***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/04/30(月) そろそろバイトがしたい
竜貴です。

みなさん、いいGWを送ってますかー?
最近なんか激しく行方不明でごめんなさい><
先週はホントに忙しくて・・・週末は風邪でダウンしてましたorz

先週はいろいろありましたが、何と言っても保育園の見学は衝撃的でしたね。
うちは幼児教育コースなので、保育園の延長保育のバイトの話なども来るのです。
んで、ほんとにシフトに入る前にちょっと見学に行って来たんですが・・・・

すごい(いろんな意味で)

まず「おまえ誰?」「あんた誰??」の嵐。ってか口悪すぎだろ、保育園児。
そのあとは適当にクラスに入って一緒に遊んだり片づけをしたり。
でも、3歳児くらいのクラスに入ったので、よくしゃべるんだが、こっちの言うことは通じないし、何言ってるか分かんないし。。。
しかも少し遊んであげていると

「ねぇ、お○ぱい見せて!」 ※これ言ったの女の子です

・・・・・・・・・・・・・・・・・どういう教育受てんだーーーーー!!!!!!!!!!!
胸元びろーーんってして「あ、おっ○いの線見えたv」ってお前(#^ω^)ビキビキ
女の子も男の子も蹴ったり殴ったり首絞めたり背中に上ってきたり・・・
帰ってきたらヘトヘトでした。

いろいろと、自信なくなりました(ぉぃ)

でも見学行って思ったのは、4年制の大学に行ってよかったなぁってこと。
短大じゃ2年で就職でしょ??たった2年であの野生児たちを扱えるようになってるとは思えない・・・・!
これは慣れと経験しかないと思います。

そうそう、BSアニメ劇場のゲストが浪川ちゃんでしたvvvvv
・・・・髪切ったほうがいいんじゃない????
アラモード2のとき、さわやかでよかったのに><

明日は授業が休講になったのでお休みvvvv
あさってはあるんですけどねf(^^;

+++++++++++++++++ ++++ +++ +++ +++ +
朱里です。

今日は!Tきたさんと、港さんに会いに行ってきましたん!
久々のヲバカ3人集合・・・!!!!!!!
この懐かしい、変なノリ!!ww
どん○ん亭で決めたチーム編成について、また話し合ったりwww
てか、青学誰か忘れるよねw
真田とか真田とか真田とか楽しかったわww
早く思いっきり遊びたいね・・・*待ってるよー!!!(><)

それからTきたさんと、某ユ○タウンに!
服を買いに来たのさ〜*もう、毎日私服だから服いくらあっても全然構わないぐらいだよ!
って事で買いあさり・・・(笑)
お互いの服の好みを把握してるってスゴイよねwww
帰り道は、とにかく、爆笑しつつ帰りましたwww
笑いすぎてヘロヘロしたwてか、もう何で笑ったかわからない(笑)
あ、バァさん発言で・・・!w

楽しい1日でした*

明日はウォークラリー!!!・・・でもめちゃめちゃ雨降ってるやないですかい。。。
どうなるんだろー・・・
明日、終わってからクラスのメンバーでカラオケも行く予定だし・・・!
てか、クラスでカラオケ初で普通に緊張してますwww
アニソンは全然オープンに歌っていいんだろうけどw

わ・・・!竜貴、ほんっっとに大変そうだね・・・!
おつかれさま><
最近の子は恐ろしいわ・・・ホントにどんな教育されてんだ(^ω^##)ビキビキ
昔は保育士さんなりたかったけど、何だかもう・・・これは・・・!(笑/何だよ

2007/04/29(日) ふわぁーわ(><)
朱里です。

昨日は眠気に負けて、ミクシィだけ更新してました><;
でも、結局ミクのほうは、アップできてなかったしorz

日にちを追って、日記を!
えっと、昨日はお昼頃から車校に仕方なく・・・w
いつも以上のグデグデ運転なため、先生に呆れ笑いされました・・・www
卒検、最高に不安だ・・・!orz
それから、Tきたさんと会って、急きょお昼まで一緒に食べました*
ほんとに結構会ってるな〜!(笑)嬉しいですお!!(´ω`*)
あ。UZAさんの作られる名曲、「お誕生日のうた」も聞かせてもらったwww
おっきーwwwwwww

