***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/03/17(土) 黒髪ぐっばーい!
朱里です。

美容室に行ってきますた*
1人で都会に行くとか久々だわー(’∀'*)

初めてのトコだから無事に着けるかガタブルしてましたけど・・・!(駅から5分なのに・・・w
すぐ着けた!よかったおー・・・!
担当が、この間「縮毛だけどパーマってダイジョブですか?」って聞いたときに対応して
くれたお兄さんでした。
てか、お兄さん優しいお(´;ω;`)カットもすごい上手だったし・・・!
美容室で話すのってあんまり好きじゃないけども、いろいろ話題広げてくれるし、
おもしろいから珍しく結構おしゃべりしてました・・・!前代未聞だ!(笑)
事細かに髪に関する質問をしまくったけど1つずつ丁寧に教えてくれるヤサシス。
私の住んでる市の残念な田舎事情話にもつきあってくれたし・・・wwwwwww
おもしろい人柄だから何かいろいろ聞きやすくてよかった・・・!!
これからもあのお兄さん指名でいこう(´ω`*)

髪は・・・昨日の記事にも書いてたパーマできるかどうかなんですが・・・・・・・


できなかったorz
あと1〜2ヶ月待ったほうがいいらしい。。。(´・ω・`)残念すぎる
とは言っても仕方ないんで、カラーとカットのみで!
「明るすぎず、暗すぎず」って注文したらオレンジ多めのブラウンみたいな色になりましたとさ・・・☆
うん、こんぐらいなら中間でいいかなー
新・写メ日記に送ったモノは微妙に色合いわかりませんな(笑)
でも今だ鏡見たら一瞬驚くwww明日の朝とか華麗に髪のこと忘れてそうだwww

美容室で、「この後どこか行くのー?」って聞かれて「コアとかブラブラしようと思ってます!^^」って答えておいて、

まっさきにメイトに行きましたが何か?(残念な子全開)
さらにその後だらけに行った(´ω`)うふwww
で、最後の最後でコアとかも見たけどね〜
服を見てたわけだが、今回はコレといった収穫ナシ。(´・ω・`)
入学式のときにスーツに合わせようとカワユスな猫のブローチだけゲトーしました!*
それですごすご帰りましたとさ・・・*

今日のコルダは火原君祭だ!(*´д`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.