***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/04/01(日) 明日は入学式らしいです。
朱里です。

1日!エイプリルフール!そして、ヒノエたんはぴば♪♪
深夜にTきたさんからエイプリルフール的なメールがキタwwwww
一瞬ホントかと思ったけど、本日は1日じゃないか!・・・とw

あー、明日はいよいよ入学式です。。。変に緊張する・・・(´д`;)
やだわー・・・入学式嫌いなんだよ・・・!好きな人ってのもあんまりいそうにないけど・・・
あの何とも言えない妙な空気感が・・・ww
もう、ともこ以外みーんな知らない人なんだよね・・・!!
いよいよなんだと思うと不安だー(´・ω・`)

今日はちょっと近くの某し○むらまで!
明日着るスーツの、ストッキングをまだ買ってなかったので急いで買いに行きました*
てか、し○むらはやっぱり素晴らしい(*´ω`*)
ほとんど1500円〜なのに、掘り出し物がたくさん出てくるという・・・!
これから私服通いで、お金のない学生には優しいお店ですな・・・!v
いくつかゲトーできました☆迷彩柄のゆるっとしたズボンがステキ・・・v

さて・・・!!明日はそこそこ早いのでもう寝なくては・・・!
はー・・・どきどきしますお。。。

てか、入学式って何するんだろ・・・?
ありえそうなモノとしては、点呼とか・・・?祝辞披露とかいろんなお話はあるとして
・・・・・・うぅ・・・こえぇー(´・ω・`)(チキンすぎ

明日、ハイヒール、こけませんように・・・!(切実)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.