*今日のこと!
今日は、港さんに、ミュのDVD渡す約束してたんでちょっと会えました・・・!!!
まじで久々・・・!!!!!もうね、姿見たとき泣くかと思った(´・ω・`)
声も、港さん節も久々に聞けました・・・!(笑)
やっぱり早く遊びたいなー、いろいろご飯も食べに行きたいね・・・!!!
明日、またTきたさんと共に会いにいきます*

さてーいいかげん寝ますおー!!

2007/04/27(金) 忘れてた訳じゃないです・・・!(笑)
朱里です。

昨日はあんまり書けなかったから、まず、昨日の出来事から!
姐さんと学校終わって待ち合わせしてメイトに行ってきました*
前々から付き添いの約束があったんです(^ω^)
私も目に付けてたモノあったしね・・・!オレハニ・・・!w
久々に会えたな〜*元気してたからよかったです☆

今日の出来事
今日の授業、カツゼツだったんだけどね・・・「ブスバスガイドバスガスばくはつ!」を
一人ずつ回して言っていくんですよ・・・!!
で、間違えたらモノマネか一発芸か筋トレ・・・
でも何だか筋トレ<<<モノマネ・一発芸なかんじらしい。先生的には(笑)


「(ゆっくり言えばいいんよ・・・ゆっくり・・・)・・・・・・
ブスバスガイトばすばすばくは・・・つ。。。orz」


えーっと・・・


モノマネしましたよ(はぁと)
おじゃ○丸のキスケのw高校生の頃1度だけやったっきり・・・w
もう昇天するんじゃないかってぐらい恥ずかしかった。。。
ウケたからよかったけど、「キスケはヒヨコじゃないッピー!!」って言った後、
シ―――ンとかなったら絶対死にたくなるよね・・・w
カツゼツは難しいですお。。。;

帰りに入り口のトコにクラスの男子が。
お昼ご飯買うって言うから、Mちんと「え、何?おごってくれるの???w」とか
冗談をホザいてたらY君ホントに奢ってくれた!(゜∀゜*)
抹茶ミルクを買っていただきました・・・!ありがとう・・・!!
「奢ってくれるんやろ?・・・なーんてね」みたいなノリで言ってたのに・・・!
ごちでございました・・・!

その後皆で公園行ったんだけど、何だかクラスのコが後から集まってくるのさww
結局クラスの半分ぐらいはあの公園に集合してた気がする(笑)
何だか楽しかったな・・・*

帰りは、今日はママンのはぴばー!な日なので、プレゼントを買いに!
昨日1つ買ってたけど、もう1つオマケつけてあげようと思って。
お買い物して帰りました*
ママンおめでとう!・・・誕生日嫌だろうけど・・・(笑)

2007/04/24(火) 26時間ぐらい寝てたいw
朱里です。

学校帰りに、友達とカッ○スターのCMソングを一緒に歌ってたせいでか(何故
頭から離れないwww延々と脳内で「カッ○スタァ〜♪食べたその日かぁ〜ら〜♪」
とリピート再生中だわ(´ω`)

今日はアクセントの授業だったから、久々の座学!
席が1番前だったせいか、先生から「三文字の言葉って何かある?」って聞かれたんだけど・・・


突然だったから「(エ!何があるっけ?!!えええ・・あ・・・!)  ちくわ。
って言ったら皆から笑われた(そらな/笑
でも・・・!とっさにちくわしか思いつかなかったんだもんよ・・・!
けど、もっとマトモな言葉思いついときゃよかったな・・・w


夜は車校に学科受けに行きました!
これで、あと1つのみ・・・!よしよし。
学科の教室でMちゃんに会ったおお!!うわい!すごい久々!!!!(゜∀゜*)
ブログはちょこちょこ見てるんだけどね・・・!
相変わらずキレイカッコイイなぁ・・・!!さらに美人さん度が増しまくってる!!
色々話したかったけど、帰る方向が違うからちょこっとだけおしゃべりを*
ライブ遊びにきてーって誘ってくれたんで、今度学校帰りとかにも行きたいなぁ(*´ω`*)

