***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/03/06(火) 強風注意!
朱里です。

今日は、初めて車校の筆記模擬テストを受けてまいりました。。。
うわーwwwふっつーに点数足りてなくて素晴らしいんだけども・・・www(^ω^)
しかも、標識のトコの間違いが特に多い。。。
大丈夫なんかな・・・私・・・・・・orz

久々に、純粋な漫画を読んだ!(何
いや、最近漫画自体あんまり買わないんだけど。。。
薄い本はたびたび買っちゃうしな・・・(爆)
この前「春行きバス」っていう、オムニバス形式の少女漫画を買ったんで、やっと
読みました*何か漫画でも買お〜と思っていろいろ見てたら残り1冊だったからね・・・!
こんだけ売れてるってことは、あぼんな内容じゃないだろ・・・!と、思ってワクテカで
買ったけど、おもしろかったー!(*´ω`*)表紙も私好みだ。かわゆい。
少女漫画って、げろ甘なヤツが多いけど、これはそうでもないな・・・!
げろ甘なのは胸やけしそうで、おばちゃんには辛いです(´〜`;)
ほのぼの〜としたオーラ漂ってていいね・・・!
特に、「バス酔い少女と自転車少年」って話と「恋愛方面純情経由あのコ行き」って
話が好きだー(^ω^) かわいい!

久々に読むといいですな。和むよvv

明日は竜貴と、にまにましながら「遙か舞一夜」鑑賞会を実行します!!w
うへへ・・・!楽しみ・・・っ!!(^^*)(きめぇw
1人だったら1人で悶え、泣くしかないからね・・・!(・・・。

そうだ。舞一夜と言えば!舞一夜のゲームだけど、アマなゾンで評価を見たら、
あんまり良くなかったから、購入を検討中。。。(´・ω・`)
内容が薄いんだってさ・・・!あと、やっぱ季史エンドは幸せな内容がよかったお・・・

それで、コルダ2のサイト見たらコルダ2のほうが欲しくなったな・・・(笑)
まぁ、舞一夜はお財布の事情が良好なときに・・・!
コルダ2はやっぱり魅力的すなぁー・・・!vv
3月15日発売か・・・!!よし。にやにやしながら買いに行きたい・・・!(残念な客
冬服だしな・・・!!火原君の冬服姿はかわいすぎる(*´д`*)何あのマフラー。
あと、よく見たら私服で髪の毛、上のほうちょこっと結んでるとか犯罪だお・・・!!!
それと、新キャラの加地君も気になるしな・・・!!
てか、声がライトさんですか。そうですか。
宮野さんって、声の仕事増えたよなー・・・この人は・・・声優なの???(笑)
確か、ミュで鉄さんやってたよねw 鉄さんがネオロマとは・・・!w
ネオロマスタッフもいろんなトコから攻めますな・・・!(笑)
宮野さんの声、結構好きだからいいけどね・・・!(><*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.