***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/03/31(土) 無事、帰ってきました。
竜貴です。

久々に福岡の地に降り立ちました。
いやぁ〜京都楽しかったです!!!!すごくいいところでした☆☆

5泊6日。うち2泊はバス泊だったので、実質3泊4日ですね。
でもやっぱり4日くらいじゃまわりきれません!!!ぶっ続けはつらいものがありますし。
せめて1週間はいないと・・・いやもっとかな・・・?

桜がちょっと惜しくて・・・しだれ桜が満開のところはあったんですけど、
清水寺のライトアップとかまだ1分咲きくらいでしたね。。。
あと2、3日。せめて3月の上旬が温かければ・・・・!!!

今日のところにすべて書くとものすごく長くなってしまうと思うので、
さかのぼってその日付のところに日記を書いていこうと思います。
興味のある方は面倒ですがさかのぼって見てくださいませvvvv

+++++++++++++++++++ ++++ +++ +++ +
朱里です。

朝から鬱な、仮免試験の日でした・・・。

もう、普通に無理だろ。




・・・・・・・・って、ミラクルキタコレ・・・!!!!!!!!!!
仮免、受かったおおおおおおんおん(´;ω;`)グスン

アンビリバボーに投稿できますよ(笑)

最初は実技試験からで、後ろに次の試験番号の人を乗せて走るっていう羞恥プレイ!ww
審査する教官だけじゃないのね・・・
かっなり気をつけて運転したつもりだったけど、運転し終わった後に、感想?を
教官から言われる訳ですが・・・・・・
何だかもう、残念な顔で絶望的なコメントを言われたので・・・w
そりゃもう、不合格フラグ立ちまくりの・・・・wwwww
これはもう、不合格だな・・・orz と、鬱ってたら受かってた・・・。あは・・・

次の模擬試験こそ不合格だろう!とりあえず実技が何とかなったからいいや☆と、
若干捨て気味だったけど、問題が何となく全体的にアタリだったお・・・!
おかげで模擬も受かる事ができましたわ・・・!
昨日、模擬受けたら40点だったのにw(大問題/45点から合格・・・w

電光掲示板を待つ時間は入試の合格発表以上に緊張しますた・・・!!!!!!!
もう、緊張のしすぎで死ぬんじゃないかと思ったw

MとRも一緒に受けたんだけど、3人共受かってほんとよかったよ・・・(´ω`*)ノ
あ、M、パンありがとうねvvv(笑)

これからは、本免にむけて頑張らねば・・・!!!(`・ω・´)
でも路上とか怖すぎる・・・(((´д`;;)))ガクブル

10から始まって、全部終わったのは2時過ぎでした。。。ツカレタ。。。
今日はよく眠れそう・・・!

2007/03/30(金) はぴはぴ。
朱里です。

今日はスゴかったですよ。車校。

何てったってさ・・・
9時から2時までいたんだもんよ・・・!(−д−;;)げそっ
9時と12時に運転入ってて、1時に友達と模擬受ける事になって・・・。
空き時間は車校で再会できた中学の頃のなつかしの友達とお勉強してましたよ・・・。
でも、ほんとにR久々すぎて、この間再会できたときは感動したお(´;ω;`)グズン

何か、明日やっぱ仮免試験らしいけど、オワタ\(^O^)/
模擬も実技も終了だよ。。。普通に無理だよ・・・orz
怖くて気が進まなさすぎる・・・!
私、本番に弱いっていう最悪のパターンの人だからな・・・はは・・・は・・・。
そんな明日は、我が家はお花見に行くらしいですよ。急きょ決まったせいで、車校の
私は行けませんwwwいいな・・・私もまったり桜でも見てご飯食べたりしときたい・・・orz

あ、そうだ。本日、誕生日でございました・・・!
もうリアル永遠の17歳☆とかじゃなくなるのね・・・!(?)
そんな誕生日の日がほぼ車校まみれとか最高だな!www
あ!お祝いのメールとかくれた方々、ありがとうでした(*^ω^*)♪♪

わー!まさかいんでっくすみゅーじっくで発売されるとはな・・・!!
ナナカナ。(笑)
楽曲、楽しみだったりする・・・*(´ω`*)

:::::::::::::::::::::::::::

竜貴です。

京都レポ、最終日4日目。天気くもり時々雨。

早朝の雨と雷がすごくて何度も目が覚めました。
でも何事も無く旅館を出ることができて一安心でした。

・東寺
ここも遙か2でお馴染みですねvvvvv
立派な五重塔がありました。あと、お堂の中に大きな観音様(?)も。
旅行中に気づいたのですが、あたしは五重塔が好きらしい(笑)見るとテンション上るんです。スケール大きいものが好きだからかな???

