***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/03/23(金) 渇く心を潤してあげよう
朱里です。

ジュラシックパークがあっちょる!
あー・・・何だか懐かしいな〜 幼稚園の頃は恐竜好きな子ですた(笑)
いくつか名前も覚えてたな(´ω`)何この恐竜ヲタク。
平和な恐竜が好きでしたおwプテラノドンが好きですた。乗って飛びたかったw
ティラノサウルスとかアロサウルスとか強くて偉そうなのは嫌いだったなぁ・・・w
普通の絵本ももちろんダイスキだったけど恐竜の図鑑とか絵本よく読んでた(笑)
でも今考えると恐竜キモス(((゜д゜;;)))ちびっこの考えることはようわからん。

要は、昔から何らかしらのマニアだったわけですねwww(゜∀゜*)

そういえば、やっと今週分のアンジェ見ましたー*
書くことないから久々に感想を。

・レオナードの「影の国」発言が「ハゲの国」ってリアルに聞こえたwww
・てか、今回絵柄がすごい違う作品じゃね?
・何ていうか・・・「世界名作劇場」系w
・エンジュのパンツが見えそうでみえないシーンがいっぱいあった(コラ 何このお兄さん向
けサービス。
・レオナードのエアバイクバロスwwwどこの暴走族だおwww
・フランシス萌えー(*´д`*)杉田ボイス萌ゆる
・アリオス萌えー(*´д`*)成田ボイス萌ゆる
・アリオスが悪人顔w ちょwwwアリオスの過去の人みたいな顔になってるからw
・「ルヴァ様」が「馬様」に聞こえる幻聴が。 今回、私の耳はあぼんらしい。
・BGMかっこえええwwwwかっこよすぎて笑いがこみあげてくるほど!w
・OPの「扉」はこういうことか!

ついにアンジェ2期も次回で最終回か・・・さみしいのぅ(´・ω・`)
最終回はフランを活躍させて下さいサ○ライト様・・・!
コレット女王陛下たんも活躍させておくれ。
あとアリオスも悪人顔になってませんように(-人-)ナムナム ちゃんと男前豆腐ですように!

コルダにアンジェとネオロマアニメが立て続けに最終回とか切ないお・・・


って!あああ!!アンジェDVDの特典映像でアンジェラジオのDVD出張版キタコレ!
てか杉田キタコレ!(*´д`*)あ〜これはもう、ようつべで見んとなぁ・・・v


あ、明日車校やんかorz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.