***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/03/26(月) 今日は暖かかったな*
朱里です。

今日は朝から蒼井さん、せつこ、姐さんと懐かしの高校に生徒証明書を返しに行きますた。
お嬢にも会えるとワクテカしてたけど、体調不良で会えなかった(´・ω・`)ザンネン

電車内でぼけっと座ってたらいきなり蒼井さんがこっちに突撃してくるんで、
一瞬誰かとリアルにびっくりしたりwww

何だか、つい最近卒業したばっかなのに来賓玄関として行くのが変なかんじ(´ω`)
先生とちょうど遭遇できますた。先生の髪がくるくるになってて、本気で誰かと
思ったおwよーく見たらたま(先生)だったw
そこで長々と立ち話を・・・(笑)

それから某ドラモリに皆で行って、化粧品をガン見してみるw
まじでマジョマジョの化粧品のかわゆさは罪だ(*´д`*)
マジョマジョ化粧品を全て買い集めたい!特にファンデーションのコンパクトの可愛さは
おかしいと思う!
魔法のコンパクトにしか見えないお!テクマクマヤコーン!(*´ω`*)
可愛さに負けて、結局リップグロス購入しました*
マジョマジョ、ちょっとずつ集めていこ・・・v

化粧品コーナーを一通り見たら、皆でお菓子のコーナーに。
お菓子コーナーでかなりうっきうきしてる元・女子高生4人w
フルーツグラノーラとカルピスのグミを結局買ってしまいましたw
あと蒼井さんとトッポの期間限定モノを半分ずつお金だして一袋ずつ・・・(笑)
ドラックストアって見てまわるの楽しいよね^^*

フルーツグラノーラ買ったときに「コレ買ったら明日から早く起きる!」って言ったら
「子供かよ!ww」とツッコまれたんだけど、グラノーラ買わなくても、明日は朝から
車校だからどちみち早く起きなきゃいけないっていうね・・・!(^ω^)


うええ・・・!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.