・梅小路公園
東寺から島原に歩いて行くときに桜が満開だったので立ち寄りました。
Mちゃんのくれたチョコバナナ味の八橋はなかなか美味でしたvvv

・島原 大門→輪違屋→角屋
新選組ゆかりの地ですね。もうちょっと勉強してから来るべきだったなぁと思いました。
でもこの辺、土方さんとかきっと歩いてたんですよ・・・・!!!うきゃぁ〜〜〜vvvvv

・新選組記念館
非公式・・・というかおじさんが趣味でやってる感のあるところでした(笑)
とにかくおじさんが集めた新選組関連の記事やら漫画やらがどさっとあって、すごかったです。
落書きノートには銀魂好きさんが多かったですね。

・壬生寺
腹が立ったのがちょうど選挙期間で思いっきり門の前に演説会の看板が立っていたこと!!!!!!
中には芹沢鴨の墓などなど。「あゝ新選組」とかいう歌があって100円入れれば流れるらしかったのですが、入れませんでした(笑)
あとでほかの人たちが聞いてましたけど。

・屯所跡
隊士の人々が実際に座っていたとされる石に座ってみたり、芹沢が躓いたとされる机などを見ました。

・光縁寺
屯所跡で山南さんのお墓があると聞き、立ち寄らせていただきました。
住職さんから沖田、明里、山南さんの三角関係という興味深い話も聞かされましたし(笑)

・神泉苑
言わずと知れた決戦の場ですね(違)百鬼夜行と戦います。
昔はものすごく広い庭園だったそうですけど、今はかなりこじんまりとした感じになってました。池はあったけど。
そうそう、池を遊覧するのか知らないけど、船首に竜の付いた船を発見。
竜神が降臨したのかと思いました(笑)

・二条城
高校生料金の350円で入れたにしてはかなり充実した見学ができました。
本殿は入ってない・・・というか入れないのかな???たいしたことはなかったんですけど、
二の丸御殿はすごかったです。襖絵とか模写らしいけどすごく立派で、あとうぐいす張りの廊下。歩くと鳴くんですよね。

・京都御所 御苑
御所の中には入れないので御苑を見学。
厳島神社というのを発見しました・・・!なぜこんなところに・・・???あとニセ銀閣とか(違)
大きな門があったのですが、これがなかなか近づかなくて・・・ホント広いんです、ココ。
最後は蛤御門を発見し、下がり気味だったテンションが一気に上昇!

・ねねの道→高台寺
タクシーの運転手さんに無理を言って、ねねの道を通りたいと言ったらその近くでおろしてくれました。
歴史を感じさせる、石張りの道で、舞妓(のコスだと思われる)人も歩いていました。いやー景色にマッチしてますね。
高台寺はチラッと見ただけです。

・維新の道→護国神社
ライトアップまでの30分は清水寺に入れないと聞いたので、急遽寄り道。
維新の道は桜が比較的多めに咲いていて綺麗でした。けっこう坂がきつい。
坂本竜馬の墓目当てで行ったらなんと木戸孝允(桂小五郎)と幾松さんの墓やら高杉晋作の墓やらありました。

清水寺にもう一度行く予定だったのですが、桜が1日目とそれほど変わらない状態のようだったので断念。
清水寺の近くのお土産やを探索して、京都に昨日から一人暮らしをしているという同級生Hさんと合流して一緒に夕飯を食べました。
やはり離れた地での一人暮らしは寂しいらしいです・・・あたしもきっと無理だなぁ。
大学、がんばろうね!!!!!

4日目は新選組ツアーでテンションが上るかと思いきや、
最後のほうは墓参りが主でシリアスムードが高まってました。
それでもやっぱり新選組は偉大ですね・・・・!素敵!!!萌える!!!!

