***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/04/09(月) 毎日眠いー!
朱里です。

昨日は疲れすぎて、パソを開く気力すらなく爆睡して、アップしなくてすみませー;

今日も今日とてこんな時間。
・・・あ、アンジェの後番だ。らき☆すたかー
OPがハルヒと同じ香りがするわ(笑)平野綾だし。角川だし。
てか、全体的に同じ香りがする!(笑)製作会社も一緒っぽいし・・・
OPの歌かわいいな。。。(*´ω`*)何かすごい気に入ったw
ヒットの予感。

*昨日のこと*
昨日は用事があったんで、Tきたさんとおでかけです。

用事をすませてから、2人とも通学バッグが欲しかったから探したんだけど、
中々なくて・・・!結局バスでユメーなタウンまで!
けど、デカめで気に入るバッグってなっかなかないもんだなー(´д`;)
何とか発見して購入しました*
まぁ、アレなら声グラ入るサイズだったから大丈夫だろ(笑)
休憩は、例のごとく駄菓子屋でおやつを購入した後、ファーストキッチンで
フロートを・・・!
駄菓子屋で2人ともおせんべい購入ですからね・・・www
黄金伝説でタカトシがせんべい1000枚食!に挑戦してたから、2人共無性に食べたかった
っていう・・・www
黒蜜抹茶フロート+しょうゆせんべいっていう、ステキな組み合わせですw

帰り道、「おいなりさんのうた」と「近所の動物のうた」の話題で爆笑しつつ
帰宅www
おいなりさんヤバかったなー!www
途中で近所の動物はたくさん現われるし!w

DQNな近所の人間もいました・・・w橋の下を軽トラックで音楽大!音量で流して
同じトコをぐるぐるぐるぐるまわってるのさ・・・w迷惑すぎる・・・(^ω^#)
ああいうヤツらって何目指してるのか、本気でわからない・・・w
「バカだなー暇なんだなー」と思いつつ・・・(笑)
あーヤダヤダ。ああいうタイプって見ててもイラッイラくるお!(^ω^###)ビキビキ

楽しい日でした!(´ω`*)♪♪

あー・・・明日は朝から残念な車校だー・・・orz
まぁ、明日は10時だから9時からよりはちょっとマシかな。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.