***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/03/03(土) 卒業式。。。みんな、ありがと!
朱里です。

卒業式当日でした。
あー・・・ついにこの日が。。。!
うーんと・・・全体的に言うと・・・・・・・・

号泣しすぎた(笑)


何か、5組のコの答辞聞いてたらもう、涙が止まらなくなってね・・・><
答辞聞く前から雰囲気的にちょっとじんわりきてヤバかったんだけど、
もう答辞では堪え切れなかったっす。
特に、答辞で声を詰まらせて涙声で読んでるときは最高にヤバかったな・・・(^^;)
もう、高校生活三年間のことを、一気に思い出しちゃって、
「こんなコトもあったねー」とか考えてたら、もうこんな日常は終わってしまうんだなー…
って。イコール、号泣に繋がったわけでした(笑)
もう、周りいろんなトコですすり泣く声が聞こえたりするしね・・・!
全然、仰げば尊しまともに歌えなかったよ(笑)

あとは、写真をたくさん撮りました*記念記念(^ω^*)
変なポーズもいろいろしますたwうはwww
皆のアイドルKちゃん先生wと記念撮影するため、皆で職員室押しかけたり・・・ww
文芸部の後輩達とも撮れました!てか、色紙とかプレゼントとかサプザイズすぎる!
後輩達の手紙や色紙にじーんときた。ありがとね!(´・ω・`)
朝、Tきたさんから貰った手紙にもじーんと・・・!ちょっと泣きそうになってヤバかった(笑/どんだけ泣く気だよw
ありがとう・・・!

3年間、本気で早かったわー・・・「早く卒業したいー」とかずっと言ってたけど、
やっぱり淋しいものでした。。。
授業だとかはめんどくさかったりしたけど(コラ
皆でわいわいお喋りしてる時とか、よくわからない事で爆笑したり、お弁当食べたり・・・
そういう時間が大好きだったから、高校生活も最後まで頑張れたんだなーと、
本気で思いますよ(´;ω;`)
何だかんだ言って、高校生活3年間は充実してたし、何より楽しかった!
大変な事もあったけどさ・・・もー今考えれば一種の思い出ですよ。
皆、ホントにありがとうー!!!!!


明日から「高校生」じゃなくなるんだね。。。
うん、春からがんばろ・・・っ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.