***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/03/11(日) 制服が邪魔をする
朱里です。

やっぱりAKBライブのCM見たら延々と「制服が邪魔をする」が頭離れないwww
せいふくがじゃまをーするー♪♪ この曲すごい好きv(笑)
PVのダンスで、スカート握り締めてバッと離すトコが好きですおv(マニアックキタw
PV見たいのに、ようつべじゃライブ映像しかない(´・ω・`)
アップされないかなー・・・w

今日も車校でしたとさ・・・。
40キロですら怖いぃぃ・・・(((´д`;)))ガクブル
これから高速とか出たときはどうなるんだろ。。。www

てか、先生に子供がいた件。しかも高校生っぽい!
ど、独身かと思ってました・・・・・・(失礼

ヤプースから別のブログに写メ日記を変えた!と、言いつつアドのっけるの
忘れててすみませ・・・!;
http://bluetripsky.blog91.fc2.com/から飛んで下さい><
新・写メ日記でございます☆

さてー寝るか・・・!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.