***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/03/15(木) おこのみやきあーんどたこやき祭*
朱里です。

今日はついこの間まで同じクラスでわいわいしてた友達らとお好み焼き&たこ焼き
パーティしてきますた☆
ほぼ、去年の夏にバーベキューしたメンバーです(笑)
卒業式から12日ぶりの再会!(笑)
4人もヘアーが茶色になってた子がいたお・・・!(゜∀゜*)
ピアスも!ピアスとかそのままざっくりいかれるらしく、超痛いとか・・・(((´д`;;)))ガタブル

やっぱり私はピアスあけない・・・!てか、怖くてあけられない・・・!!
元々あける気はなかったけど、今日改めて確信しました(笑)
まだ注射打つぐらいの痛みならともかく・・・だって皮膚を貫通するんだよねええええ!
お、おそろいいぃ。。。

9人でやってたんだけど、大人数となるとキッチンにも入りきれないので、
自動的に作るグループとぼけーっとしてるグループにわかれて・・・w
不器用なあたくしは、普通に後者グループですだwww
「ゲームしてていいよ!」って言われてたんで、ゲーム組は(笑)大人しく、
スマブラとかして完成を心待ちにしてましたw

お好み焼き、最高に美味だったー!!!リアルに我が家のより美味!(ママン、すまぬ/笑
外パリパリで、中がしっとり!どこぞのグルメ番組!(?)
たこ焼きもすごい熱くて中々噛み切れなかったけどwす――っごい美味しかった!
ウマーすぎてがっつり食べてしまいますた(´ω`*)
リアルにお腹いっぱい・・・!夕飯いらんかったっす(どんだけ食べたんだ

あとは皆でゲームしたり、おしゃべりやら、テレビ見ながらまったりのんびり*
カオスな古いアニメがあってましたwwwwwwwじぃさんwwwwww
お父さんの金メダル(違)すてきすぎwww

久々に学校行ってた頃の雰囲気思い出しました・・・*懐かしいー
すごい楽しかったっす(>ω<*)ノ♪♪




あー・・・明日車校だぜ。。。うっかり車校・・・嫌すぎる・・・orz
実技もガタブルだけど、その後筆記でまた呼び出されたらどうしよwww
え、明日は残って勉強とかしたくないwww
明日もしも実技終わって、勉強していかんね!って先生に言われても用事あるって言おう(コラ
いや、リアルに用事はあるんだけどさ・・・!
タからマンツーマン指導とか嫌すぎるwwww



行きたくねぇー(´д`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.