***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/03/19(月) まだ寒いんだけどぉぉぉぉおお!
竜貴です。

今日は京都旅行メンバーでお買い物&打ち合わせ。某ショッピングセンターに集合しました☆
おとといも行ったけどあさっても行きます(笑)入り浸りすぎだわ。

11時半に集合で、まずは洋服を探します。
安くてかわいいところがあって、いろいろ欲しかったけど、最後の選別としてもらった1万円でがんばらなきゃだったので、必要最小限に抑えました。
ポロシャツの下に着る長袖ボーダーと、580円のワゴンの中にあった黒のかわゆすなインナーをゲット!

フードコートに移動して、昼食がてら京都旅行の道順などを確認。
なんかちょりにまかせっきりで・・・申し訳ないです。。。
でもホント素敵なプランを立ててくださってて・・・感動です!神です!!!
舞妓コスに、京都名所はもちろん、新撰組・遙かめぐりvvv
交通費も宿泊代も最小限!しかも質はかなり良し!!!楽しみでなりませんvvv
夜行バスで京都までは大変かもしれないけど、若さで踏ん張ります!!!

午後は1階でバッグを見たり、靴を見たり。
猫のがらの付いたものすごくかわゆすなバッグを発見しましたが、高いしこのあいだ似たような形のを購入したばかりだったのであきらめました。。。
靴も買うつもりでおととい目をつけてたのがあったんですけど、履き心地などから別のを選択。
どうしても白ばっかりになる今日この頃。汚れ目立つのになぁ・・・。
いぶきちゃんの買ったお財布はあたしもかなりお気に入りvvvあれはかわいかった!!!

最近自分のサイズのなさを恨まずにいられません!
身長はMサイズの基準にぎりぎり届かないくらいしかないし、ジーンズとかはウエストで合わせるとふくらはぎとヒップでアウト。
足は小さすぎて選べるものが少なすぎ・・・デザイン以前にサイズが合うか合わないかです。
身長も足のサイズも標準体型の母親がうらやましい。。。ズボンの裾直しも要らないと自慢してます(笑)
とりあえず、足が細くなりたい・・・。

明日は演劇部3年メンバーでレクレーション。おそらくボーリング&カラオケですvvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.