***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/03/01(木) 卒業しました!!!! by竜貴
竜貴です。

卒業しました!!!!!!

いやぁ〜。早いですね。月日がたつのは。この間入学したと思ったらもう卒業です。
なんか・・・実感沸かなすぎて全然涙がでてきませんでした。
中学校とか小学校の方が泣きそうだったし。唯一ボロ泣きしたのは幼稚園です。
あ、でも教室に戻って、ひとりひとり卒業証書手渡されてひとこと言ってた時はちょっと泣きそうでした。

そう!!担任の先生(女)が結婚なさるそうで。おめでとうございます。
なかなかかわいい先生で、30過ぎてたけど独身で。放送部の顧問もやってた先生です。
国語の先生と付き合ってるっていう噂はあったんですけど・・・その人が相手かどうかは不明。
個人的にその人はどうかと・・・なにせビジュアルが・・・!ザビエルはげだし。
その先生に担任の先生はもったいない!!!

放送部の後輩も、演劇部の後輩も、ほんとにいろいろありがとう!

何かGacktが来た学校があるそうで。すごいですねぇ。すごいサプライズですね。
あたしは全然ファンじゃないんですが、やっぱり来ていただけたらテンションあがると思います。
そのニュースを見てるとき・・・・

母「竜貴も好きな声優さんとか来たら嬉しいでしょ!」

はいvvvvそれはもうvvvvvv
井上さんとか浪川ちゃんとか平田さんとか・・・・vvvvv叫びますね。
最近思うのが電車の案内、声優さんにすればいいのに・・・っていう。毎日テンションあがりまくりですよ!!
日替わりで。今日は井上さん、明日は三木さん・・・とか。毎日電車乗らなきゃ!!!!

またのだめ撮るの忘れた〜〜〜〜(涙)

+++++++++++++++++++++++ ++++ ++ ++ + +
朱里です。

竜貴、卒業オメー!!!(´ω`*)ノシ
私も卒業式、1日がよかったお・・・。

久しぶりの6時間でした。。。
5、6時間目以外はずーっと卒業式の練習ですお。
1人1人に卒業証書授与は、ラストのほう、本気で意識を失いそうだ・・・(爆)
いまだに、仰げば尊しの歌詞がカンペキではありませんwww
わー本番近いのにw

5、6時間目は毎年恒例の「3年生を送る会」でしたとさ。
毎回、3年間の思い出を写真で振り返っちゃおうぜ☆なコーナーがあって、
体育館内の大スクリーンで、どかーっと映されるんですが。。。
ちょ・・・!!!!!!私、登場しすぎなんだが・・・!orz
え・・・!まぁ、1枚ぐらい出るかもしれんな・・・とか思ってたけど、1枚とかいう
騒ぎじゃなかった。。。5、6枚って・・・wwwww映りすぎ(´д`;)
文化祭は皆でワイワイしてるかんじだったから、ともかく、修学旅行のは最高に恥ずかしい!
あの写真嫌いだったのにいいいぃぃっ!!!うがーががががが・・・

それからは合唱だの、先生達へのメッセージとか、在校生からの歌や送る言葉とか、
先生達の若い頃を見ちゃおうぜ☆な昔の写真コーナーや(?)
Kちゃん先生の若い頃の写真は衝撃的ですたwwwwwwwwww爆笑が止まらないww
バイクにまたがってる姿、テラカッコヨスwwwwwww惚れるww
あと、心理テストなコーナとか。てか、心理テスト問題数多いwww
20問もあるとは思わなかったよ!www

明日は2年生も一緒に予行練習です。。。
2年生の前を通って席に戻る!っていう、最高の羞恥プレーイ!orz
もう、全身にモザイクかけて通りたいなww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.