これで4日間の京都レポ(箇条書き:少々手抜き&不確か)は終了です。
読んでくださったみなさん、ありがとうございました。

2007/03/29(木) ぐっすり寝たいお・・・
朱里です。

諏訪部順一様。はぴばでございます!!*(´ω`*)永遠の美声!(笑)

今日も朝から車校ですお。
最近、毎日7時半起きです。。。学校でもないのに・・・!てか、春休み期間なのにorz
超眠いです・・・でも、明日も朝から車校です(はぁと)
最近、1日2時間運転が普通になってきてる罠(^ω^)

やっぱり土曜に仮免試験あるっぽいし。。。orz
てか!受からない予感満々ですwwwぃやっほーい!www
受かったら、アンビリバボーに投稿しよう。

あーあぁあ・・・まだバッテリーの余韻が残りまくってます・・・!!
漫画を最初っから読み返してまたひとり、悶えてました・・・w
1巻の巧幼くてカワユスー!!(*´д`*)
そして、中学生編では凛々しさが増してきて、色気も増してきて(黙れ
車校で荒れた心を癒すどころか、高鳴らせてくれましたお・・・!!!!!
あと、やっぱり眼鏡かけた扉絵は犯罪だよ(´ω`*)ニヤニヤニヤニヤ
萌える。もう、巧萌える!(わかったから

そういえば、明日は私の誕生日だったと、一昨日ママンに言われて気づきましたw
自分の誕生日すら忘れさせる車校病・・・



早く車校、卒業したいのぅ・・・(´・ω・`)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

竜貴です。

京都レポ3日目。

・仁和寺
泊まった人しか参加できないという「朝のおつとめ」に参加。これに参加するために泊まって寝過ごす人もいるとか(笑)
あたしらは(特にあたしは)何とか起きられたので参加することができました。
でもこれ、冬じゃ寒くて死ぬし、夏じゃ早すぎて起きられないだろうなぁ・・・。春がベストですね。
国宝の本堂は普段入れないんですが、朝のおつとめのときだけは入れるんです。
別に正座はしなくていいらしいですけど、30分間踏ん張りました!!!
そのあと五重塔やらほかの建物を見て回って、朝ごはん。
精進料理でもなく、普通においしいお料理でした☆念願のお豆腐が食べられました!

・龍安寺
真田幸村のお墓があると聞き、これは必須だ!と昨日だった予定をこの日にもってきました。
まずは弁天さんにお参り。それから枯山水のお庭を見て、いざ幸村さんのお墓へ・・・!
と思ったら道が無い・・・。草むしりをしていたおじさんに聞いてみると一般公開はされて無いそう・・・そ、そんなぁ(ノω・`)
諦めきれず、インターフォンを押したり、電話したりしましたが、繋がらず、けっきょく見れませんでした><

・平等院
電車で宇治に移動し、十円玉で有名な平等院鳳凰堂を見にゆきました!!!
正直もう少しおおきくて立派なイメージだったのですが・・・う〜ん・・・。
そうそう、ココに源頼政の墓がありました。頼政さんは平家に追い詰められて自殺した人らしいです。
その説明文で・・・・ついに見つけましたよ!!!平知盛の名を!!!!!!おもわず写メ。
平等院ではむしろこちら↑に興奮。

・源氏物語ミュージアム
あたしはあまり源氏物語は読んだことなかったんですけど映画・・・というか人形劇みたいなのがありました。
源氏物語、読んでみたいです。

・寺田屋
有名な坂本竜馬が暗殺された宿ですね。
ここで萌えパワーが一気に上昇。テンション上がりまくりですよ・・!
刀傷とか、あとは山本耕史が訪れた際の写真などを見つけてキャーキャー言ってました。
ここで親切なおじさんにお会いして、写真とってもらったりこれからの道順を教えてもらったりしました。

・醍醐寺
しだれ桜が満開でした・・・!寺院と桜のコラボがかなり素敵vvvvv

・伏見稲荷
あの鳥居が何個も何個も重なってるなんとも神秘的な場所です。遙かでもコナンの映画でもお馴染みですね。
ココは是非行きたかったところだったので、感動しました。
鳥居の量も半端じゃなかったです。わらびもちも食べました。

・祇園
夜の祇園には行ってみるべきだとタクシーのおじちゃんに言われたので、行ってみることに。
でもけっこう怖かった。
表通りは人通りも多くて、お店も普通のお店だったんですが、一歩入ると・・・歓楽街・・・といいますか
要するに風俗店みたいなのがいっぱい立ち並んでるわけですね。
怖かったのがMちゃんが強面のお兄さんの車の横を通るときに「ガタッ」という音をさせたとき。
幸いお兄さんの車に傷はなく、Mちゃんもブロックに躓いただけで平気でした。

