***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/03/05(月) お買い物♪
竜貴です。

今日は久々にショッピングセンターにお買い物に行きました。
ずっと受験勉強だったからねぇ・・・まぁ今も受験前といえばそうなのだが・・・!

とにかく今まで制服で良かったのが私服になるから服が無くて無くて。
しかも入学式に着る服も考えなきゃ・・・!普通にスーツでもよいのですが、微妙につまらないしなぁ。
何かもっとかわゆいのが着たいなぁなどと思ったり。
下手するとこのあいだかった980円のスカートが活躍しそうなんですが(笑)
みんなどんなカンジにするのでしょうか???やっぱ黒スーツ????

とりあえず今日は長袖シャツとパーカーっぽいのをゲット!
なんか受験勉強で冬眠してる間にかなり流行りが変わっててビックリ!ついて行けないわ(@O@)
久々に親に買ってもらいましたvvv

まだまだ欲しい物が有る・・・!
バックに靴に・・・まだ服も足りないし・・・化粧品も・・・!
お金がかかります・・・(涙)

明日は後期試験の壮行会とかで午前中から学校です。午後は小論講座だし。
毎日学校には行ってますが午後までっていうのは久しぶりなので面倒くさ(止)
あ〜・・課題文書かなきゃ。

+++++++++++++++++++++++++ +++ ++ ++ +
朱里です。

蒼井さん、はぴばー!!!(´ω`*)ノ♪♪オメデトウ!!


HEY×3のランキングにキョン@杉田キタ――(゜∀゜*)――!!!!!!!!!!

ぃやっほい、やっほい!!ビデオ録画もばっちりだ!
嗚呼まさか、全国ネットでキョンの、「倦怠ライフ・リターンズ!」が流れるなんて
感動wwwwwww
そして、小窓の松ちゃんの「何コレ?!w」みたいな表情が・・・wwwwwwww
クレイジーケンバンドより、あきらかにくいついてたんですがwww
身、乗り出してたもんな・・・!!!www
浜ちゃんの怪訝そうな顔もステキwwwwwwww

歌も流れたし!杉田の名前も映ったし!(*´ω`*)うへへ
キョン、9位おめー!あ・・・跡部の「理由」と同位やね・・・!さり気なく(笑)
あー・・・ランキング見るために、ヒサビサHEY!×3見たよ(笑)
全然関係ないけど、大○愛の新曲、びmy(ry
何回聞いても、何か好きになれないです(笑)

よしっ!!キョンも流れたことだし。。。
この流れで、今夜のアンジェもフランシスの出番がありますように・・・!(どんな流れ

私も入学式は、普通に黒スーツで!
でも、確かにそのままじゃつまんないから、縦のストライプが入ったヤツがいいな・・・
とか、ネクタイしたいな・・・!とか妄想しております(笑)
襟んトコにブローチかコサージュもつけたいな・・・!(><)
スカートの中に黒いフリルのペチコートとか履いてもいいかな・・・
普通に着るだけじゃ、おもしろくないもんね・・・!(><)
何か、一工夫したい・・・!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.