***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/03/20(火) やったぜ!120越え!!!
竜貴です。

今日は演劇部の3年メンバーでカラオケ&ボーリングでした。
Kちゃんとか久々だったなぁ♪

最初、午前中にボーリングをして、午後はカラオケにしようと思ってたんですけど、
何か子供会っぽいのが来てまして・・・2時間待ち。
仕方が無いので4時に予約して先にカラオケに行きました。

持ち込み禁止なのに思いっきりドーナッツを買って行く(笑)しかもあたしは常にお茶持参です(爆)
・・・ばれないんだもーん。それにカラオケのご飯って不味そうな割に高いんだもーん。
歌はマリンちゃんがいたのでポルノ多めで。

4時からは場所を移動してボーリングへ。
1ゲーム目はイマイチで70くらい。でも2ゲーム目は120超えましたvvvvvv
でもすごかったのはこなゆきチャン。1ゲーム目もそこそこいってたけど、2ゲーム目は150いってました。スゲー。
しかもこなゆきチャンは昨日熱が出たそうなのにカラオケからボーリングまでしっかり参加。で、このスコア。
スゴすぎです。

その後はプリクラを撮ったりレーシングゲーム、ポップンをしたり。
こなゆきチャンがUFOキャッチャーでかわゆすなミッキーのキーホルダーを取ってくれました!しかも人数分!!
今度こそ、落とさないように気を付けます。

こなゆきチャンとマリンちゃんがディズニーランドに行ってたのでそのお土産もいただきましたvvv

明日は放送部で夕御飯vv
毎日出かけすぎかしら???

2007/03/19(月) まだ寒いんだけどぉぉぉぉおお!
竜貴です。

今日は京都旅行メンバーでお買い物&打ち合わせ。某ショッピングセンターに集合しました☆
おとといも行ったけどあさっても行きます(笑)入り浸りすぎだわ。

11時半に集合で、まずは洋服を探します。
安くてかわいいところがあって、いろいろ欲しかったけど、最後の選別としてもらった1万円でがんばらなきゃだったので、必要最小限に抑えました。
ポロシャツの下に着る長袖ボーダーと、580円のワゴンの中にあった黒のかわゆすなインナーをゲット!

フードコートに移動して、昼食がてら京都旅行の道順などを確認。
なんかちょりにまかせっきりで・・・申し訳ないです。。。
でもホント素敵なプランを立ててくださってて・・・感動です!神です!!!
舞妓コスに、京都名所はもちろん、新撰組・遙かめぐりvvv
交通費も宿泊代も最小限!しかも質はかなり良し!!!楽しみでなりませんvvv
夜行バスで京都までは大変かもしれないけど、若さで踏ん張ります!!!

午後は1階でバッグを見たり、靴を見たり。
猫のがらの付いたものすごくかわゆすなバッグを発見しましたが、高いしこのあいだ似たような形のを購入したばかりだったのであきらめました。。。
靴も買うつもりでおととい目をつけてたのがあったんですけど、履き心地などから別のを選択。
どうしても白ばっかりになる今日この頃。汚れ目立つのになぁ・・・。
いぶきちゃんの買ったお財布はあたしもかなりお気に入りvvvあれはかわいかった!!!

最近自分のサイズのなさを恨まずにいられません!
身長はMサイズの基準にぎりぎり届かないくらいしかないし、ジーンズとかはウエストで合わせるとふくらはぎとヒップでアウト。
足は小さすぎて選べるものが少なすぎ・・・デザイン以前にサイズが合うか合わないかです。
身長も足のサイズも標準体型の母親がうらやましい。。。ズボンの裾直しも要らないと自慢してます(笑)
とりあえず、足が細くなりたい・・・。

明日は演劇部3年メンバーでレクレーション。おそらくボーリング&カラオケですvvvv

2007/03/18(日) 焼肉食べ放題vvv
竜貴です。

今日は3-5のクラス会でした。
クラスメートの8割方集まってました!なつかしす。
しかもみんなオシャレさんでした。半分くらいの人はパーマかけてたし。
ホントは先生が来てくれるはずだったのですが、独身最後の家族での食事会と重なったらしく、
残念ながら不参加でした。会いたかったけどなぁ(´・ω・`)

