***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/01/02(火) お正月2日目ぇー
朱里です。

お正月2日目ですー。
と、言っても今日も家にひきこもりんぐ。風邪、だいぶ回復してきたっぽ*咳おさまった!
朝はぼ〜っと起きて、お昼食べて。。。
そうそう!親戚のおじちゃんが、お年玉とセットで福袋くれました(´ω`*)
中々にかわゆい服が入ってて嬉しい*活用せねばー!

夕方頃から、何故だか皆でカルタ大会になったんだけど・・・www
ちょw我が家www正月からどんだけハッスルwwwwwwみんな元気www
何回かやったんだけど、全部1位ですたー☆妙に燃えまくりましたw
一人だけ若者まじってるからね(笑)
おじちゃんが買ってきたカルタはおばぁちゃんの絵が描いてあるんだけど、
時々「ちょwww」ってイラストがあってステキですた(笑)
何あのステキかるたw
数年ぶりのかるたなので妙に楽しかったり・・・(笑)

そう!お昼頃、Tきたさんからメールきて、ドキサバのミニドラマモードの
パスワードがいくつか送られてきて・・・w「やってみてw」との事だったので、
さっき1個だけやっとやりました・・・!
ホントは今日中に全部見ようと思ったけど、親戚の人来てるからそんなに堂々と
ゲームできなくて(笑)結局深夜になりました(><)
今日は1個しか見れなさそう;ごめんTきたさん;;
パス入力って時間かかるし・・・・・!!!(笑)

けど、内容はワロタwww
のっけから手塚が「あけましておめでとう!」って出てきたと思えば次々と
あけましておめでとう的なメッセージを言い出すキャラ達。んで、
忍足→大石ってきたから「うわwカオスw」って思ったら、次はタカスに乾だったw
何この流れwwwwwwww
んで、そのあとまたタカスと大石2回登場w2回もいらんwww
あと2つのドラマがどんな内容かドキドキサバイバルです(笑)

明日はママンの里帰りだわー。行かんとあかんお。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.