2007/04/23(月) 姉さん、事件です!
朱里です。
やっと今週から掃除当番交代だー!
これで結構早めに帰れる(*´ω`*)

今日は帰りのバスで最高に恥ずかしいことを・・・w
ギリギリバスに乗り込んで、いつも通りバスカードを入れ・・・はいらない。
何回も試す。


入らない。



な、ナニゴト・・・・・・・?!!!(゜д゜;)



と、思ってたら。。。
近くに座ってたおねぇさんが・・・

「あ、あの・・・カードは停車してから入れるみたいですよ^^;」


朱「あ・・・!そうですか・・・!ありがとうございます・・・!!」


バカ丸出しwwwwwwwwwwww

バスって今まであんまり乗らなかったモンで・・・!(言い訳

いやー。。。最高に恥ずかしかったですよ(爽)


お風呂あがったら、ちょうどプロポーズ大作戦があってたから鑑賞。
ちょっと気になってたから先週の1話から見る気でいたんだけどね・・・!
やまぴぃーのキャラがあほすぎて愛しいです(*´д`*)
あほなキャラ好きなのよ・・・!あほキャラ・・・!
コーヒー牛乳を必死に探す姿萌。
話的にも中々ヒットな内容でした・・・!
久々にドラマを毎週鑑賞しようと思うwコレだけ。

2007/04/22(日) よりによって。。。!
朱里です。

今日も車校でした・・・!
学科受けて、午後からつひに高速講習・・・(((´д`;;)))ガクブル

1番手になってしまい、高速内の運転のみじゃなく、車校→インターチェンジ→高速
までのルートを運転せねばならなくて、すでにぐったりです・・・(笑)
さらに、諸事情でインターチェンジまじかで車校に帰らないといけなくなってしまって・・・!!!!!!

と、言うのは、高速講習って生徒3人いっぺんに受けるんだけど、男の人が高速講習を
受けるにあたっての不可欠な運転実習を受けてなかったことが発覚し、
その人は結局今日は運転できなくなってしまったので、いっぺん車校まで送りとどけなくてはいけなかったんです。。。!!!

それから往復して、やっと高速へ(笑)
今まで最高60キロまでしか出したことなかったから、メーターが100キロをちょっと
超えたときは見てて最高に恐ろしかった(笑)

あー・・・怖かった・・・!

2007/04/21(土) 久々に演劇鑑賞!!
竜貴です。

今日は午後から大学の演劇部の公演を観てきました!わざわざ行きました。
話の内容は面白かったし、演技が上手な人もいらっしゃったけど・・・客が少なかったなぁ・・・。
今日が最終日で、土曜日だったからかもしれないけど。
高校までは体育館とか、4月にはホールとかでやってたけど、今回は大き目の教室。
もともと収容人数も少ないんですけどね。

公演後、先輩方と話してるうちになんか入部する方向に。
ミュージカル終わるまではお手伝いという形になるとは思いますが・・・。
今日見に来てた新入生があたしだけだったので、飲み会に誘われました。
けっきょく後片付けだけ手伝って、遅くなってローカル線がなくなると困るので、飲み会は参加しないで帰ってきました。
優しそうな先輩方でしたvvvv

何かこのあいだあった新歓コンパの「お返しコンパ」をしなきゃいけないらしくて、できるだけ参加して欲しいとのことなんですが・・・・
行きたくないんだよねぇ・・・・><
このあいだあたしたちが安かった分、今回はあたしたちが先輩方よりも高く出さなきゃだし、
あたし酒飲めないから(注:未成年)お金かなり無駄だし、金曜はおそらくミュージカルの練習あるから。
でも新歓コンパ参加しちゃったし・・・なんか食い逃げみたいですよね・・・ああどうしよう・・・。

そうそう!来週の彩雲国のゲストが浪川ちゃんなんです!!!!!!!よっしゃぁあああぁあああぁあ!!!!
絶対見ますっ!!!!何があっても見ますっ!!!!!!!!!!