その代わりとして、ビデオレターをみんなで作りました。
紙に先生の子供の名前の候補を書いてビデオカメラの前でひとこと。
何かマンガとかゲーム(遙か)とかから取ろうかと思ったけど、「明日美」という名前をおすすめしてきました☆
まぁ・・・これもマンガといったらマンガなんですけど・・・ふたつのスピカっていうマンガ。
アニメしか見てないけど、主人公の子の名前がアスミちゃんで、すごくいい子なんですvv
響きもいいし、これにしようと思って。字は違うかもしれないけど・・・。
未鈴ちゃんは「総司」、総てを司るもの、にしてましたww
あとから「朔」にすればよかったかなぁと思いました・・・「望美」もいいな(爆)
みんなかわいい名前をチョイスしてましたねv

う〜ん・・・子どもの名前はいいなぁと思うときがあるけど、いざというときにはなかなか出てこないものですね。
いい名前でもその名前の性格悪いヤツに会ったりすると、名前のイメージって変わってしまうし・・・。
朔もじつは彩雲国の朔洵と被って・・・朔洵大嫌いなんで。でも朔チャンは大好きなんですよねぇ。

明日は京都旅行に行くメンバーで買い物&打ち合わせです。

+++++++++++++++++++++ +++ +++ + + ++
朱里です。

あああっ時間ないないっ!!もっと早く用意しとけばよかったのに
中途半端にしかしてなかったorz

えーっと、明日から中学の頃の友達とついに卒業旅行行ってきます!
とは言ってもお金の事情で九州内の某・城島です(バレ/笑)
温泉もつかってまったりしてきます・・・*(´ω`*)(いくつだ
あー何だか友達だけと旅行行くってちょっと前までは考えられないんだよね・・・!
とは言っても1泊2日ですが・・・!
楽しんできます(>ω<*)♪♪
日記の更新は写メ日記になると思われ。
あー忘れモンないかな・・・!うっかりいろいろ忘れてるのが朝比奈です!(笑顔)
アンジェはビデオ留守録してたよね・・・!(・・・。
あ、ラジオどうしよ・・・!ゲスト誰っけ・・・あ、白石さんか・・・!
えーうーん・・・もういっかn(コラ

そうそう。やっと入学式スーツゲトー!黒のストライプにしますた*
あー何かスーツ着るのってやっぱ慣れないおー
試着疲れました・・・(´д`;)
よく考えれば、入学式はステキに再来週なんですね・・・!!!緊張するお・・・!!

では!おやすみなさいー*


そう言えば!今日はハルヒ激奏の日だったっけ・・・!
いいのぅ。。。!

2007/03/17(土) 黒髪ぐっばーい!
朱里です。

美容室に行ってきますた*
1人で都会に行くとか久々だわー(’∀'*)

初めてのトコだから無事に着けるかガタブルしてましたけど・・・!(駅から5分なのに・・・w
すぐ着けた!よかったおー・・・!
担当が、この間「縮毛だけどパーマってダイジョブですか?」って聞いたときに対応して
くれたお兄さんでした。
てか、お兄さん優しいお(´;ω;`)カットもすごい上手だったし・・・!
美容室で話すのってあんまり好きじゃないけども、いろいろ話題広げてくれるし、
おもしろいから珍しく結構おしゃべりしてました・・・!前代未聞だ!(笑)
事細かに髪に関する質問をしまくったけど1つずつ丁寧に教えてくれるヤサシス。
私の住んでる市の残念な田舎事情話にもつきあってくれたし・・・wwwwwww
おもしろい人柄だから何かいろいろ聞きやすくてよかった・・・!!
これからもあのお兄さん指名でいこう(´ω`*)

髪は・・・昨日の記事にも書いてたパーマできるかどうかなんですが・・・・・・・


できなかったorz
あと1〜2ヶ月待ったほうがいいらしい。。。(´・ω・`)残念すぎる
とは言っても仕方ないんで、カラーとカットのみで!
「明るすぎず、暗すぎず」って注文したらオレンジ多めのブラウンみたいな色になりましたとさ・・・☆
うん、こんぐらいなら中間でいいかなー
新・写メ日記に送ったモノは微妙に色合いわかりませんな(笑)
でも今だ鏡見たら一瞬驚くwww明日の朝とか華麗に髪のこと忘れてそうだwww

美容室で、「この後どこか行くのー?」って聞かれて「コアとかブラブラしようと思ってます!^^」って答えておいて、

まっさきにメイトに行きましたが何か?(残念な子全開)
さらにその後だらけに行った(´ω`)うふwww
で、最後の最後でコアとかも見たけどね〜
服を見てたわけだが、今回はコレといった収穫ナシ。(´・ω・`)
入学式のときにスーツに合わせようとカワユスな猫のブローチだけゲトーしました!*
それですごすご帰りましたとさ・・・*

今日のコルダは火原君祭だ!(*´д`*)

