***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/03/12(月) 受験生のみなさん、お疲れ様です。
竜貴です。

今日は急遽後期試験が無くなったので、朱里様のおうちにおじゃましました。
4人で、なかなか進まないサイト復興の話し合いです(笑)みんなでお題を決めて書くことに。頑張ります!

話し合いが終わったので、遙か3十六夜記をちょこっとやらせていただきましたvvvvv
チモのセクハラシーンを見、怨霊を倒し、5章:壇ノ浦へ。
この壇ノ浦・・・・かなり重いです・・・!軽くネタバレですが・・・みなさん知ってますよね。
チモを殺さなきゃだわ、景時さんは裏切るわ・・・もう泣きたくなる・・・!!!
それを見てショックを受ける朔や九郎ちゃんや望美がかわいそうでかわいそうで。
辛いですね・・・あれは。

今日コナンに浪川ちゃん出てたぁvvvさわやかに犯人wwww
朱里様からメールをもらい、即行でテレビを付けました。珍しく見てなかったので。
ありがとうvvvv朱里様vvvvv

じつはきのうipodを買ってもらいましたvvv入学祝いです。
でも、2Gってシルバーしかないんですねorzもっといっぱい色あるのかと思ってた。
2Gでも約500曲も入るらしいので、十分でしょ!

明日は母親と都会へ繰り出します。

+++++++++++++++++ ++++ ++ + +++ +
朱里です。

今日は超!久々に管理人トリオとMのメンバーで集まりましたー!!!
サイトが一向に停滞中なので(・・・w)緊急集会です*
4人全員集合するなんて、めちゃくちゃ久しぶりすぎる・・・!
去年の夏・・・ぐらいに、皆でファミレスでご飯食べてからぶりぐらい???
とりあえず、もう記憶にないぐらい久々ってことですな・・・!!!

Mとは卒業式以来だし・・・!竜貴とはこの前遙か鑑賞会したけど(笑)
ともことか久々すぎて、ちゃんと生存してることに感動しましたw
電話とかは時々してたんだけどね・・・!動いてるのは久々に見たよ!(天然記念物か

いろいろお題出して考えたり・・・って最初はしてたんだけどね・・・!

いつもどおり、脱線しましたのでwww
普通のお喋りタイムになってますたw
嗚呼この中学の頃から変わらないテキトー感バンザイw

あとは、ともこが持ってきた.hackのゲームをちょいちょい見たり。。。!
何あのフォモな人は・・・!(笑)アイツだけケコーン式だしな・・・!
最後のウェディングドレスの衝撃が忘れられないwww
それと、竜貴が十六夜記してるのをチラ見しつつ、Mとネットサーフィン!
お題はツボるね・・・!!(*´ω`*)

久々に集まれて楽しかったー!*
がんがりませうー!

そうそう!今日のコナンに浪川さんが出てた(犯人www
ので、急いで竜貴にメールしますたw
強盗犯かよwwwwwww

明日はヲ会!w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.