***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/04/10(火) 車校ツカレタ。。。!
朱里です。

今日はものっそハードスケジュールでした。。。

10時〜12時まで運転。12時〜2時までTきたさんと学科。
その後、お誘いしてたので一緒にお昼ご飯♪(´ω`*)その後、また4時〜6時まで学科・・・www
休憩は、Tきたさんとのお昼の時間ぐらい!
せっかく美味なご飯を貪りつつ、いつものファミレスでマターリが、今回はちょっと
お互い時間がなくって、若干わたわたしておりました。。。><
ファミレスはマターリが醍醐味なので残念だお・・・(´・ω・`)
いや、でもすごい楽しかったですが・・・!!!vvオォ〜イエー!!!!!!!www

そして、店員さんとの残念なときめきメモリアル・・・www

あ〜!今度こそマターリしたいね・・・!!!*

そう!!!今日の学科最高にウザい(^ω^#)よりによって「タ」だしな(先生
アイツはネチネチネチネチ・・・・・・!いやみっぽいは、うざいわ、
「俺はネチネチ言われるのが嫌いで」とか言うくせに、

お前が今言ってるだろ。あたしに(はぁとっ)

こういうイヤミ系は大嫌いですv
てか、自分が1番偉いって思ってよね、コイツ(^ω^###)ビキビキビキ

学科のとき、自分の爪をじーっと見つめながら、タの話を聞いてたんだけど、
「話聞いてないやろ」とか「ぼーっとしてるやろ」とか言われたんだけど・・・

え・・・聞いてますけども・・・wwwwwwwww
爪見てるからって、人が話し聞いてないって決め付けるなよ(^ω^####)ビキビキビキビキ
確かに爪とか見らずに、正面向いてればよかったんですけど(笑)
それなら「前向いておいて」だとかなんじゃ・・・?w
「話聞いてない やろ」とか「ぼーっとしてる やろ」とか、決め付けた言い方されるのが
最高にウザいんですがwwww

聞きたくなくても、残念なことに耳に入ってくるんでね!(´∀`)エヘ

Tきたさんも、タには本日いろいろご立腹で、ファミレスや、学科終了後でもかなり
愚痴ってましたw
まぁ、元々タはウザいけどね〜 あーあのニコニコおじさん「あ」に変えてほしい・・・

あ〜車校のせいで、せっかくお昼食べに行ってもマターリは無理だったし><;
タは最高にウザいしな・・・!w
今度ファミレスリベンジしたいなぁ(´ω`*)ノ♪♪

あ〜、明日はついにオリエンテーションで、初・クラスに入る瞬間キタコレになります・・・!
嫌すぎだ・・・!あの、入学したての教室に入ったとたんの、刺すような視線苦しいw
ちゃんと友達できるかな・・・(´;ω;`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.