+++++++++++++++++++++++ +++++ +++ + ++
朱里です。

昨日も寝てしまったー;
ミクシィのほうは、携帯でアップしてたんだけど・・・orz

えっと・・・!今日も朝から車校でした。。。
しかもセット講習の日。
何するんだと思ってたけど、何か仮免みたいなかんじだったなー
3人ずつ交代でコース運転していくってかんじ・・・
やっぱ人を後ろに乗せて運転って怖いお(((´д`;;)))ガクブル
私の運転の時、やけに停車してる車多くて大変だったな・・・
運転後のディスカッションの時、高齢者講習の部屋を使ったんだけど、結構綺麗なの
想像してたから見事に裏切られた感じデシタ☆☆あは
中学の頃の水泳部の部室みたいだ。
床がですね・・・!じゅうたんでも、フローリングでも、木材でもないんですよ。

コンクリートwww
ちょ・・・!そんな・・・!かっこよすぎるだろ。高齢者実習室!w
でも、運転のシュミレーションできる、でっかいマリカーのような機器はおもしろそうw


明日は高速道路をついに運転らしいですよ。。。(他人事か
高速って100キロだよね? ねぇ。てか、そんなに出したらあぼんになるんじゃ・・・!
50キロでいっぱいいっぱいなのに(´;ω;`)ふあんふあん。
でも、今日のセット講習の時に一緒だったコと結構仲良くなったんだけど、そのコも明日一緒に高速らしいから仲間がいるのは心強いお・・・!!

あー緊張する。。。


あ・・・!来週オレハニ発売日やんか・・・!
EDが浜田さんでいろんな意味でワクワクが止まらないwwwwwww
楽しみだのぅ(*´ω`*)

2007/04/17(火) ぶらぶら♪
竜貴です。

なんか久しぶりです・・・!
ちらちら覗いたりはしてたんですけど、書く暇があまりなくて・・・><

今日は午前中で授業が終わったので、朱里様とラーメンで有名な町(笑)で合流してぶらぶらしました。
まだちょっとしか回ったこと無いのでなんとも言えませんが、天神のほうが都会・・・な気がする。
ちょっとオフィス街っぽいですよね。博多のほうが。

ゲーマーズに初めて行きました!メイトとあんまり雰囲気は変わらない・・・かな?
ここで遙かのカードを購入。実は自分用のは初めて買いました・・・・!!!
その後、マックで2人で開けてみるwwwww周りの目なんてどうでもいいです。
あたしは景時さんのレアが出ましたvvvvvすげぇvvvvなんかサインっぽいのがキラキラ光ってます!!!!!
あとは以前朱里様にもらったものがこれでもか!!ってうくらいかぶりまくりました・・・何故!?

で、家に帰って景時さんのカードをよく見てみたんですが、どうも最後の文字が「彦」ってみえるんですよね・・・・!
と言うことはあれは井上さんのサイン・・・・・・・!!!!!!!!!
ぎゃぁぁあぁぁあぁぁあぁあぁあああぁっぁぁあぁああぁあぁ(*´Д`*)

今から明日の課題、「食べられる草花」についてのレポート仕上げます。
はぁ・・・・もうすぐ1時だよ><

+++++++++++++++++++++ +++++ ++++ ++ +
朱里です。

今日は寒すぎる・・・・・!!!!!!
2月ぐらいでしょ・・・!コレは・・・!
たくさん着こんでよかったな・・・!

今朝も満員電車・・・!ってレヴェルの話じゃなかったっす・・・!
何か、歴史の教科書とかに載ってる戦前後ぐらいの人がドアーから体思いっきり出てる
並な・・・!
いや、あそこまでないけどさ・・・!w本気でそうなるんじゃないかってぐらい多かった・・・何かもう、ぐったりです。。。orz

授業は、今日も昨日と同じくストレッチと筋トレ発声ーな流れ。
でも、今日の手旗信号のようなトレーニングはすごい難しかった・・・!
前、体験入学の時に在校生の先輩がすごいスピードでやってるの見てびっくりしたんだけど・・・!
いざ自分がやるとなると難しいですね・・!
右腕が2拍、左腕3泊のリズムを取りつつ発声ですだ。
やってて自分が何やってるか全くよくわからなくなりました・・・w
軽くパニックですw
家で特訓しまくって、何とかカタチになった・・・!
でも、2年生になったら足もリズム取らなきゃいけないらしいです・・・w
む、むずかし・・・!

