***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/01/01(月) A HAPPY NEW YEAR
竜貴です。

あけましておめでとうございます☆★

今年も日記だけのネバストですが今年こそ、新たなサイトを・・・!
3月まではなかなか参加できないかもしれませんが、がんばりましょう!!!!

さて、予告どおり早速模試でした。
手ごたえは・・・・う〜ん・・・・可も無く不可も無くってとこですかね???
正直答あわせしてみるまでは何とも言えませんが・・・日本史はいつもより分かった気がした。
現社は分かったトコと分からなかったトコとあったし。
国語は評論がいまいちかなぁ???小説はいい話でしたvv

ちょっと腹がたったのは英語、リスニング!!!!!!
センター本番はひとりひとりにICプレイヤーが配られて聴くから
今回もプレテストだし用意してあるんだろうと思ってたら、
えらく小さいCDラジカセ持って来て会場けっこう広いのにそれだけで聞かせるんですよ。
あたしはそんなに後ろの方じゃなかったからだいたい聞こえましたけど、
それにしてもそのCDもかなり不鮮明で、しかもアナウンスのお姉さんめっちゃ訛ってて気になるし。

しかも・・・・・・・途中で止まる!

最初はそこまで早送りして再開したんですけど同じような所でまた止まる。
で、もう他の会場は終わってたのでそのラジカセでまた再開したんですけどまた止まって。
結局最後は・・・・・「もうできないので答え言うのでマークして下さい」

なんじゃそら。

ちゃんとした判定出ないじゃないですか!!!!!!
こっちはお金払って受けてるのにいいんですかそれで。ちょっと怒り。

明日は理系教科vv今日より眠く無さそう。

+++++++++++++++++++++ ++++ + + ++ +
朱里です。

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。(*´ω`)ノ
わーわー2007年だーわーわーわー!!!!(うざい

9時頃に起きたんだけど、結局12時頃起きて、お昼食べたあとは、また寝て、
6時半頃に起きるという素晴らしい寝正月になりました。
ついでに初夢(2本立て)を見た!と豪華な1日でした。1月1日から残念な子です。

2007かー・・・恐ろしく1年が早い(((´д`;;))))ガクブル 時の流れ怖いお。

今年は立てたい目標がありすぎて・・・(どんだけ

うーん・・・4月から私も専門学生か・・・!(あそこ、専門学校じゃないけd(ry
制服着て登校しないって事にまず違和感ですな。
てか、制服ない=毎日私服=そんな毎日何着ればw
小学生の頃はトレーナーにGパンでも着てれば全然無問題だったんですけどね・・・!!!
テキトーでよかったんですがね・・・!!
この年になるとそうもいかない気がするお(´ω`)
でも、授業中はジャージとかだよね・・・www

に、してもまたイチからスタートですな・・・!!!!!
友達つくるの緊張するおおおおおお(((´д`;;))))
とりあえず、挙動不審にはならないようにせねばっっ!!!!!!!w
専門学校でも、いい友達に巡り会えれればいいなぁー・・・まじに!

今年の課題はきっといっぱい出てくるだろうなぁ(笑)
勉強するジャンルが違うとかどどどうしよう。。。(すでに挙動不審)
とりあえず!今年の目標は・・・・・・・!

「授業を楽しむ」 ボミョウwまぁ、4月からの目標ってコトで・・・!!
今までは授業がめんどくさかったんで(死)専門学生になった暁には、
「授業楽しいぃぃー!!!!」と言えるように(笑)努力せねば!
あと、「ステキな友達をつくる!」ってのも目標ですねw

とりあえず、2007年、楽しい、充実した1年になれば無問題!
あたいもがんがって努力しよう・・・!(`・ω・´)
学校のコトとか、いろいろ不安要素は盛りだくさんすぎて語りきれない程ですが(笑)
うん、頑張るさ!

あと、サイトも頑張りま・・・す・・・(弱)
まずはサイト復活!管理人様方、がんばりましょうv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.