***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/01/19(金) お久しぶりです。
朱里です。

ご無沙汰してます・・・!!!(謝)
いや、個人のブログとかは一応更新してたんですが・・・ッ!!
内容があまりないというか;短い日が続いたんで><

コッチもちゃんと更新せねばな!(`ω´)ニ3フムッ!(気合

昨日、ブログにすもも&すももOPについての記事書いたら、
偶然にも港さんも気になってるって事を今日、告白してくれましたv(笑)
可愛いよね!あの歌!vv超電波歌詞ですが!w

すももってヤングガンガンで連載だったっけ???
それなら「セキレイ」もアニメ化してほしい。。。!
普通に読んだら大きなお兄さん方が「萌えー」だとか思う漫画だけど、
てか、お兄さん向けなんだけどさ(笑)
普通に可愛いし、中々おもろいんで!結がテラカワユス(*´д`*)
しかも、格好が巫女さんみたいだし。たまらん!(きめぇw
きょにゅーな女の子が浪人生のトコに転がり込んできたっていうよくあるパターン
だけど、結が健気で可愛いんだお!萌える!(笑)

で・・・!(何)
うっかり日和の第1期OPの「アタック!ギャグマンガ日和」の着うたフルを取って
しまいますたwww
掲示板で無料で取れたんだけど、どうしても着うた設定したくて・・・!!!(w
よぅし、目覚まし設定にしとこーっとww(朝から濃い目覚め。

初めて2番聞いたけど、相変わらずカオスな歌詞すぎて泣ける!w
1番はバレー部のコトについてだったけど、2番は相撲についてになってる!w
さすが増田クオリティ。ハイですな、ハイ!(笑)

あと、名塚さんVer(日和の各女の子キャラの中の人)のアタック!〜も初めて聞いたv
イントロがアタ○クNo1系だwでも、すごいアイドル系なリズムなのに歌詞が全く
変わらないのが最高すぎるw歌声も可愛いかんじだしね!(笑)
でも、ラストのドスのきいたセリフは・・・www

ってコトで最近日和ブームです(笑)
太子=アフォだという設定が頭に根強く付いてしまった。。。w(コラ
マーフィー君を枕元に置いて眠りたいー!一生目が覚めなさそうだ!

明日はいよいよセンター入試っすね!
竜貴とか、他、友達とか頑張れっっ!!!(><)
影ながらコソーリ応援してますゆえに!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.