***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/01/29(月) 杉田ボイスたまらん(*´д`*)
朱里です。
お久しぶりです!><
またコッチをサボっててすみません;;

お昼頃、帰ってきて普通に寝ていたので(爆)
夕方頃から猛烈に勉強しだしました・・・一応orz

やっぱもうだめぽ。


もう、テスト全教科、赤点取らないならなんでもいいや(死)

今日は、政経と国表ですた。よし、もーいいや☆



普通に遅くなったので、アンジェの実況しとく。
てか、部屋にパパンがいたんですが。。。orzストレッチしてたんですが・・・;
いつもは自室にいるのに、こういう日だけェェェ!!!キィィィッッ!!!!

フランシス様@杉田ボイス萌ええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!(*´д`*)
あーやっぱ、杉田ボイス最高。たまらんんんー!
てか、フランシス様の作画・・・・・・・・orz
時々はすごい麗しいんだけど、アップにしたら下まつげが何故かバッチリなんですが!
ばっちりすぎるお!コレは!!!どんだけマスカラ塗りたくったんだよ!w
嫌ー!!!もう、OP映像のクオリティでフランシス様描いてほしかったorz

に、してもフランシス様、相変わらず恥ずかしい言葉吐きすぎw
ナチュラル・アホだと思います、この人!w
いや、聖獣守護聖のメンツでは1番好きなんですがね・・・!(笑)
レディレディ言ってるのはまだしも貴方のためなら空も飛びますっておまwwwww
ばかwwww飛んでみろwwww好きだー!!!!!!!(結局)
あーでも、パパンが一緒に見てたから何の羞恥プレイかと思う程恥ずかしかったw

アンジェのこと「顎ジェリーク」とか言うし(爆)
あながち間違いじゃないので、不覚にもツボってしまった・・・w
時々「うわ〜・・・」とか「すご!w」とか言いつつも30分ガン見してたw


あー、でもやっぱ今回はフランシス様の作画が残念だったな・・・
そのくせ恥ずかしいシーンばっかだったしな・・・!何で抱き合ってたんだろw
とりあえず、杉田ボイスが堪能できたから満足・・・ってコトにしとくか!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.