***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/01/21(日) 冷たい風がからっぽの心にしみる。。。
竜貴です。

終わったぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

いや、まだセンターだけだけれども。そして・・・・・

終わったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(成績的に)

もう何か玉砕ですよ。。。
まだ答え何も見てないけど(ってか明日採点するまで見ちゃダメなんだけど)、
明日の自己採点が恐すぎる・・・・・(((゜д゜;;))))ガタブル
号泣必須です!!!!!!!!

私立にかけるしかないと思われ。
2週間死ぬ気で日本史やります!!!!!!!!

今回のセンターの特徴(?)は何と言っても昨日行われた英語の問題形式がガラっと変わった事でしょう。
ほんとに焦りましたっ!!今までやってた過去問とか予想問題とかと全くもって別物でしたから。
今までの英語のセンター対策ってなんだったんだろう・・・。。。

あとは・・・これも昨日なんですが、リスニング!!
第3問のAくらい!しゃべってる男の人(外国人)の鼻息がっ!!!!!!!!!
気になって気になって気になって。しかもそこの部分だけ。
ICプレイヤーの音量をちょっと大きくしていたので、あたしだけが聞こえてるのかと思ったら
音下げても聞こえるし、終わってからみんなも言ってたし。

で、昨日のリベンジを誓った今日!
まぁまぁ得意(なハズ)の生物と、そんなに苦手でもない(ハズ)の数学。

・・・・・・ヤバスorz

数学は普通に出来なかったし・・・・なんか今考えると簡単なのも解けなかったし・・・・。
生物は手ごたえが無さ過ぎる・・・・・!

まぁ終わった事ぐちぐち言っても仕方がないので2週間後の私立、頑張ります!!!!

+++++++++++++++++++++++++++ ++++ ++ + ++ +
朱里です。

竜貴センターオツカレ!!!!!私立もがんがれ・・・っ!

今日はパパンがいたので丸一日簿記をがっつりがんがりましたorz
朝から夕方までやってさっきまでやってたお。私どんだけ簿記苦手なんだ・・・w
ここまできたら笑いがこみ上げてきますな!(・・・。
昨日はパパンがいなかったから一人で手探りにやってたから素晴らしく空白が多かった!w

とりあえず、精算表と先生がそのまま出る!っていったトコで点数取る方向で(笑)
どうしても苦手なトコは捨てる勢いで!(爽)

おかげで目がしょぼしょぼしております(´・ω・`)
目薬ささなきゃ・・・!


昨日の深夜、ようつべでモモーイの新曲の「さいごのろっく」のPV見たんだけど、
PVとか、何かすごい切ない・・・!っていうか、モモーイの半生を映像にしたドラマ形式
のモノで。何か・・・苦労したんだなぁ・・・というか、こんな辛い事もあったんだね・・・!
と、何だか哀しくなった。
好きなモノを好きって言えなくて、理解してもらえなくて、ヲタだからいじめられる・・・
うーん、、、まさかこんな過去があるとは思ってなかったですお(´・ω・`)
タイトルからして萌え系ソングかと思った私がアフォですた。
すごい心にキます・・・!!!!歌詞も。これは、次回のメイトで買いですな・・・!
リズムもすごいかっこいいよね。

明日は火曜が我が校が専願入試のため、準備デイとして3時間程で帰れます!
ステキ!(´▽`*)

あ。明日はアンジェの日か・・・!今日、勉強のあいまに録ってたアンジェを急いで
見たんだけど、ユーイ可愛いよユーイ(*´д`*)
でも時々作画ヤバいよユーイwww髪型がカオスになってたし!
じぃちゃんが想像と違ってたくましくてワロタwwwゲームじゃ出てこなかったよね
あとやっぱり魔法のステッキはやめようぜ。エンジュさんよ・・・(笑)
見てて激しく照れるわ!wラブシーンとかよりも照れるわ!
お前はいつから魔女っこになったんだ・・・・・・・・ww
そういうコトは某どれみさんにまかせようぜ、エンジュよ・・・(笑)

次回はレオナードキタコレ・・・!!!!!!!www
アニメじゃどんなんだろ・・・相変わらず酒乱っぽいのかな・・・w(違)

その次はついにフランシス様なんかな・・・!!!(*´ω`*)
嗚呼あのいろいろと恥ずかしい人がくる!vv晴らしく楽しみだ!
杉田ヴォイスだし!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.