***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/03/13(火) いつになったら暖かくなるんだろ(笑)
朱里です。

今日はTきたさんと、蒼井さんとおでかけしてきますたー*
ヲの会のため、某ユメなタウンへ。
いつか、ヲの会全員集合できるといいね・・・!(><;)

お昼はフードコートでピザを3人で貪りましたん!
ポテトのピザが最高に美味すぎる(´ω`*)アレ、是非また食べたいなー
それから、いろいろウロウロしてました。
ヲ系なお店でテニスのカード購入したり・・・*
ゲーセンでプリ撮って(ラクガキカオスww)久々にマリカーもしました!
久々すぎて、1回やっただけでえらい体力消耗したw(どんだけ・・・
あと、本屋うろうろしてて、蒼井さんが昨日、「バッテリーの完全読本萌えー!!」みたい
なメール送ってきたんで(笑)気になりまくってたから探したけどな・・・い・・・orz
と、思ったら写真集とか置いてあるコーナーにありましたw
女3人が集まって美香さんの写真集にすごいすごいと感動したり、インリンのM字
に感動してたりしましたよwww

とりあえず、バッテリー完全本は購入で!(´ω`*)巧ー!

あと、何故か駄菓子屋で真剣に駄菓子選びしたり(笑)
もう全部美味しそうに見えてきたおw
意外と駄菓子でお金消耗してしまったwww

歩きまわって足は疲れたけど、久々に集まれて楽しかったー!!(^∀^)
あー、学校あってた頃のノリが懐かしかったよ・・・*


今、深夜の海外の通販番組があってるんだけど、その商品がなんかステキすぎる・・・!
いや、キッチン道具なんだけどさ・・・!!!ミキサーよりコンパクトみたいな・・・
自宅でフレッシュジュースとかつくりたい(´ω`*)
チョコミントフレーバーとかつくりたいおー!チーズケーキも作れるのか・・・!

海外の通販番組は反応の仕方がステキすぎてすきw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.