***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/03/28(水) 巧もえええええええええええ!!!
朝の憂鬱車校を何とか乗り越えて、午後から蒼井さんとバッテリー見に行きましたv

映画館内についたのが、上映ギリッギリでwww
もちろん、チケット買ってないので「巧が見れないじゃないかあああああ!」と
血眼でチケットを購入するバッテリヲな私達は最高にキモいwwwww
蒼井さんも書いてたけど、リアルにあの瞬間の私らは最高にキモかったと・・・w

しかも、購入するときにせつこに遭遇!(笑)
せつこもバッテリー見るとのことです(´ω`*)イイヨイイヨー!

やっとチケ購入して、いざ!館内へ!
座席指定だったんだけど、ギリギリに買ったから、席がもうだいぶつまってて・・・
空いてるのが、前のほうの列が数列、キレイに空いてて、あとはボミョウな席だったので
前の方の席のド真ん中(じゃー!/違)に座り込みましたw
てか、画面近いおwwwめっちゃ見えるwww

いざ、始まってみたら、巧がかっこよすぎて(てか、顔がすごい綺麗(*´д`*))
真剣に照れてしまいましたわ・・・!!(バカ)真剣に赤面ですお・・・
アドレナリンが体内から超放出されました・・・(・・・。
巧@林君の顔は美術館すぎる・・・!(?)
もちろん、目力もばっちりで、鋭いかんじでたまらなく萌え・・・!
あんな目で見られたら、リアルに恋するお(キモイ
あー巧萌えええええええええええ!
でも、時々微笑むところたまらねええええええええ!
そして、青波もかわいすぎだよ。原田兄弟、兄、弟共々犯罪だ!
映画のDVDが待ち遠しくて仕方ない・・・!(早い
早く家のテレビで、巧@林君ににやにやにまにましたい・・・!

あ。パンフはもちろん買いましたw

あー、ほんとに巧がヤバかったお・・・(*´д`*)
本の巧も、漫画の巧も大好きだけど、実写巧も好きすぎる!
バッテリーよかったです・・・v

ブログのほうでは超・長い上キモい感想を書いてるので、
気になる方は覗いてみてください・・・(笑)

::::::::::::::::::::::::::

竜貴です。

京都レポ2日目です。

長楽館のおしゃれなレストランで美味な朝食をとったあと、早速京都の町へ。

・円山公園
前日に行くはずだった予定を変更して2日目の最初に。
ココも桜がもうちょいって感じでしたね。
坂本竜馬と中岡慎太郎の大きな像がありましたvvv同じポーズでパシャリ。

・知恩院
めっちゃ大きい本堂(?)がありました。
職人さんが忘れたとされる忘れ傘を発見!!!!!

・八坂神社
縁結びの神様ということで、恋みくじを引いてみる。「半吉」。微妙orz
両思いでも伝えなければ実らないそうで・・・。ぬぬぬ。

・平安神宮
かなり大きい鳥居に、朱色の綺麗な建物。中では結婚式が行われていました。
いいな・・・こんなとこで結婚式vvvvvすてきだぁvvvv

・平安神宮 神苑
どこでも言ってるけど、桜がねぇ・・・。ホントあとちょっとなんですよ・・・!!
とても大きな庭園で、橋殿を入れた池の景色は絶景でした!

・慈照寺銀閣
かの有名な足利義政の建てた書院造の建物です。
教科書と同じような角度でパシャリ。やっぱ生はいいなぁ♪
でもココ、銀閣しかないわりに拝観料高かったです(笑)

・下鴨神社&糺の森
舞殿が素敵vvvv多季史を思い出しましたvvvvvvvv
糺の森も神秘的な森でした。

・一条戻り橋
あの世とこの世をつなぐ橋・・・だったかな???
でもかなり新しかったです(笑

・清明神社
安部清明ゆかりの神社。甲斐田ゆきさんのサイン色紙がありました。少年陰陽師つながりで。
後からタクシーの運転手さんに聞いたんですが、昔はしょぼい神社だったそう。映画の影響ってすごいですね。

・鹿苑寺金閣
かの有名な足利義満が建てたもの。さすがにすごかったです金ぴかで、派手〜な印象。
でもいちばん印象に残ってるのは最後にあった、だきにてん(漢字分からん)を祀る祠(?)。
「ダーキニー」ってアンタ・・・!!!!!

2日目はここで終了。宿泊する仁和寺へ。
金閣から宿泊する仁和寺までの道でテンションを上げるためにちょりとMちゃんが考え出した
西城清史朗くんこと、清ちゃんのトークがかなり盛り上がりました。
もう・・・いい!!!!めちゃくちゃいい!!!!!かなり萌えなのです。清ちゃん。
テンション上りすぎて清ちゃんの家族から彼女候補やら兄さんの彼女やらの設定までできました。
マジ楽しかった!!!!!

3日目に続きます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.