2007/03/16(金) 今日も残念な車校でしたとさ。。。
朱里です。

あー、やっぱり車校嫌だわーorz
何か、行くたびげっそりなります。。。w痩せないかしら・・・www

今日は来週卒業旅行行くメンバーでご飯食べましたー*
中学の頃の仲良しグループですだ☆
超久しぶり!って子が2人いたよ。懐かしい〜(´ω`*)
何か、思い出話とか、リアルな脱毛についての話とか(どんな会話だw
あんまりよく覚えてないけど、すーっごい盛り上がってwww
ご飯食べてるとき以外、延々とおしゃべりしてましたワ・・・w
盛り上がりすぎて「帰りたくないねー」ってなったけど、このままだと本気で深夜に
なりそうな勢いだったんでほぼ中断状態でお別れです(笑)
てか、そこのファミレスが元・同じ中学の同級生集まりすぎwwwwwww
あいつら久々に見たぜ・・・(笑)

あと友達の髪が赤に近い茶色になっててびっくり!(@д@)周りで染めてる子の中で
トップに明るいヘアーだお!眉も染めてたし・・・!似合ってたけど(^ω^)

あたいも明日、いよいよ美容室行ってきます!(`・ω・´)グッバイ黒髪・・・!
でも、何か縮毛じゃパーマかけられんって情報を得たんですが・・・・orz
え、どうなんだろ・・・!;この間美容室に一応聞いてみたら髪を見てからとか
言われたんだけども・・・!これでかけられませんよーwってなったら最高だなwww


え、まじで頼むよ・・・!髪・・・!(笑)

2007/03/15(木) おこのみやきあーんどたこやき祭*
朱里です。

今日はついこの間まで同じクラスでわいわいしてた友達らとお好み焼き&たこ焼き
パーティしてきますた☆
ほぼ、去年の夏にバーベキューしたメンバーです(笑)
卒業式から12日ぶりの再会!(笑)
4人もヘアーが茶色になってた子がいたお・・・!(゜∀゜*)
ピアスも!ピアスとかそのままざっくりいかれるらしく、超痛いとか・・・(((´д`;;)))ガタブル

やっぱり私はピアスあけない・・・!てか、怖くてあけられない・・・!!
元々あける気はなかったけど、今日改めて確信しました(笑)
まだ注射打つぐらいの痛みならともかく・・・だって皮膚を貫通するんだよねええええ!
お、おそろいいぃ。。。

9人でやってたんだけど、大人数となるとキッチンにも入りきれないので、
自動的に作るグループとぼけーっとしてるグループにわかれて・・・w
不器用なあたくしは、普通に後者グループですだwww
「ゲームしてていいよ!」って言われてたんで、ゲーム組は(笑)大人しく、
スマブラとかして完成を心待ちにしてましたw

お好み焼き、最高に美味だったー!!!リアルに我が家のより美味!(ママン、すまぬ/笑
外パリパリで、中がしっとり!どこぞのグルメ番組!(?)
たこ焼きもすごい熱くて中々噛み切れなかったけどwす――っごい美味しかった!
ウマーすぎてがっつり食べてしまいますた(´ω`*)
リアルにお腹いっぱい・・・!夕飯いらんかったっす(どんだけ食べたんだ

あとは皆でゲームしたり、おしゃべりやら、テレビ見ながらまったりのんびり*
カオスな古いアニメがあってましたwwwwwwwじぃさんwwwwww
お父さんの金メダル(違)すてきすぎwww

久々に学校行ってた頃の雰囲気思い出しました・・・*懐かしいー
すごい楽しかったっす(>ω<*)ノ♪♪




あー・・・明日車校だぜ。。。うっかり車校・・・嫌すぎる・・・orz
実技もガタブルだけど、その後筆記でまた呼び出されたらどうしよwww
え、明日は残って勉強とかしたくないwww
明日もしも実技終わって、勉強していかんね!って先生に言われても用事あるって言おう(コラ
いや、リアルに用事はあるんだけどさ・・・!
タからマンツーマン指導とか嫌すぎるwwww



行きたくねぇー(´д`)

2007/03/14(水) ホワイトディvvvv
竜貴です。

ホワイトデーですね。まぁ何もあげてないからお返しも来るはずないのですが・・・。

今日は入学金納めに母親と4月から通う某教育大へ。
う〜ん・・・やっぱちょっと遠いなぁ・・・(´・ω・`)最短で1時間半ってとこです。
今まで長くて1時間くらいだったからなぁ・・・それでもう限界だと思ってたし。
うむむ・・・大学生になっても早起きは免れませぬな。

