***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/04/07(土) 買い物日和
竜貴です。

今日は久々に4人で集まってお買い物。
隣の市の某ショッピングセンター(?)へ。

例のごとくあたしが遅刻し・・・一本遅い電車で向かいました。毎度のことでホントに申しわけない・・・m(_ _)m
徒歩で7分かかるところを、4分くらいで駅に着きました。めっちゃダッシュです。途中、子供たちが避けてくれましたからwww
道中は朱里様と遙かの話を・・・wwチモはどSに見せかけてMだとか、銀はMそうでSだとか。
譲は変態どMですけどねwwwwww

目的地に着くと、一番に本屋へ。無駄に1時間くらいいました。そんなに何してたっけ????
あたしはホスト部の新刊と彩雲国の新刊・・・も読みたかったんですが、その前の刊も読んでいないことに気づき、そっちを購入。
今まではちょりに借りていたのですが、もうなかなか会えないし、返せないので・・・
通学時間に読みます。3日くらいで終わりそう。

あ、そうそう。誕生日の本があって相性のいい誕生日とかライバルの誕生日とか載ってたんですが、
あたしの誕生日は朱里様、田中、Mしゃん全員の誕生日がありましたvvvv
すげぇ・・・・!運命チックなものを感じましたwwwww

そのあと、ひとつひとつお店を回って、結局あたしの戦利品は最初に行った店で買った洋服3点でした。
ちなみにひとつ1000円で3着でも3000円vvvvv素敵vvvvvv
白い膝下ズボンと、チェックのハーフパンツ、白いカットソーを購入。
白とか黒ばっかりなので、また母親にぶちぶち言われました・・・(#`3´)

服を探しながら一緒に「キミスタ」も探しました。
キミスタとは、「キミースタイル」の略で、某海外ドラマに出てくる派手好きの女の子キミーが着そうな服のことです。
とにかく奇抜な色使いの服とかを見つけては「キミスタ!」と笑いまくってました。

お昼はみんなで広島焼きvvvでもみんな何処か少しずつ違いましたね!
おやつにはスタバでキャラメルなんとかを。何かコーヒーにクリームが浮いてましたvvv美味vvvv
ハプニングもありましたけど。あたしが中身を飛ばしておでこがクリームだらけになりました(あほ)

あと、久々に4人でプリクラを撮りましたvvvvvvv
真面目にも撮りましたが、変顔が最強でしたw今日のMVPはあたしですからwwwwww
はっちゃけすぎました。もうお嫁にいけませんwwwwww

帰りに世界史の先生に会いました・・・・!あの辺に住んでいることは知っていたのですが・・・まさか会うとは。
しかも覚えていてくれていたよう!「こんにちは」と声をかけていただきましたvvv
世界史とか2年のときしか受けてないのに・・・!あたし髪も切ったのに・・・・!
それから中学のときの校長先生とも帰りの電車がいっしょでした。覚えててくださるものですね・・・・!

けっこう一日中居ましたね。


あ、田中誕生日おめでとうvvvv

++++++++++++++++++++ ++++ +++ + ++ +
朱里です。

コルダがいよいよ最終回。
さみしいおー(´・ω・`)火原君。。。!
だから次回から遙か3・・・(ry
てか、火原君の演奏シーン激しく萌えるんだが!!!!!!!!!!!!!(*´д`*)
かわゆいかわゆい。香穂子のナレーションもいいかんじだし・・・!
あ、でもアレだよね・・・きっと土浦君と月森だけ何となく別格な予感。
これだから・・・・・!!!(何
いいな・・・私も月森や土浦君が本命だったら最高に幸せなのかもしれないけどな・・・!orz

あー・・・!香穂子の演奏シーン何か感動する・・・!じんわりきそうになったお・・・
アヴェ・マリア綺麗だわ(*´ω`*)もう香穂子ボイスも聞けなくなると思うと
寂しいな・・・!香穂子ボイス想像通りでめちゃめちゃかわゆかったのに・・・!

感動したんだけど、最後の演奏のシーンでちょっと笑ってしまったw
いや、いいシーンなんだけどね・・・!w

えっと、昨日の加藤君ライブはまた後日に詳しく・・・!
今日はとりあえず、本日のおでかけの事を・・・*

竜貴、ともこ、Mで近くの某ユメーなタウンにお買い物してきたですだ!
4人でどこかにでかけるとか4年ぶりだったらしいwww
高1のお正月頃に都会に出たっきりだw何てインドアなんだろ・・・w
道中、竜貴とチモは顔はSで中身はMだろうとか、譲のストーカー変態っぷりについて
だとか、ドラマCDの設定についての予想妄想だとか・・・www
濃いトークをしつつ向かいました(笑)

着いてすぐ本屋にむかうってどういう事w
気づいたら皆漫画片手でしたよw
1時間本屋でうろうろうろうろしてました。

ほいで、服屋を一件ずつ、シラミつぶしに見て行きました*
おかげでいろいろ買えました(^^*)
でも、試着中にともこに普通にオープンされたwwwおまえwww
大変な格好していたじゃないか!w

プリも全員では4年ぶりに撮ったんだけど(笑)
竜貴の変顔が素晴らしすぎて笑いが止まらなかったwww
MVPすぎるだろ!アレw
あと枠撮り楽しいwww

スタバで休憩したときも、雑談してたんだけどすごいおもしろかった(笑)
事件はおこるしね・・・!w

久々のおでかけでものすごい楽しかったしおもしろかったです・・・!!w
皆、是非また行こうね(笑)

さて、限界だ。寝ます・・・!

そうだ!ともこはぴば!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.