(土) 口内炎イタス。。。
朱里です。

うわー・・・!テスト近いよ近いよ。。。!来週の金曜だよ!(((゜д゜;;))))ガクブル
とりあえず、簿記が初日らしいんでorz
明日と来週死ぬ気でやらなな・・・!!!てか、何で毎回簿記は初日なんだろ・・・orz
土日挟んでくれたらいいのにいいいい・・・!!!!!
てか、卒業考査なんだよね・・・!恐ろしいわ。。。!

わwwランク王国のOVAランキングの2位にテニスのINVITATIONDVDがッ!!!
キャストクロストークの映像キタコレwww
コミックランキングでも2位だったな。
しかもOVAランキング、遙か2のOVA入ってたし・・・!(笑)改訂版みたいなヤツか。

ゲームランキング見てたら、マリカーDSがすごい欲しくなった!!!
いいね・・・!マリカーDSしたいなー。。。後で公式覗くか。
てかWiiいいなー(笑)(´ω`)

さて、コルダ見て眠るとします!

今日も短いな!(爽)

2007/01/19(金) お久しぶりです。
朱里です。

ご無沙汰してます・・・!!!(謝)
いや、個人のブログとかは一応更新してたんですが・・・ッ!!
内容があまりないというか;短い日が続いたんで><

コッチもちゃんと更新せねばな!(`ω´)ニ3フムッ!(気合

昨日、ブログにすもも&すももOPについての記事書いたら、
偶然にも港さんも気になってるって事を今日、告白してくれましたv(笑)
可愛いよね!あの歌!vv超電波歌詞ですが!w

すももってヤングガンガンで連載だったっけ???
それなら「セキレイ」もアニメ化してほしい。。。!
普通に読んだら大きなお兄さん方が「萌えー」だとか思う漫画だけど、
てか、お兄さん向けなんだけどさ(笑)
普通に可愛いし、中々おもろいんで!結がテラカワユス(*´д`*)
しかも、格好が巫女さんみたいだし。たまらん!(きめぇw
きょにゅーな女の子が浪人生のトコに転がり込んできたっていうよくあるパターン
だけど、結が健気で可愛いんだお!萌える!(笑)

で・・・!(何)
うっかり日和の第1期OPの「アタック!ギャグマンガ日和」の着うたフルを取って
しまいますたwww
掲示板で無料で取れたんだけど、どうしても着うた設定したくて・・・!!!(w
よぅし、目覚まし設定にしとこーっとww(朝から濃い目覚め。

初めて2番聞いたけど、相変わらずカオスな歌詞すぎて泣ける!w
1番はバレー部のコトについてだったけど、2番は相撲についてになってる!w
さすが増田クオリティ。ハイですな、ハイ!(笑)

あと、名塚さんVer(日和の各女の子キャラの中の人)のアタック!〜も初めて聞いたv
イントロがアタ○クNo1系だwでも、すごいアイドル系なリズムなのに歌詞が全く
変わらないのが最高すぎるw歌声も可愛いかんじだしね!(笑)
でも、ラストのドスのきいたセリフは・・・www

ってコトで最近日和ブームです(笑)
太子=アフォだという設定が頭に根強く付いてしまった。。。w(コラ
マーフィー君を枕元に置いて眠りたいー!一生目が覚めなさそうだ!

明日はいよいよセンター入試っすね!
竜貴とか、他、友達とか頑張れっっ!!!(><)
影ながらコソーリ応援してますゆえに!

2007/01/14(日) さすがに焦ってきた。
竜貴です。

かなりごぶさたです。。。
実はもうセンターまで一週間もないっていう・・・・ピンチ!!!!!!
だってまだ大正時代なんだも〜〜ん♪(ぉぃ)間に合いませんて!!!!!!どうしませう!!!!!!!
ま、なんとかなるということで。ケセラセラで。

今日の夢がすごかった。
2度寝したときに見たから良く覚えてるのですが・・・・・・・

フランキーが『アゲアゲEvery☆Night』を歌って踊ってた・・・!!!!!!!!!