今日、休憩時間に何故だか女の子らでだるまさん転んだとかごめかごめして遊んだり・・・!(平和だな/笑
ボイトレ室のど真ん中じゃー!(@豪君w 
リアルに童心に帰るwwwおもしろかった・・・w

夕方からは車校で・・・家に帰って1時間ぐらいしたら行かなきゃいけなくて、若干鬱でした・・・^^;
早く卒業したいなー・・・本気で(笑)

そういえば!今日のぶりーち。一護とひよ里ってさ・・・!!!
コルダで言う火原君と香穂子じゃないかあああああああ!(*´д`*)
と、ちょっと興奮しました(笑)
豹変した火原君と、ドスが利いて関西弁な香穂子の会話を楽しみましたw(違


そうそうw竜貴と2人で博多駅らへんをぶらぶら!(´ω`*)
マックで堂々と公開しましたね・・・!w
景時さん超レアカードいいなー!
・・・・・・・チモの超レアってあるのかな・・・?!
名前がキラキラしてるヤツは出たんだけど・・・!
とりあえず、銀が出たから満足v

2007/04/15(日) ぶぉーん!
朱里です。

今日は朝から車校。
眠くてしゃーないです・・・。

何とか運転2時間乗り切りました。。。
2時間目の実習は、バッグ→車庫入れ・・・!

てか、 無 理 で す よ !(゜д`;)

左バッグの車庫入れは何とかなるんだけど、右が・・・!
何回も車体を微妙に動かしつつやっっと入れた・・・!ってかんじです。。。

まぁ、ナナメになったので、まっすぐしなきゃいけなかったんですけど・・・w
1時間まるまる車庫入れ練習で、神経と目が最高に疲れた・・・。
ずっとガン見し続けなきゃ脱輪しそうなんだもんよ・・・!
いろいろとギリギリのスリル満点の時間でした(はぁと)

午後からは、Mと一緒に学科と原付講習を受けてきましたー。
ついにきた原チャ・・・!怖い怖い。。。!てか、重っ!!
一瞬ハンドルから両手を離してみるという、スリルをわざと何度かやってみるw(バカ

原チャは・・・走ってるときは、結構おもしろいんだけどさ・・・!
気を緩めて、思わずアクセルをぎゅーっとまわしちゃったら、一瞬すごいスピード出る
から、激しく焦ります・・・www
何度、一瞬前のめりになったことか・・・!(危)

あー早く車校卒業したい!

2007/04/14(土) のんびりしてる場合じゃなかった(笑)
朱里です。

今日は車校でした。。。

手帳には1時から。
何だ、結構寝れるじゃないか!と10時頃までがっつり寝て、まったり用意して・・・
お昼ご飯たべ・・・車校の担当の先生から電話が

朝「??もしもし???」
先「あー、朝比奈さん???今日、12時から予約入ってたよね?(笑)
朝「・・・へ?じゅ、12時?!!(焦)えっ・・・!!1時からと・・・!!」
先「12時から入ってるよ(笑)」
朝「・・・・・・・すみません。。。勘違いしてました・・・orz」
先「コラーッ!!(笑) まぁ、よかたい」

よ、よかったの・・・?!(笑)と、思いつつ怒られないかビクビクで行ったけど、
全く怒られなくてすんだ・・・(´u`;)
よ、よかった・・・キャンセル料も払わなくていいそうだし・・・;
す、すみませ・・・!!!;

そんなこんなで、楽しい車校でしたwww
明日は朝かららしいよ。。。

あとは・・・そうだ!Tきたさんからミクシィ紹介していただきましたv
ありがとう、Tきたさん(^ω^*)
いろいろコミュ入っていこうと思います♪♪

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.