***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/03/25(日) いよいよ・・・!
竜貴です。

行ってきましたポルノのライブ!!!!!!

もう最高!!!!!初生ポルノ!!!生晴一!!!生昭仁!!!
ハネウマライダーから始まり、アルバム「m-CABI」の曲を中心に代表曲も多々。
アリーナ席では無かったのでけっこう遠かったんですけど全然平気でした!!!!!
3時間立ちっぱなしなんて信じられないくらい、早く時間がすぎてました。
あとから足にキましたけど・・・。。。

ハネウマのときはサビでタオルを振り回したり、何か知らないけど観客の動きがみんなぴったり合っててすごい!!!
みんなでのダンスも楽しかったし、恒例の「Senturylover」(スペル不確か)での「フゥフゥ♪」、「Mugen」では綺麗なテープがあちこちから飛び出しました!!!!
昭仁のバス釣りの話も爆笑でした。

彼らが出てくるだけであんなにテンション上るとは思ってませんでした。。。
やばいくらい叫びました。手も途中で痛くなりました。今日は筋肉痛です・・・。

でもやっぱすごいのは、まぁ女子中高生の割合は高いのですが、老若男女幅広い年齢層の方々が集まってたことですね。
あ、マリンちゃんやこなゆきちゃん、Mしゃんにも会えましたvvvvvv

でもその帰りが災難で・・・。
ものすごく長い時間待っててきたバスに乗ったら「天神北」ってとこに着いたんですけど、そこで乗ってた人みんな降りていくんですよ!
で、運転手さんに「西鉄に行きたいんですけどここでいいんですか・・・?」って聞いたら
「ここでいい」的なことを言うからそこで降りたら・・・何処ここ。。。
全然知らないところで、けっきょくかなり歩き回ってやっと天神にたどりつきました。
かなり地名出しちゃった・・・・。

まぁでもライブが楽しかったからいいです。
今日も行きたいなぁ・・・(笑)

ちなみに今日はわが町で10月に行われるらしいミュージカルの説明会にこなゆきちゃんと行ってきました。
ちゃっかり出演者募集を見つけて応募しちゃったんですねー(笑)
小中学生が多かったです。あとその親。高校生や大学生はあんまり居ませんでしたね。
でもできる限りがんばります。役決めオーディションもあるみたいだし・・・!

あ、そうそう。近所のレンタルCD屋で中古CD販売しててちょうど「Winding Road」が100円であったので買いました。
と同時に木更津&柳沢、裕太、神尾のキャラソンが無料コーナーにあったのでいただいてきました。
ラッキィ〜☆

明日の夜から京都へ旅立ちます!!
弟のインフルエンザがうつりませんように・・・・!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.