***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/01/03(水) 里帰りー
朱里です。

ママンの日帰り里帰りへー!
と、言っても明日もでかけなければなりませぬが(><)

帰りにちょっと買い物した帰ったんだけど、本屋さんうろうろしてたら

「男子校占い」

というタイトルからしてカオスな本を発見しますた。(ヤプース参照)
・・・この本の存在は知ってたんだけどね・・・!まさかそんなあっさりあるとは・・・ww

ちょっと気になってた1冊だったので。。。買ってしまった。

ヒィー!!!!新年から何てカオスでキモいモンを買ってしまったんだwww
と、思いつつも内容に普通に萌えたり(*´д`*)
内容は「「名門男子校」を舞台に24人の美男子が登場する究極の占い本!」
らしいですwww私テラキモスwwwwwww
誕生日と月齢というモノで自分自身の男子校キャラがわかる!というモノですだ。
「くだらねぇーww」と思いつつうっかり買って、うっかり萌えた私は負け組ですorz

占った結果は、剣道部のキャラ。キャラ名もあるけどそれは、省略で!(ェ
かっこいいけど、すごい手塚に似てるw手塚の髪が流れてないかんじ(笑)
あと、何となくぼ〜っとしてるトコ似てるwww
完ぺき主義で几帳面で分析型らしいです。

素晴らしく当たってない(^ω^)

まぁ、ハナっかた占いは期待してなかったけどさ・・・w

生徒会長かサッカー部のキャラがよかったなぁ(´ω`*)
顔が好みです(*´д`*)ステキw(黙れ

テニキャラでややかぶりのキャラが何人かいてカオス。
木手様がコスプレしたみたいなキャラがおるwww生徒指導の先生だし・・・w
苗字が甲斐wおしい(笑)

あと、がっくんヘアーによく似た華道部のキャラ(笑)
前髪が違うだけであとほぼ一緒w
それと、忍足がロンゲになって髪結んだとしか見えない保険医キャラ
眼鏡は違うけどね・・・!
それと、比呂士をちょっとかっこよくしたかんじの鉄道研究会のキャラもいる(笑)

けど、ちょwww後ろのほうのページびぃーえ(ry
生徒会長キャラの攻め攻めな顔のイラストに(*´д`*)ムハー!

何この本。買ってよかったわ。(アレ


・・・本題が全くないですね・・・(笑)うん、今日は里帰りしてきました!(2回目)
ぶっちゃけ鼻水がまた復活した兆しだけど・・・うん、妄想だよね。
親戚のちびっこ(小1の女の子)がえらい慕ってくれてカワユス(*´ω`*)
「りょうか」って名前なんで「りょうちゃん」って呼んでるんだけど、しばらくして
宍戸さんだ(*´д`*)という事に気づき、呼ぶときは心を込めて呼ぶ事にしますた(キモ
お昼ごはんのとき、前の席に座ったから、運ばれてくる料理を小皿に盛ってあげたりと
食事係してたんだけど、お皿渡したときに、ちょっと舌足らずの「ありがと」って
言うんだけど、可愛すぎてカルピス半分一気飲みした勢いでした(どんだけ
学校の話をずーっとしてくれるんだけど、所々何て言ってるかわからない・・・w
とりあえず、うんうんと聞いてたけど・・・(笑)癒された。

それからおばぁちゃんのお見舞いへ!
やっぱすごい痩せちゃってる(´・ω・`)痛々しいお。。。
でも、血色もよかったし、反応もしてくれたからとりあえず安心。

ハトコには今回も会えず(´・ω・`)

と、ちょっとバタバタした1日ですた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.