***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/03/09(金) のどカラカラだ・・・。
竜貴です。

きのうの信じられない事件(?)から1日。
合格通知が届きましたvvvvvこれで番号の見間違いでもなかったことが判明。よかったぁ。

今日は午前中からこなゆきちゃんとお買い物&カラオケ。
11時半待ち合わせだったのに11時と勘違いしてました・・・。
いや、おさいふにお金足してなかったのを思い出して取りにもどったので、どっちみち11時には間に合わなかったんですが・・・
20分遅れるというメールを入れておきながら、ちゃんと着いてたっていう。

ファンデとマスカラを購入vvv大人の仲間入り(Mしゃん談)ですねw

カラオケは久々に思いっきり歌いました。
初めてヒノエちゃんの天秤歌ったわvvvvやはりちょっと恥ずかしい。
今までで最長かも。でも5時間くらいでまだまだ歌えそうなカンジでした。
もう声が危ないwwww歌うと普通にハスキーボイスになりますからwwww

で、夜は太鼓へ。久々すぎて今すごく腕がだるいです。
今年はちゃんと参加するぞーーーーー!!!!

明日は荷物取りに学校へ行ってきます。
夜は先輩の劇団の公演を観に行きます・・・遊びの計画ばっかり。金ヤバい。

+++++++++++++++++++++++ + +++ +++ +++ ++ +
朱里です。

今日はお昼から模擬受けてきまんだ。
・・・・・・結果・・・上がったけ・・・どさ・・・華麗に合格域に達してないorz
問題写してて思ったけど、私は問題を疑いすぎてるな・・・!
裏を読みすぎて、あぼーんになってます。。。orz
これからはもっと問題を信じよう!(何ソレ

最近、上手な美容室情報を調べて天神で結構安めで好評なトコを発見したので・・・!
明日ソコに行こう・・・!って思って予約の電話かけたら・・・かけるの遅すぎた(´・ω・`)
1番早くて4時半からしか予約が取れないwww
そっか、市内の行ってた美容室とは違うんだよな・・・w都会の美容室だもんな・・・ww
カットのみだったら、あんまり時間かからないだろうけど。。。
今回はちょいとイメチェンするために!(笑)カラーとパーマ(notおばパー/笑)も
お願いするので、かなり時間かかるだろうなー・・・と思いつつ、恐る恐るどのくらい
時間かかるか聞いてみたら、4、5時間って言われたwww
・・・ん、ちょっと待って。4時半から行ったとしよう。で、5時間かかってしまったとしよう。
終わるの 9 時 半 !
うわー!夜すぎるよ!(何語だ/笑)
最初は時間もないし・・・もう、いいか・・・って予約したんだけど、手帳見たら
何とかできそーな日が他にあったので、来週に変更しますた・・・(><)
ちょっと先だけど、午前中の1番早い時間取れたから・・・それでいっか・・・!

に、しても電話したとき、時間を聞いてちょっとテンパった私の返答がいろいろキモいwwwww
「え!そ、そそんなに遅いんですか!あー・・・えー、それじゃ・・・うーん」
今までしてきたお店とかの電話で1番キモかった気がする。。。orz
まぁ・・・もう、終わったことだ!よし・・・!(・・・。

ダイバスターwwwwwwww相変わらずくだらなさすぎてワロスwwwwwwwww
袋とじを開かないで中身を見る方法を調べるなんて・・・www
X線のすごいハイテクなヤツまで使って調べるとはwww
マルさんって、ずーっと肉食べてるよな・・・w

ダイバスターでは、ユリッペがすきw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.