新入生歓迎委員会みたいなのとかあるっぽい。
その委員の中に○臣さんって人が居て、ニックネームは「臣」wwww
やべぇ。まさおが頭をチラつきまくってる・・・・!
しかもオリエンテーリングとかあるっぽくてその名前が「〜の迷宮」で、上にわざわざ「ラビリンス」って読みがふってあった・・・!!
誰か遙かファンの方いらっしゃるとか・・・・???(いやいや)

きのうは母親と一緒に都会へ繰り出しました。
まず、天神から歩いて(笑)キャ○ルへ。貧乏の常識。徒歩です。
うろうろして、予想外にもスーツ購入!黒スーツです。つまらない・・・けどやっぱ着るとビシッとしますね。ちょっと大人になった気分。
入学式はなんだかんだ言ってやっぱりスーツです。

お昼はちょっと奮発(?)してピエトロのランチ!
ドリンクバーならぬサラダバーとかあるんですね。なかなか美味でした。
ただ・・・スパゲティとか美味しいんだけど最後の方は飽きてしまう・・・!食べきれるのだけれど・・・飽きる・・・。

後半は天神に戻ってコアとかうろうろ。
おばちゃんの店でちょっと立ち話をしたり。
叔父さんに「春休みにプレ2貸して」って言ってあるんだけど、もう使ってないからくれるそうですwwwまだ発掘してないらしいけど。
遙かがやりたくてたまらない・・・・!!!!

意外ときのう買ったものは少なかったなぁ。金額的にはスーツがあるのでデカかったけど。
まだ靴とかバックとか服もまだいろいろ欲しいんだけど。。。
今までに無いくらいいろいろ買ってもらってます・・・!最初で最後らしい(笑)

++++++++++++++++++ ++++ +++ + +++ + +
朱里です。

車校でした。。。

てか、今日、先生に笑顔でプチ怒られしたんですがwwwwww
最後の最後で・・・うふふ。。。


「同じこと何度も言わせないでねー☆(^ω^)(ニコ)」


心境的には「プチ怒られキタ――(゜∀゜)――!!!!!!!」ってかんじでしたw

はぁ・・・ごめんなさいせんせい。。。でも、私のチンケな頭じゃ何度か言わないと
残念なことに入らないのよ!(爆)
てか、何を言われてたんだろ・・・もう、運転に全神経集中させてるから、ぶっちゃけ
何を何度言われたのかわからんのですがwwwww
真剣に何のことだろう・・・方向指示器は出してたよね・・・え、なんだろ・・・

はーぁ・・・もう何だかリアルに免許取れるか心配。。。orz
学科もアレでソレだしな・・・

何か車校行くと一気にテンションがガタ落ちするお・・・(´〜`;)あはー


あ、明日はコルダ2発売日じゃん・・・!!明日か明後日あたりに・・・!*

そうだ!竜貴ー!昨日また遙か3迷宮トレカ買ったら新たにダブリカードが!!
しかも!ダブリカードの中に

将×望カードという素晴らしいカードです・・・!(*´д`*)
他にもヒノエたんもかぶったし!あ、譲もかぶってたよw

もちろんプレゼントするわー!!!!!!

銀のカードが中々出ないなぁ(´・ω・`)銀ー!

2007/03/13(火) いつになったら暖かくなるんだろ(笑)
朱里です。

今日はTきたさんと、蒼井さんとおでかけしてきますたー*
ヲの会のため、某ユメなタウンへ。
いつか、ヲの会全員集合できるといいね・・・!(><;)

お昼はフードコートでピザを3人で貪りましたん!
ポテトのピザが最高に美味すぎる(´ω`*)アレ、是非また食べたいなー
それから、いろいろウロウロしてました。
ヲ系なお店でテニスのカード購入したり・・・*
ゲーセンでプリ撮って(ラクガキカオスww)久々にマリカーもしました!
久々すぎて、1回やっただけでえらい体力消耗したw(どんだけ・・・
あと、本屋うろうろしてて、蒼井さんが昨日、「バッテリーの完全読本萌えー!!」みたい
なメール送ってきたんで(笑)気になりまくってたから探したけどな・・・い・・・orz
と、思ったら写真集とか置いてあるコーナーにありましたw
女3人が集まって美香さんの写真集にすごいすごいと感動したり、インリンのM字
に感動してたりしましたよwww

とりあえず、バッテリー完全本は購入で!(´ω`*)巧ー!

