***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/04/04(水) 入学しました☆
竜貴です。

今日はこれから4年間通うことになる、某教育大の入学式でした!
ってか寒っ・・・これ4月ですか!?

10時からが入学式で20分くらいで終了。言っちゃ悪いけど、学長の話つまらん。
で、そのあと引き続きオリエンテーションがあるらしかったけど、ちょっと時間があったので隣に座ってたTちゃん(初顔合わせ)とトイレへ。
しかし、トイレへ行くと・・・・めっちゃ並んでる!
おばちゃんたち(保護者)とかオリエンテーション聞かなくてもいいんだから譲ってくれればいいのにさ、
ちゃっかりしっかりならんでるわ、あたしらの会話に入ってくるわ(笑)
けっきょくオリエンテーション、半分くらい聞き逃しました。

午後は場所を移動して、コースごとの説明会。
たまたま近くに居た子に話しかけて話が盛り上がってきたところに、あたしがふと、このあいだポルノのライブに行った事を話すと、
なんと・・・・!その子も24日にライブに行ったそう・・・!!!!!しかもアリーナの5列目だったとか。
ステージにめっちゃ近かったんじゃん・・・・!!!!!!!!いいなぁ・・・。

そのあと、カリキュラムを組むお手伝いとして2年生の先輩が来てくださったんですが、
なんと・・・!その先輩もポルノのライブに行ってたとか・・・・!!!!!!
しかもその先輩、チケットを忘れて小倉まで取りに行ったそうです・・・。
でもすごいですよね。今日会っただけで3人も24日にポルノのライブに行ってたんですよ!!!!!!
ポルノパワーすげぇ!!!!!!

あと、運命的な再会がありました。
中学から私立に行ってた小学校のときのともだちM子(あだ名)に会ったんです!!!!
自宅通学だそう。良かったvvvvv一緒に通う人が居て!!!!!!!!

M子の初等理科は男の子が多いそう。
ちなみに、あたしのコースは男の子がひとり。

明日は身体測定です・・・orz

++++++++++++++++++++++ ++++ +++ ++ +
朱里です。

あー、いよいよ加藤君ライブが明後日だ!
楽しみで仕方ないです!!vvv(^ω^*)

・・・・・・が、しかし。。。


実は、アルバムをまだ購入してない件orz


うああああああー朝比奈朱里のば か や ろ ! !

・・・金欠だったんです。。。いや、絶対買うけどさ・・・!!DVD付き買うけどさ・・・!!
加藤君ごめんなせ・・・!!
どうしても今日、払える自信がなかったんですお・・・orz
ライブん時、買えたら買おうかなー。でもタオルもTシャツも欲しいし・・・!
去年のライブツアーのTシャツは、今年の夏のパジャマと化する予定です(笑)

とりあえず、ライブ楽しみライブ!
久々のナマ加藤君!(*´д`*)
今回のライブも、いい具合に前ーに流されたいな(笑)

狽!明日車校か・・・!・・・そっか、そうだ・・・orz
ついに路上デビューです・・・路上怖い怖い(((´д`;;)))
場内みたくノロノロと行けないんだよね・・・!!30〜40ぐらいで行かなきゃあかん
とか、そんな神業・・・!!!!
さっそく怒られたらヤだな・・・(´・ω・`)

あ・・・車校と言えば、7日の午前に入れられてたっけ・・・
でも、7日はともこと竜貴とMでお買い物しに行く予定なんだよ・・・!
9時だったらまぁ、よかったけど10時に入ってたな・・・
10時だったら11時に車校終わりで・・・遅すぎる・・・!
学校の用事がとか何とか言って・・・日にち変更してもらおう・・・(最悪)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.