***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/03/18(日) 焼肉食べ放題vvv
竜貴です。

今日は3-5のクラス会でした。
クラスメートの8割方集まってました!なつかしす。
しかもみんなオシャレさんでした。半分くらいの人はパーマかけてたし。
ホントは先生が来てくれるはずだったのですが、独身最後の家族での食事会と重なったらしく、
残念ながら不参加でした。会いたかったけどなぁ(´・ω・`)

その代わりとして、ビデオレターをみんなで作りました。
紙に先生の子供の名前の候補を書いてビデオカメラの前でひとこと。
何かマンガとかゲーム(遙か)とかから取ろうかと思ったけど、「明日美」という名前をおすすめしてきました☆
まぁ・・・これもマンガといったらマンガなんですけど・・・ふたつのスピカっていうマンガ。
アニメしか見てないけど、主人公の子の名前がアスミちゃんで、すごくいい子なんですvv
響きもいいし、これにしようと思って。字は違うかもしれないけど・・・。
未鈴ちゃんは「総司」、総てを司るもの、にしてましたww
あとから「朔」にすればよかったかなぁと思いました・・・「望美」もいいな(爆)
みんなかわいい名前をチョイスしてましたねv

う〜ん・・・子どもの名前はいいなぁと思うときがあるけど、いざというときにはなかなか出てこないものですね。
いい名前でもその名前の性格悪いヤツに会ったりすると、名前のイメージって変わってしまうし・・・。
朔もじつは彩雲国の朔洵と被って・・・朔洵大嫌いなんで。でも朔チャンは大好きなんですよねぇ。

明日は京都旅行に行くメンバーで買い物&打ち合わせです。

+++++++++++++++++++++ +++ +++ + + ++
朱里です。

あああっ時間ないないっ!!もっと早く用意しとけばよかったのに
中途半端にしかしてなかったorz

えーっと、明日から中学の頃の友達とついに卒業旅行行ってきます!
とは言ってもお金の事情で九州内の某・城島です(バレ/笑)
温泉もつかってまったりしてきます・・・*(´ω`*)(いくつだ
あー何だか友達だけと旅行行くってちょっと前までは考えられないんだよね・・・!
とは言っても1泊2日ですが・・・!
楽しんできます(>ω<*)♪♪
日記の更新は写メ日記になると思われ。
あー忘れモンないかな・・・!うっかりいろいろ忘れてるのが朝比奈です!(笑顔)
アンジェはビデオ留守録してたよね・・・!(・・・。
あ、ラジオどうしよ・・・!ゲスト誰っけ・・・あ、白石さんか・・・!
えーうーん・・・もういっかn(コラ

そうそう。やっと入学式スーツゲトー!黒のストライプにしますた*
あー何かスーツ着るのってやっぱ慣れないおー
試着疲れました・・・(´д`;)
よく考えれば、入学式はステキに再来週なんですね・・・!!!緊張するお・・・!!

では!おやすみなさいー*


そう言えば!今日はハルヒ激奏の日だったっけ・・・!
いいのぅ。。。!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.