3日目の名所はこれくらい。

しかし、3日目の宿。これは試練でした・・・・!
というのも、外国人の多い宿だとは聞いていたのですが、受付のおばさんと話していた黒人のお姉さん。
「1日目の宿代は払えるけど2日目は払えない」と言うような会話を・・・!
しかも受付のおばさん・・・もうちょっとちゃんと英語できてよ・・・。「トゥデイは〜」ってさ・・・orz
しかも、部屋は雑魚寝状態。おまけに3人と1人で部屋が別々だとか。

ここで一気に不安の色が出始めるあたしたち。
このあとの夕飯のとき、急遽作戦会議のようなものが行われました。
そのあともあたしが赤信号をわたろうとしたり、かなりおかしなテンションでしたが、銭湯から戻るころには大分回復。
でも厳重に持ち物管理をして、けっきょく3つの布団で4人ひしめき合って寝ました。

4日目に続く。

2007/03/28(水) 巧もえええええええええええ!!!
朝の憂鬱車校を何とか乗り越えて、午後から蒼井さんとバッテリー見に行きましたv

映画館内についたのが、上映ギリッギリでwww
もちろん、チケット買ってないので「巧が見れないじゃないかあああああ!」と
血眼でチケットを購入するバッテリヲな私達は最高にキモいwwwww
蒼井さんも書いてたけど、リアルにあの瞬間の私らは最高にキモかったと・・・w

しかも、購入するときにせつこに遭遇!(笑)
せつこもバッテリー見るとのことです(´ω`*)イイヨイイヨー!

やっとチケ購入して、いざ!館内へ!
座席指定だったんだけど、ギリギリに買ったから、席がもうだいぶつまってて・・・
空いてるのが、前のほうの列が数列、キレイに空いてて、あとはボミョウな席だったので
前の方の席のド真ん中(じゃー!/違)に座り込みましたw
てか、画面近いおwwwめっちゃ見えるwww

いざ、始まってみたら、巧がかっこよすぎて(てか、顔がすごい綺麗(*´д`*))
真剣に照れてしまいましたわ・・・!!(バカ)真剣に赤面ですお・・・
アドレナリンが体内から超放出されました・・・(・・・。
巧@林君の顔は美術館すぎる・・・!(?)
もちろん、目力もばっちりで、鋭いかんじでたまらなく萌え・・・!
あんな目で見られたら、リアルに恋するお(キモイ
あー巧萌えええええええええええ!
でも、時々微笑むところたまらねええええええええ!
そして、青波もかわいすぎだよ。原田兄弟、兄、弟共々犯罪だ!
映画のDVDが待ち遠しくて仕方ない・・・!(早い
早く家のテレビで、巧@林君ににやにやにまにましたい・・・!

あ。パンフはもちろん買いましたw

あー、ほんとに巧がヤバかったお・・・(*´д`*)
本の巧も、漫画の巧も大好きだけど、実写巧も好きすぎる!
バッテリーよかったです・・・v

ブログのほうでは超・長い上キモい感想を書いてるので、
気になる方は覗いてみてください・・・(笑)

::::::::::::::::::::::::::

竜貴です。

京都レポ2日目です。

長楽館のおしゃれなレストランで美味な朝食をとったあと、早速京都の町へ。

・円山公園
前日に行くはずだった予定を変更して2日目の最初に。
ココも桜がもうちょいって感じでしたね。
坂本竜馬と中岡慎太郎の大きな像がありましたvvv同じポーズでパシャリ。

・知恩院
めっちゃ大きい本堂(?)がありました。
職人さんが忘れたとされる忘れ傘を発見!!!!!

・八坂神社
縁結びの神様ということで、恋みくじを引いてみる。「半吉」。微妙orz
両思いでも伝えなければ実らないそうで・・・。ぬぬぬ。

・平安神宮
かなり大きい鳥居に、朱色の綺麗な建物。中では結婚式が行われていました。
いいな・・・こんなとこで結婚式vvvvvすてきだぁvvvv

・平安神宮 神苑
どこでも言ってるけど、桜がねぇ・・・。ホントあとちょっとなんですよ・・・!!
とても大きな庭園で、橋殿を入れた池の景色は絶景でした!

