***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/11/30(金) 11月も終わりですね・・・
竜貴です。

とてもご無沙汰してます!!!
すみません・・・最近2回日記書いたりするのがしんどくて。ヲタネタもあんまり無かったので。
気づいたら11月も終わりですね・・・時の流れは怖い。

最近はずっと部活があってほとんどヒマが無いのですが、今日はたまたま学校が推薦準備で使えなくて部活がお休みだったため、
幼教の友達と、1駅行ったショッピングセンターに買い物に行きました。
というのも、別の友達の誕生日が近いので、そのプレゼントを買うという名目で。まぁ服や靴も見ましたが。

ホントに最近ヒマがなくて、この時期にまだブーツを買ってないという罠!!!!
去年まで履いてたブーツは底が磨り減りすぎて修理しなきゃ駄目な状態なので履けずじまい・・・
だから今年はこの1ヶ月くらいずーーーーっとスニーカーで頑張ってたんですけど。。。
ペンキはこぼすし、スカートはけないから洋服のレパートリー少ないし。
で、今日はブーツを中心に見てたのですが、気に入ってもサイズが・・・・orz
ふくらはぎがアウトなんです!しかもちょっと柔らかめのブーツだと足首のところで変な形になっちゃうし・・・。
足の形のせいだと思うんですよね・・・ふくらはぎ太いくせに足首割と細いから・・・。
今日一番履き心地やらデザインやら値段やら総合して気に入ったブーツはジュニアブーツだったんですけど・・・アリですかね???wwww
大学生がジュニアブーツって・・・wwwでもヒールも高くないし、履きやすさではダントツなんですよねwwww

今日はとりあえず、別のパンプスっぽい靴を購入。Mサイズだったからちょっと迷ったけど、何か詰めればどうにかなるか!と思って。
かなり気に入ったから。でもどうしても合わなかったら友達にあげます。

あー。ブーツどうしようかなー。ジュニアブーツ買うかなー。可愛いんだけどなー。

ま、それは置いといて。
先週から電王みてなかったので、今日まとめて観ましたが・・・・

ちょwwwデネブwwwww

もうデネブが愛しすぎて・・・vvv
ってか「デネブ=お母さん」って方程式はもはや公式に・・・!?
侑斗も大好きですけどねvvvやっぱりデネブですね〜vvv

遙か4の情報もありますね・・・!いやはや。楽しみだ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.