***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/04/02(月) 入学式でした*
朱里です。

今日は、Yアニ入学式!

朝から緊張しただよ。。。!
車でぶぉーんと行ったわけですが、かなり早めについてものすごい余裕が(笑)

クラスも発表されてたり・・・!午前クラスだったんだけど、ともこが午後クラスで。
2人して脱力したり・・・(´・ω・`)ザンネン...
クラスは違っても、せめて午前・午後だけは一緒がよかったなぁ〜・・・><

会場さすがにキレイだった!あ〜、ココが某・えいけいびーがコンサートした会場なのね・・・!!!(笑)
ついに、幕が開いたら来賓の方々が座られていたんだけど・・・!
ふと見ると、何だかかわいい方が・・・って!ええぇ・・・っ!!!!!!!
・・・福岡校の卒業生、声優の酒井香奈子さんでした・・・!(@△@;)
びっくり・・・!つい、名前を何度も確認したり・・・!
驚きつつもすごい嬉しいサプライズで何だかテンションが上がってしまったお(笑)
祝辞を述べられてるときも、ついまじまじと見つめてしまった^^;近い・・・!
しっかりとエールを送っていただいて、本当に嬉しかったな(*´∀`*)

あと、祝電や、後ろに飾られてる生花も全部そういった業界関連で、
他にも、来賓の方の祝辞を聞いていると、改めて、こういった
専門的な事を学ぶ学校に入学したんだなー・・・って感じました。
もう、後戻りはできない。今は、しっかり頑張るのみ・・・!
自分に、また渇を入れねば!(`・ω・´)

ぅーん・・・でも、やっぱまだ不安だらけで、今日もわくわく4割、不安6割ってかんじだったから。。。
その不安が拭いきれるぐらい、充実した、楽しい学校生活にしたいなぁ・・・*


はー・・・入学式だけなのに、ものすごく疲れた〜(^ω^;)
今日はぐっすり眠れそうですな・・・(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.