***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/03/20(火) やったぜ!120越え!!!
竜貴です。

今日は演劇部の3年メンバーでカラオケ&ボーリングでした。
Kちゃんとか久々だったなぁ♪

最初、午前中にボーリングをして、午後はカラオケにしようと思ってたんですけど、
何か子供会っぽいのが来てまして・・・2時間待ち。
仕方が無いので4時に予約して先にカラオケに行きました。

持ち込み禁止なのに思いっきりドーナッツを買って行く(笑)しかもあたしは常にお茶持参です(爆)
・・・ばれないんだもーん。それにカラオケのご飯って不味そうな割に高いんだもーん。
歌はマリンちゃんがいたのでポルノ多めで。

4時からは場所を移動してボーリングへ。
1ゲーム目はイマイチで70くらい。でも2ゲーム目は120超えましたvvvvvv
でもすごかったのはこなゆきチャン。1ゲーム目もそこそこいってたけど、2ゲーム目は150いってました。スゲー。
しかもこなゆきチャンは昨日熱が出たそうなのにカラオケからボーリングまでしっかり参加。で、このスコア。
スゴすぎです。

その後はプリクラを撮ったりレーシングゲーム、ポップンをしたり。
こなゆきチャンがUFOキャッチャーでかわゆすなミッキーのキーホルダーを取ってくれました!しかも人数分!!
今度こそ、落とさないように気を付けます。

こなゆきチャンとマリンちゃんがディズニーランドに行ってたのでそのお土産もいただきましたvvv

明日は放送部で夕御飯vv
毎日出かけすぎかしら???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.