***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/03/24(土) 今から車校だなんてカオス。
朱里です。

今から車校ですおorz
6時からかー、夕方ってヤだなぁ・・・
てか、こんな雨の中するのが嫌杉・・・!
もう、こういう日は車校も休みになればいいジャマイカ!

車校って言えば、先生が土曜に仮免の試験うんたらって言ってたヤツが気になって
仕方ない!おかげで先週からあんまり予定が組み込まれなくて曖昧なかんじになって
困るお(´・ω・`)てか、予定がわからない。。。;
てか仮免とかあと1ヶ月後ぐらいでいいよ。マジで。(長
もっとまったりしていこうよ・・・!先生・・・!私、そんなにせかさないから・・・!orz

車校で鬱な土曜だけど、唯一の救いはコルダの日ってことぐらいだな・・・!
うん、車校終わったらコルダ!車校終わったらコルダ!火原君でにまにま!(?)
そういえば。コルダ2、発売翌日に買いに走りましたよ(笑)
今ちょろちょろやってるけど、火原君かわゆすすぎる(*´д`*)
セレクションだとかブラボーポイントとか懐かしいね・・・!
とりあえず、第1セレクションはクリアーしますた!おもしろい!

今、わいえいじーの各校のブログを見てたら声優科ってファッションコーディネートの授業とかあるのかよおおおおおおおお!(゜д゜;)衝撃の新事実・・・
何ソレ?!!今年の授業カリキュラムにも入ってるのかな。。。嫌ああ。。。!
ウォ、ウオオ、ウォーキングとか(((´д`;;)))ガクブルガクブル
そんな最高に恥ずかしい羞恥プレイ・・・!orz
私はきっとアレだ。手と足一緒に出るタイプだwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.