あと、何故か駄菓子屋で真剣に駄菓子選びしたり(笑)
もう全部美味しそうに見えてきたおw
意外と駄菓子でお金消耗してしまったwww

歩きまわって足は疲れたけど、久々に集まれて楽しかったー!!(^∀^)
あー、学校あってた頃のノリが懐かしかったよ・・・*


今、深夜の海外の通販番組があってるんだけど、その商品がなんかステキすぎる・・・!
いや、キッチン道具なんだけどさ・・・!!!ミキサーよりコンパクトみたいな・・・
自宅でフレッシュジュースとかつくりたい(´ω`*)
チョコミントフレーバーとかつくりたいおー!チーズケーキも作れるのか・・・!

海外の通販番組は反応の仕方がステキすぎてすきw

2007/03/12(月) 受験生のみなさん、お疲れ様です。
竜貴です。

今日は急遽後期試験が無くなったので、朱里様のおうちにおじゃましました。
4人で、なかなか進まないサイト復興の話し合いです(笑)みんなでお題を決めて書くことに。頑張ります!

話し合いが終わったので、遙か3十六夜記をちょこっとやらせていただきましたvvvvv
チモのセクハラシーンを見、怨霊を倒し、5章:壇ノ浦へ。
この壇ノ浦・・・・かなり重いです・・・!軽くネタバレですが・・・みなさん知ってますよね。
チモを殺さなきゃだわ、景時さんは裏切るわ・・・もう泣きたくなる・・・!!!
それを見てショックを受ける朔や九郎ちゃんや望美がかわいそうでかわいそうで。
辛いですね・・・あれは。

今日コナンに浪川ちゃん出てたぁvvvさわやかに犯人wwww
朱里様からメールをもらい、即行でテレビを付けました。珍しく見てなかったので。
ありがとうvvvv朱里様vvvvv

じつはきのうipodを買ってもらいましたvvv入学祝いです。
でも、2Gってシルバーしかないんですねorzもっといっぱい色あるのかと思ってた。
2Gでも約500曲も入るらしいので、十分でしょ!

明日は母親と都会へ繰り出します。

+++++++++++++++++ ++++ ++ + +++ +
朱里です。

今日は超!久々に管理人トリオとMのメンバーで集まりましたー!!!
サイトが一向に停滞中なので(・・・w)緊急集会です*
4人全員集合するなんて、めちゃくちゃ久しぶりすぎる・・・!
去年の夏・・・ぐらいに、皆でファミレスでご飯食べてからぶりぐらい???
とりあえず、もう記憶にないぐらい久々ってことですな・・・!!!

Mとは卒業式以来だし・・・!竜貴とはこの前遙か鑑賞会したけど(笑)
ともことか久々すぎて、ちゃんと生存してることに感動しましたw
電話とかは時々してたんだけどね・・・!動いてるのは久々に見たよ!(天然記念物か

いろいろお題出して考えたり・・・って最初はしてたんだけどね・・・!

いつもどおり、脱線しましたのでwww
普通のお喋りタイムになってますたw
嗚呼この中学の頃から変わらないテキトー感バンザイw

あとは、ともこが持ってきた.hackのゲームをちょいちょい見たり。。。!
何あのフォモな人は・・・!(笑)アイツだけケコーン式だしな・・・!
最後のウェディングドレスの衝撃が忘れられないwww
それと、竜貴が十六夜記してるのをチラ見しつつ、Mとネットサーフィン!
お題はツボるね・・・!!(*´ω`*)

久々に集まれて楽しかったー!*
がんがりませうー!

そうそう!今日のコナンに浪川さんが出てた(犯人www
ので、急いで竜貴にメールしますたw
強盗犯かよwwwwwww

明日はヲ会!w

2007/03/11(日) 制服が邪魔をする
朱里です。

やっぱりAKBライブのCM見たら延々と「制服が邪魔をする」が頭離れないwww
せいふくがじゃまをーするー♪♪ この曲すごい好きv(笑)
PVのダンスで、スカート握り締めてバッと離すトコが好きですおv(マニアックキタw
PV見たいのに、ようつべじゃライブ映像しかない(´・ω・`)
アップされないかなー・・・w

今日も車校でしたとさ・・・。
40キロですら怖いぃぃ・・・(((´д`;)))ガクブル
これから高速とか出たときはどうなるんだろ。。。www

てか、先生に子供がいた件。しかも高校生っぽい!
ど、独身かと思ってました・・・・・・(失礼

ヤプースから別のブログに写メ日記を変えた!と、言いつつアドのっけるの
忘れててすみませ・・・!;
http://bluetripsky.blog91.fc2.com/から飛んで下さい><
新・写メ日記でございます☆

さてー寝るか・・・!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.