あたしはそれをテレビで見てるんだけど・・・似合いすぎて爆笑してました。
ってか・・・・これは・・・・!あたしの想像力に敬意を表したい。

ネタバレ。

今日のライダー☆
やっぱり来週が最終回なのね!!!!!思いっきりセンターとかぶってるじゃないの!!!!
最後くらい生で見たかったなぁ・・・これホント見逃したらどうしよう・・・。
今日は・・・・三島さんですね!やっぱりあの人は悪だ!!!!
そしてネイティブ代表の・・・・何サンだっけ・・・?根岸さん????
なんか企んでるんだろうと思ってたけどまさか全人類をネイティブにしようとしてたとは・・・・!
そしてやさぐれ兄弟・弟!!!影山さん・・・・・・・・しんじゃったんですか!!!!?
まさか兄貴!!!!!そりゃないですよね・・・・?ね????
天道は来週普通に生きてそうだったのであえて触れますまい。でもかっこよかった。
ってか来週和樹さんが・・・・!大介が・・・・!投げキッスしてたvvvvvvvv
必見ですね。そしてビデオは永久保存版ですね。

これからお勉強です。一週間は日記に現れないと思うので・・・また!

2007/01/10(水) おおお寒いいい。。。!
朱里です。

わー!「ツンデレゼフェル」で検索かかってる!(笑)
そうそう。アンジェ第二期始まったんだよね。九州じゃ月曜に放送されてたんだったね・・
今週からでしたね・・・!!!普通に忘れてた
1話見逃したわー!まぁ、ようつべで見るとするか。。。でもアリオスが出たなら
切ないお(´・ω・`)アリオスー!!
1話だからまだフランシス様は出てないだろう・・・!杉田ー!!!!!!
はよエンジュに説得しに行ってもらわな!!!(´ω`*)

今日のBLEACH、ED変わってたなー。てか、最初にすごい桜が散ってたから
兄様でも出てくるかと思ったww千本桜w(今“さんぼんざくら”って打ってたw少ないw
ヤングもホロウから格上げオメー!(笑)*

加藤君の新曲のCM見るためにヒッサビサにアイシー見たけど相変わらず作画が濃いなw
てか、すごいばぁちゃん出てきてびっくりしたwww
何あのブルドックソース顔は!!!!!!(酷)
あのばぁちゃんに比べたらまだスミレちゃんのが可愛く見えるぐらいだよ!(^ω^;)
画面の濃度が一気に上がったもの・・・・・・!!!www
ママンはそのばぁちゃんの声もスミレちゃんと思ったらしい(笑)
スミレちゃんの中の人にどんだけばぁさん役させる気だよ・・・・・・・!!!!!ww

「次はBLEACH!」って名前がよくわからん男キャラが言ってたけど、そのキャラが
「朽木さーん」って言ってた(笑)何だあのキャラ、ルキア萌えなのかなぁ・・・!ww(違

加藤君の新曲は激しく楽しみですvvv(≧▽≦)♪♪

さむい。。。

2007/01/09(火) 学校始まったべ。
朱里です。

今日から学校ですたー。
嗚呼めんどくs(ry
学校で皆とワイワイするのは好きだけど授業がめんどうで仕方ないわー!
まぁ・・・これもあとちょっとの我慢だ。。。!うん、うん・・・!

ちょっと待て。来月からは週1登校になって・・・その日って授業とかあるの???;
いや・・・!まさかね・・・!!!w
まぁ、とりあえずないとして、テストが26日からだから・・・授業受ける日数は実質11日!
わふぉーい!ヽ(´▽`)ノ♪

・・・うん、こうやってあと残り少ないっていう希望を糧に今月がんがるわ(笑)
あ!違うよ!ドキサバ海だ!!!そうだそうだ!(テストどうする気だお前。

テニスと言えば、今朝Tきたさんとロー○ンでジャンプ立ち読みしたらタカスが白目で
てか、死にかけで早朝から「ひぃ・・・っ!!」ってなったべ。
白目タカスコワスww(((゜д゜;;))))ガタブル
テニスはいつからホラー漫画になったのでしょう・・・www
コミックのネ申の写真もある種ホラーだったし・・・ww
あーwさすがテニスだわーwwさすが我等がネ申許斐様だわーwwwうふふ・・・

明日漢字100問テストがあるっぽいです!(他人事か
いやー、見ただけです量が多すぎてさらにやる気なくなった・・・(ダメすぎ

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.