***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/03/07(水) 舞一夜日和
竜貴です。

今日は午前中は学校、午後は朱里様のお家にお邪魔して舞一夜の鑑賞会をしました。

ってか今日は思いっきりラーメンの復讐を受けまして・・・。
というのもあたし、何故かラーメン食べに行くと次の日絶対おなか壊すんですよ・・・(´・ω・`)
ちなみにとんこつしか食べに行かないので他の味でも同じ症状が出るかは分からないのですが。
で、きのうラーメン食べにいったので今日は撃沈ですよ。
いろいろ薬飲んで頑張ってたんだけどなぁ・・・・あ、午前中で治まりましたけどね!
ラーメン大好きなのに・・・・orz

朱里様との約束が2時からでちょっと時間があったので、
いぶきちゃんと学校から徒歩10分くらいのところにあるダイ○ックスと古本屋に行ってきました。
ってか古本屋うちの地元にあるところよりかなりお安いんですが・・・!しかも買い取りは高い。
こんなにいいトコだったのにここの存在を知ったのがつい5ヶ月前くらい。
しかも行ったのは今日で2回目でした。さらに・・・!そこ、ちゃんと開いてるんですよ!だから立ち読みもし放題・・・・!
とりあえず今日はギャグマンガ日和の1巻を購入。1巻しかなかったんですが。

で、その後、朱里様のおうちへ。
ビジュアルブック見せてもらいましたvvvvあれ!まさおと望美の小さいころのスチルがマジかわゆす(*´Д`*)幼馴染の醍醐味ですね(意味不明)
あと、カードもいただきましたvvvvありがとうございますvvv

そして本日のメインイベント・・・!「舞一夜」鑑賞会vvvvvvv
天真くんの「あかね」と頼久の「神子殿」の回数を数えながらみましたw
途中まではいい勝負だったんですけどね・・・・途中から頼久があんまりしゃべらなくなるんですよね。
あと・・・冒頭の経正っぽい人の正体には驚きました!!!!

舞一夜、とても良い話だと思います。
あかねちゃんの気持ちもよく分かるし、季史の気持ちも分かります。
・・・にしても季史はかわいそうだなぁ。まじ、シンデレラ状態ですよね(笑)
途中途中笑えるシーン・・・天真の走りとか、たきしの投げキッス、たきしのマトリックス(又はイナバウアー)もありましたが、
全体的には感動できるお話だと思いました。

でもこれを見ているとどうしても3を映像化して欲しくなる・・・!
OVAでもいいし、映画ならもっといいので是非、是非vvvvv

明日は前期試験の発表です。99%落ちてますが(笑)

++++++++++++++++++++++++++++ +++ +++ + +
朱里です。

今日はお昼頃から竜貴がやってきました*うへへ、舞一夜鑑賞会です(^ω^)
最初、十六夜記のビジュアルブック見せたんだけど、将臣と望美の小さい頃のスチルに
2人で萌えてみる(*´д`*)かわいいよね・・・!あのスチル!
私もゲームんとき、悶えたもんだわー(笑)

将臣ルートは、遙か3無印が1番好きかも。。。
あの雪の中のシーンはたまらんお(*´д`*)何そのロミジュリな関係!
・・・いや、ロミジュリなら、チモや銀ともロミジュリ的関係か・・・!

あ、脱線してしまった・・・;えーと、、、それから遙かカードを2人で見てたんだけど、
景時さんのすごい真実を竜貴が発見してしまって2人で爆笑wwwwww
いやー、景時さん、その水着姿、実はかなり大胆ですな・・・!www

それからメインの鑑賞会したんだけど・・・頼久も天真もあんまりにもあかねの名前を
呼ぶもんだから、2人でカウントしながら鑑賞してましたw
頼久も予想以上に「神子殿ー!」って言ってたのねw天真のあかね連発もスゴかったけどw

内容は、、やっぱ何回見ても感動するんだけど・・・!友達とかと見るとどうしても
笑いがこらえきれないっていうか・・・w変なシーンばっか発見するのは何故だろうか・・・w
季史のマトリックス映像は衝撃だったなwwwwwwww
一時停止して、写メったぐらい衝撃www
あと、天真の高速走り・・・www爆笑が止まらなかったおwwwww
何回か巻き戻してみたw
季史はシンデレラだしな!(笑)何その拭き掃除!萌えますがな・・・!

映画見終わったあと、遙か3が映画化したらっていう妄想話を真剣にしてたんだけど・・・
うん、そうだよね・・・!!!!!舞一夜的に考えたら季史的ポジションはチモだよね!!!(*´д`*)
あと、銀もありえる・・・!!!そんな、、、最高に萌えが止まらない!

舞一夜映画を3で置き換えて見てたんだけど・・・望美はたくましいから、あんまりヘコたれたりしないんだろうな(笑)でもちょっと弱い面も見せたらすごい萌える!(ハイハイ
あと、もし雨の中出会ったのがチモだったらヤツは衣なんて着せてやらないだろうな・・!
「お嬢さんの雨にしたたる姿も・・・中々に・・・色っぽいじゃないか」
と!変態発言をしてくれそうです(^ω^)(それはお前だw
そうだよ!絶対衣とかかけないって!!!
雨で望美の着物がぴたーっとせくしーになってるのを見て、エロ発言をしてそうですよ!ヤツは!!!!!!!(*´д`*)

・・・あ!そうだよ!!!舞殿で踊るシーンも、十六夜記の名シーン、
チモ&望美の2人で踊ればいいじゃないか・・・!
それか、チモが踊ればいいじゃないか・・・!!あの美麗スチルのごとく!
ね!竜貴!!^^(ふるなよ

あー本気でOVA化、アニメ化、映画化を・・・!!!
とりあえず、映像になってくれれば私は・・・!
あと、チモが出てることは大前提で!!
本気で遙か3は映像化したら、よりおもしろいと思うのにぃぃぃっ!!!
女の子向けアニメだけど、望美はきっと男の人にもウケがいいと思うから・・・!!エロ可愛いだし・・・!
あ、ほら・・・!コルダの香穂子みたいに!香穂子スレの住人さんはほぼ男性が多いジャマイカ!
今期1番のヒロインとか萌えるだのなんだの言われてるジャマイカ!
それに便乗してアニメ化しようぜ・・・!(支離滅裂w


妄想しだしたらキリないので、ここらへんにしときますw
明日は車校だわー・・・標識頭に入れておかんと、教官に怒られそうだお(´・ω・`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.