・慈照寺銀閣
かの有名な足利義政の建てた書院造の建物です。
教科書と同じような角度でパシャリ。やっぱ生はいいなぁ♪
でもココ、銀閣しかないわりに拝観料高かったです(笑)

・下鴨神社&糺の森
舞殿が素敵vvvv多季史を思い出しましたvvvvvvvv
糺の森も神秘的な森でした。

・一条戻り橋
あの世とこの世をつなぐ橋・・・だったかな???
でもかなり新しかったです(笑

・清明神社
安部清明ゆかりの神社。甲斐田ゆきさんのサイン色紙がありました。少年陰陽師つながりで。
後からタクシーの運転手さんに聞いたんですが、昔はしょぼい神社だったそう。映画の影響ってすごいですね。

・鹿苑寺金閣
かの有名な足利義満が建てたもの。さすがにすごかったです金ぴかで、派手〜な印象。
でもいちばん印象に残ってるのは最後にあった、だきにてん(漢字分からん)を祀る祠(?)。
「ダーキニー」ってアンタ・・・!!!!!

2日目はここで終了。宿泊する仁和寺へ。
金閣から宿泊する仁和寺までの道でテンションを上げるためにちょりとMちゃんが考え出した
西城清史朗くんこと、清ちゃんのトークがかなり盛り上がりました。
もう・・・いい!!!!めちゃくちゃいい!!!!!かなり萌えなのです。清ちゃん。
テンション上りすぎて清ちゃんの家族から彼女候補やら兄さんの彼女やらの設定までできました。
マジ楽しかった!!!!!

3日目に続きます。

2007/03/27(火) 明日の糧は、巧だけ・・・!
朱里です。

朝から車校でした・・・。
「早く帰りてぇー!」と思いつつ、実技を受けて、やっと終わったと思えば、
別の教官でもう1時間入れられましたorz
イノキっぽいオジさんの教官だったんだけど(誰だよ
笑顔で優しいかんじだけど、さり気なくうぜぇwwwww(^ω^##)ビキビキ
てか、私の担当の教官がいつも教えてくれてる通りに運転してるんだけど、
「やり方が間違ってます^^*」って言われました(はぁと)
えwwwコレでええと言われたんやけどもwwwwwww

しかも、遠まわしに、「運転がひねくれてる」(私の)的な事を言われた気が・・・w
え・・・妄想???wwいやいや・・・・・・(^ω^######)ビキビキビキ

2時間連続でへろへろになって帰ろうと思ってたら、担当の教官に呼び止まれて
「明日の3、4時空いてる??入れるんだけど・・・」との事。

(^ω^)エ?明日の3、4時ですって・・・?

明日は蒼井さんとバッテリー映画を見に行く約束があるんだお!!!!!!!!!
前々からにやにや楽しみにしてたんだ!!!!(キモイ

どう考えても、

バッテリー(巧)>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>車校

ですからね!(´ω`)
ぶっちゃけ車校とかどーでもい(ry (ぶっちゃけすぎ

てか、明日は夜の7時から入ってるのに、3、4時とか計3時間させるつもりだったんだろうか・・・w・・・死ぬし。

でも、結局明日の朝9時に入ってしまいますた・・・orz
1時間だけやってすばやく帰ります。。。
先生、何であんなに急いでるんだろ・・・入学式前にどうしても仮免まで取らせたいのかな
いや、入学してからしばらく学校ないから別に入学後でも全然無問題なのに!
むしろ、そっちのがいいよ・・・orz

あー、明日夜だけなら、バッテリーを見た反動をバネにして(?)乗り切ろうと思って
たのに・・・!朝・車校 午後・バッテリー 夜・車校 って、カンペキに車校で
コーティングされてますからね!(^ω^#)
もう、明日の原動力はバッテリーしかないよ。。。明日はバッテリの為に生きますお・・・

でも、ようやく見れるのは嬉しい!楽しみだわー(*´ω`*)♪♪


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

竜貴です。

京都1日目。天気は小雨。ちょっと肌寒い。
前日の9時に久留米を出発して朝の7時ごろ京都に着きました。
さすがにバスに10時間はきつかったですね・・・。
ここからは箇条書きになりますがお許しを><

