***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/12/24(月) メリー・クリスマスイヴvv
竜貴です。

今日は12月24日。クリスマス・イヴですねvvv
昔はこの日がすごく楽しみだったなぁ・・・主にこの日の夜ね。やっぱりサンタさんは大好き・・・(●´ω`●)
普通にプレゼントもらうよりも、なんかわくわくしますよね♪

さぁ今年。残念ながら一緒にすごしてくれる人はいないけれども、最近ちゃんと恋してるので、何か充実してます。
得意技の「片思い」ですけど、久々にちゃんと会話する人を好きになった。
声かけないでじっと見てるわけでもなく、はたまた紙面上の男の子でもなく・・・
1週間ほど前にちょっと凹む事件があったけど、あたしの思い過ごしだったし、今は楽しいですよvv

きのうは部活のクリスマス会的なものが行われました。というか1年で自主的にやったというか。
先週の公演の打ち上げの買出しに行ったとき、美味しそうな飲み物(笑)があったので、今度飲もうやーという話になり、
男の先輩が『家片付けてくれるなら使ってもいい』とおっしゃるのでお言葉に甘え、先輩宅で行いました。

掃除班と料理班に分かれて、あたしは料理班でシチューを作りました。
あたしもそんなに料理しないし、出来る方ではないと思うのですが、もう一人の子が・・・www
これから頑張ればいいさ!!!もうちょっと家でお手伝いしましょうねwww
まぁまぁ美味しくできたので良かったですvv

そして飲み会へ。しかしひょんなことからちょっとシリアスなモードに突入してしまい・・・
Aは部屋の外でたそがれてて戻ってこないし、換わりばんこに説得に行くも、部屋に入ってくれず、
けっきょく説得に行った先輩が完全に酔っ払って、これ以上は説得側も無理ということで強引に部屋に引き戻すことに。
割とぐだぐだな飲みでしたねぇ〜いやはや。人間いろんな人がいるのですよね。

今朝は、試合だと言う先輩を起こし、きのうのシチューを温め、送り出し、あたし以外の2人は集中講義のため、学校へ。。。あたしは午前中のうちに自宅に帰って来ましたとさ。
・・・にしてもなんかあたし頑張った。普段家では全然やらないのに、料理も洗い物も、早起きさえも・・・。
明日雨かも。

M1・・・キングコングの面白さにビックリ。実力はさすがですね。
あたし的にはトータルテンボスが一番笑えました。

そういえば、おとといテニスの40,5を購入ww
長太郎の欄に思わず爆笑。

好きな映画:「ロード・オブ・ザ・リング」←イライジャウッド(浪川ちゃん)主演
テニス以外の特技:絶対音感←浪川ちゃんが一番欲しいもの

なんか・・・笑えた。ちなみに・・・・

欲しいもの:世界平和

いい子すぎだろwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.