***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/01/27(土) 朝寝坊最高vvv
竜貴です。

今日は土曜日ですねぇ〜。センターからもう1週間たったんですか!びっくりです!!

今日は学校で三者面談やってるので教室が使えないんだとか。
そんでもって家で勉強するはずだったんですが、うっかり午前中ひとりぼっちだったので

遥か巡り(ネットサーフィン)してしまったぁあああああ!!!!

最近景時さんの株が上がりまくってるのでなんか抑えきれませんでした(ぉぃ)
しかもさっきドラマCDまで聴いちゃった(ぉぃ!)
あと2週間(もない)くらいで私立の入試なのになにやっとんじゃあ!!!!!!

ちなみに三者面談とは国公立の大学の出願先を決める大事な三者面談なのです!
あたしは明日なんですが。
木曜くらいに合格可能性判定・・・・というか何かそういうのが返ってきたんですけど、
なんか思ってた程良く無かったといいますか・・・みなさんもできてたんですね・・・センター。。。
もともと募集人数も少ないのでかなり厳しいとは思いますが、たぶんそこを受ける事になるかと。

さっきも言ったけど景時さんが好きすぎる!!!
いろいろなサイト様巡ってるウチにどんどん好きになっていくんですが・・・もうコレは恋ですか!?
井上さんボイスにもかなりやられます。もうダメです。。。
あんな素敵な旦那さんが欲しい・・・vvv


あ、ずいぶん前だけどライダーの最終回みました☆ネタバレです。

う〜ん・・・なんというか・・・最終回につめこみ過ぎかなぁっていうのが正直な感想。
結局敵は誰だったの???三島さん??ネイティブは敵じゃ無いんじゃ無かったの???
あと1回ネイティブになった人達は元に戻ったのかしら??それともそのままときどきネイティブになるのかしら????
ってかやさぐれ兄弟は!?
見る前に父ちゃんから「兄弟はきの字も出て来なかったよー」って言ってたけど
本当に一瞬も出て来なかった・・・・orz
って事はなんですか!?影山さんは本当に死んじゃったんですか!?
変わりに一瞬出てきたのが大介です。ほんと最後の方だけ。戦いにも参加しないで!何しとったんじゃ!!!
田所さんはもう・・・・愛してますvvv
ちょっと流し見した感じだからもう1回見てみたら分かる事があるかも。今度もう1回見ます。

あ、これもずいぶん前のネタバレだけど、今週のジャンプ。テニス。

なんか初めて許斐センセが期待を裏切ってくれたかなぁと思います。
タカさんは今までちょっと捨て駒的な(タカさんファンの方すみません・・・)イメージあったから
まさか勝つとは・・・!でもなんかヤバいだろ・・・あれは。。。
テニスでどんだけ飛ばされてるんだよ!!!もうあの漫画はギャグ漫画の域ですね!

あと・・・・そうだ!のだめのアニメ見ました!!!
何か千秋が可愛いんですけど!!!!関智ボイス炸裂じゃないですか!!
なんかもっとオレ様的でいいのに・・・。なんか九郎のイメージか劉輝のイメージか・・・ちょっと天然っぽく聞こえる・・・!
谷村先生がドラマのときと同じ雰囲気で好きでしたvvv
ハリセンは・・・土方さんですね。マヨラ13ですね。

明日はものっそい寒いらしい。。。嫌だな学校行くの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.