・西本願寺
ちょっと迷いながらも着いた京都1発目のお寺。実は間違って隣のお寺に行ったりしました(笑)
唐門を見て、本堂にお参り。ここを新選組が拠点にしてたんですね・・・vvv沖田とか土方さんとか居たんですねココvvvvvvv
太鼓楼というところで主に寝泊りをしてたそう。説明に島田魁の名前がありました。

・東本願寺
残念ながら本堂は改修工事らしく、体育館のような外見になってました。
でも中は通れてさすがにすごかった・・・。大きいこと大きいこと。

・渉成園
雨だったのと桜がまだだったのは残念でしたが、すごく立派な庭園でした。

・豊国神社
「大豊神社」と間違えて行きました(笑)
秀吉さんゆかりの神社らしいです。

・六波羅密寺
新幹線で後から到着したいぶきちゃんと合流。
平清盛像や空也の像がありました。教科書に載ってたような像ばかりでびっくり!
生ですよ・・・!生!!!

・舞妓体験
化粧して、着物着て、写真取りました。残念ながら雨で散策が中止に><
う〜ん・・・歩きたかった・・・!だけどものすごく楽しかったです。
なんというか・・・自分に自身が持てる(笑)
店頭で写真を撮ってたら外から外国人のお兄さんからめっちゃ写真とられました。

・清水寺
この日からちょうどライトアップで暗闇に浮かぶ塔や建物がなんとも神秘的。
胎内めぐりもしました。真っ暗で全然前が見えなくてコワスでした。
桜はまだ1分咲きくらい・・・。
そうそう、音羽の滝もありましたvvv

1日目に回った名所はこのくらいです。

この日泊まったのは長楽館という洋館風で素敵な旅館。
ベッドだし、かなりお気に入りでしたvvv

2日目に続く。

2007/03/26(月) 今日は暖かかったな*
朱里です。

今日は朝から蒼井さん、せつこ、姐さんと懐かしの高校に生徒証明書を返しに行きますた。
お嬢にも会えるとワクテカしてたけど、体調不良で会えなかった(´・ω・`)ザンネン

電車内でぼけっと座ってたらいきなり蒼井さんがこっちに突撃してくるんで、
一瞬誰かとリアルにびっくりしたりwww

何だか、つい最近卒業したばっかなのに来賓玄関として行くのが変なかんじ(´ω`)
先生とちょうど遭遇できますた。先生の髪がくるくるになってて、本気で誰かと
思ったおwよーく見たらたま(先生)だったw
そこで長々と立ち話を・・・(笑)

それから某ドラモリに皆で行って、化粧品をガン見してみるw
まじでマジョマジョの化粧品のかわゆさは罪だ(*´д`*)
マジョマジョ化粧品を全て買い集めたい!特にファンデーションのコンパクトの可愛さは
おかしいと思う!
魔法のコンパクトにしか見えないお!テクマクマヤコーン!(*´ω`*)
可愛さに負けて、結局リップグロス購入しました*
マジョマジョ、ちょっとずつ集めていこ・・・v

化粧品コーナーを一通り見たら、皆でお菓子のコーナーに。
お菓子コーナーでかなりうっきうきしてる元・女子高生4人w
フルーツグラノーラとカルピスのグミを結局買ってしまいましたw
あと蒼井さんとトッポの期間限定モノを半分ずつお金だして一袋ずつ・・・(笑)
ドラックストアって見てまわるの楽しいよね^^*

フルーツグラノーラ買ったときに「コレ買ったら明日から早く起きる!」って言ったら
「子供かよ!ww」とツッコまれたんだけど、グラノーラ買わなくても、明日は朝から
車校だからどちみち早く起きなきゃいけないっていうね・・・!(^ω^)


うええ・・・!

2007/03/25(日) いよいよ・・・!
竜貴です。

行ってきましたポルノのライブ!!!!!!

