***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/03/08(木) 嘘だろ・・・・おい。
竜貴です。

本日を持ちまして、受験生、終了いたしました!!!!!

奇跡ですよ!!!奇跡!!!!ミラクルです!!!!!
まさか100分の1の確立が当たるとは・・・・!

ご、合格しました!!!!!!

本当に小論文かけなかったんですよ!周りの人はいっぱい書いてたんですよ!!!!
なのに・・・・信じられません!何をもってあたしを合格させてくれたのか・・・・!!!
センターだって、合格者の人数内にはいなかったし、「光源氏」を「光源子」って書いたのに・・・・!
絶対落ちてると思って番号無いのを確認するだけだと思ってたのに・・・!

合格発表は学校の図書館で見たんですが、この図書館のパソがめっちゃ遅くて・・・
見るまでに1時間くらいかかりました。合間に読んでたベルバラが進む進む。

今日いぶきちゃんに景時さんの衝撃映像を見せました。
あれ、トラウマになりそうですよねww

明日はこなゆきチャンと化粧品選び&カラオケ行ってきますvvvv
思いっきり歌ってきますです。

+++++++++++++ +++ +++ + ++ + ++
朱里です。

今日は車校ですたー。
あーあぁぁあ・・・何だか今日、いつも以上にグデグデ!orz
私、うっかりしすぎだおー・・・おおぉ。。。
何か、軽くヘコみました(^^;)

信号まで行って右折ってのをメインにやったんだけど、、、
左車線から右車線へ移動しなきゃいけないんだけど、最初とかそのまま右車線
入ったからな・・・orz
だんだんやってたら、何とかなってきたけど・・・!
路上とか出たとき心配だお・・・!そもそも路上に出られるかしんぱいd(ry

学科もやらんとなー・・・めんどくさいけど、明日模擬受けてくるかー・・・
この間より点数下がってたらどうしよ・・・!

車校の日は激しく疲れる・・・
寝ますー!(><)

竜貴、合格おめでとー!!!!!!!!!そしておつかれっ!

あ、私も新しいファンデ欲すぃー・・・!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.