***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/01/22(月) おいおい。冗談だろう?
竜貴です。

運命の自己採点終わりました。
なんかセンターと同じくらい採点のとき緊張しました。ホントに怖かった。。。

感想というかおおまかな結果。んなもん興味ねぇよ!って人はスルーしてください。



思ってたよりも良かったです。特に生物と英語と日本史と現社。
この4つは多分過去最高点でした!あんまり自信なかったんだけどよかったぁ。
数学は・・・・まぁ予想通りといいますか。半分いってないし・・・;;
意外と悪かったのが国語。ムラがあるなぁとは思ってたんですが・・・・今回は悪い。
国語は2次試験でもいるのでがんばらねば!!!!!!!!
ちなみに全体でも過去最高点をマーク!!!!思ってたよりも悪くなくてよかったです。。。


自己採点のあとは集会だったんですけど、これからの説明・・・みたいな。
ちょっとふざけんな!って思いましたね。
だって朝課外だけならまだしも放課後課外まであるなんて!!!!!
聞いてないよ!!!!!!!!!しかも英語は予習が要るですと!!!!!!?この期に及んで・・・・。
私立に向けて日本史に燃えようと思ってたのに・・・・!計画まるつぶれです・・・。

今日は午前中で授業・・・というか自己採点と集会がおわったので、
午後はポルノのコンサートチケットを取りに行ったり、プリクラとったりポップンしたりしました(おい)
初めていぶきちゃんと未鈴ちゃんと3ショットのプリクラを撮ったvvvvv

フルバの最新刊が気になりすぎです!!!!!!!!

+++++++++++++++++++++++ +++ + ++ +
朱里です。

今日は昨日書いた通り、短縮授業ー!3時間ステキだお(´ω`)

帰ってからお昼食べてぼーっとして、ぼちぼち勉強するかと簿記をちょっとした
気がする(気かよ
夕方頃から1時間ぐらい寝てしまったわ・・・ww(マテ

あ。で、夕方頃から某養成所のパンフを取り寄せるため、ソコの事務局にお電話。
とりあえず、色んなトコ集めてみようと思って*
日ナレはもう手元にあるんで、今回は某ラ○ズの養成所に。
てか、電話で取り寄せるとか緊張するおおおおおお(((゜д゜;;))))ガクブル
日ナレん時は、声グラの携帯サイトで取り寄せできたからよかったケドも・・・!
しかもラ○ズとかどうなんだろうなぁ・・・とか思いつつ、
どんなかんじに言うかの練習を数回して(笑)
あー・・・資料請求だけで微妙に緊張するわwww

まぁ、何とか電話して、あっさり終わってちょっと脱力しますた(笑)

今度はドコの資料請求しようかな。。。

明日も簿記をがっつりやらねばorz

フルバの最新刊!そう!買いに行かねば!!
あと遙か最新刊も!何か天真といい雰囲気っぽかったんだが!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.