もう最高!!!!!初生ポルノ!!!生晴一!!!生昭仁!!!
ハネウマライダーから始まり、アルバム「m-CABI」の曲を中心に代表曲も多々。
アリーナ席では無かったのでけっこう遠かったんですけど全然平気でした!!!!!
3時間立ちっぱなしなんて信じられないくらい、早く時間がすぎてました。
あとから足にキましたけど・・・。。。

ハネウマのときはサビでタオルを振り回したり、何か知らないけど観客の動きがみんなぴったり合っててすごい!!!
みんなでのダンスも楽しかったし、恒例の「Senturylover」(スペル不確か)での「フゥフゥ♪」、「Mugen」では綺麗なテープがあちこちから飛び出しました!!!!
昭仁のバス釣りの話も爆笑でした。

彼らが出てくるだけであんなにテンション上るとは思ってませんでした。。。
やばいくらい叫びました。手も途中で痛くなりました。今日は筋肉痛です・・・。

でもやっぱすごいのは、まぁ女子中高生の割合は高いのですが、老若男女幅広い年齢層の方々が集まってたことですね。
あ、マリンちゃんやこなゆきちゃん、Mしゃんにも会えましたvvvvvv

でもその帰りが災難で・・・。
ものすごく長い時間待っててきたバスに乗ったら「天神北」ってとこに着いたんですけど、そこで乗ってた人みんな降りていくんですよ!
で、運転手さんに「西鉄に行きたいんですけどここでいいんですか・・・?」って聞いたら
「ここでいい」的なことを言うからそこで降りたら・・・何処ここ。。。
全然知らないところで、けっきょくかなり歩き回ってやっと天神にたどりつきました。
かなり地名出しちゃった・・・・。

まぁでもライブが楽しかったからいいです。
今日も行きたいなぁ・・・(笑)

ちなみに今日はわが町で10月に行われるらしいミュージカルの説明会にこなゆきちゃんと行ってきました。
ちゃっかり出演者募集を見つけて応募しちゃったんですねー(笑)
小中学生が多かったです。あとその親。高校生や大学生はあんまり居ませんでしたね。
でもできる限りがんばります。役決めオーディションもあるみたいだし・・・!

あ、そうそう。近所のレンタルCD屋で中古CD販売しててちょうど「Winding Road」が100円であったので買いました。
と同時に木更津&柳沢、裕太、神尾のキャラソンが無料コーナーにあったのでいただいてきました。
ラッキィ〜☆

明日の夜から京都へ旅立ちます!!
弟のインフルエンザがうつりませんように・・・・!

2007/03/24(土) 今から車校だなんてカオス。
朱里です。

今から車校ですおorz
6時からかー、夕方ってヤだなぁ・・・
てか、こんな雨の中するのが嫌杉・・・!
もう、こういう日は車校も休みになればいいジャマイカ!

車校って言えば、先生が土曜に仮免の試験うんたらって言ってたヤツが気になって
仕方ない!おかげで先週からあんまり予定が組み込まれなくて曖昧なかんじになって
困るお(´・ω・`)てか、予定がわからない。。。;
てか仮免とかあと1ヶ月後ぐらいでいいよ。マジで。(長
もっとまったりしていこうよ・・・!先生・・・!私、そんなにせかさないから・・・!orz

車校で鬱な土曜だけど、唯一の救いはコルダの日ってことぐらいだな・・・!
うん、車校終わったらコルダ!車校終わったらコルダ!火原君でにまにま!(?)
そういえば。コルダ2、発売翌日に買いに走りましたよ(笑)
今ちょろちょろやってるけど、火原君かわゆすすぎる(*´д`*)
セレクションだとかブラボーポイントとか懐かしいね・・・!
とりあえず、第1セレクションはクリアーしますた!おもしろい!

今、わいえいじーの各校のブログを見てたら声優科ってファッションコーディネートの授業とかあるのかよおおおおおおおお!(゜д゜;)衝撃の新事実・・・
何ソレ?!!今年の授業カリキュラムにも入ってるのかな。。。嫌ああ。。。!
ウォ、ウオオ、ウォーキングとか(((´д`;;)))ガクブルガクブル
そんな最高に恥ずかしい羞恥プレイ・・・!orz
私はきっとアレだ。手と足一緒に出るタイプだwww

2007/03/23(金) 渇く心を潤してあげよう
朱里です。

ジュラシックパークがあっちょる!
あー・・・何だか懐かしいな〜 幼稚園の頃は恐竜好きな子ですた(笑)
いくつか名前も覚えてたな(´ω`)何この恐竜ヲタク。
平和な恐竜が好きでしたおwプテラノドンが好きですた。乗って飛びたかったw
ティラノサウルスとかアロサウルスとか強くて偉そうなのは嫌いだったなぁ・・・w
普通の絵本ももちろんダイスキだったけど恐竜の図鑑とか絵本よく読んでた(笑)
でも今考えると恐竜キモス(((゜д゜;;)))ちびっこの考えることはようわからん。

要は、昔から何らかしらのマニアだったわけですねwww(゜∀゜*)

そういえば、やっと今週分のアンジェ見ましたー*
書くことないから久々に感想を。

・レオナードの「影の国」発言が「ハゲの国」ってリアルに聞こえたwww
・てか、今回絵柄がすごい違う作品じゃね?
・何ていうか・・・「世界名作劇場」系w
・エンジュのパンツが見えそうでみえないシーンがいっぱいあった(コラ 何このお兄さん向
けサービス。
・レオナードのエアバイクバロスwwwどこの暴走族だおwww
・フランシス萌えー(*´д`*)杉田ボイス萌ゆる
・アリオス萌えー(*´д`*)成田ボイス萌ゆる
・アリオスが悪人顔w ちょwwwアリオスの過去の人みたいな顔になってるからw
・「ルヴァ様」が「馬様」に聞こえる幻聴が。 今回、私の耳はあぼんらしい。
・BGMかっこえええwwwwかっこよすぎて笑いがこみあげてくるほど!w
・OPの「扉」はこういうことか!

ついにアンジェ2期も次回で最終回か・・・さみしいのぅ(´・ω・`)
最終回はフランを活躍させて下さいサ○ライト様・・・!
コレット女王陛下たんも活躍させておくれ。
あとアリオスも悪人顔になってませんように(-人-)ナムナム ちゃんと男前豆腐ですように!

コルダにアンジェとネオロマアニメが立て続けに最終回とか切ないお・・・


って!あああ!!アンジェDVDの特典映像でアンジェラジオのDVD出張版キタコレ!
てか杉田キタコレ!(*´д`*)あ〜これはもう、ようつべで見んとなぁ・・・v


あ、明日車校やんかorz

2007/03/22(木) なつかしす!!!!
竜貴です。

今日はマリンちゃんと一緒に出身中学校を訪れました。
進路の報告です!

最初、職員室を訪ねたときは知ってる先生が見当たらなくて連絡掲示板の前でしばらく待ちぼうけしてたんですけど、
知らない先生が(笑)声をかけてくれて職員室で待つことに。
陸上でお世話になった先生がいらっしゃって、「白波(本名)です」って言ったら
「めがねかけてないから分からなかった」そうです。
その先生としばらく話しているとだんだん知ってる先生が職員室にいらっしゃって・・・
音楽の先生がO先生(3年のときの担任)を呼んできてくれました・・・!

久々の再会です・・・・!!!

とりあえず、進路報告をして、ほかの人の進路情報やらを聞いたり。
某教育大出の先生がたくさんいらっしゃいました。せ、先輩っ!!!!
あ!ほかのクラスの人だけど、ホストになったっていう人がいてびっくり・・・!美形ですからね。
高校のアルバムを先生に見せていると、そろそろ給食の時間に。

「給食食べてってくれるとうれしいんだけど」

はい!!!喜んでいただきます!!!!!!
どうやら今日はお休みの先生が2名いらっしゃった様子。・・・ということで、いただいてきちゃいましたvvvv
今日のメニューは、肉じゃが・キャベツのおひたし・ご飯・ジョア☆
牛乳がめんこじゃなくなってました!!!!!ちょっとびっくり。
先生方と談笑しながらおいしくいただきました。

あたしたちが卒業したあと赴任してきた先生が実は同級生のお母さんだったようで、そっくりすぎて笑えました。
その子は一緒に詳論講座受けてた子なんですが、そこの子も国公立に通ったそう!おめでとう!!!

美術の先生がマリンちゃんには「変わったねぇ」と言ったのに、あたしには「あんたは変わらん」と・・・・。
ちょっとショックでしたね。もう大学生なのに・・・。
あと、中学のときはあんまり思わなかったけどN先生まじかっこいい!!!!
お母さんたちは当時からきゃーきゃー言ってたけどさ・・・。いやぁ・・・かっこよかったぁ。

中学に行った後は自転車で行ける距離のショッピングセンターにノリで行きました。
なかなか春スカートがみつからない・・・。とりあえずスパッツやらをゲット。

きのうは放送部でお食事会をしました。お鍋をみんなで囲んで、楽しかったですvvv

遅ればせながら、いぶきちゃん、後期合格おめでとうvvvv
自分のときより喜びました(笑)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.