***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/05/26(土) SOY JOY
竜貴です。

今日はいぶきちゃんと天神を散策してきました。
最初、s大の学祭に行こうと思ってたんですが、2人とも予定が微妙で、
いぶきちゃんのサークルが終わったあと、天神に行こうってことになりました。

今までアランジアロンゾの大名店があることは知ってたのですが、どこにあるかよく分からなかったのです><
でも、いぶきちゃんがこのあいだ偶然見つけたらしくて、連れて行ってもらいました!!!

いやぁ。もうメッチャかわゆすvvvvvvvあのキャラクター達、キュンキュン来ますvvvv
ちょっとTシャツ高かったけど、踊ってるうさちゃんがかわいすぎて購入。
いぶきちゃんもサークル用に気合の入ったパンダのTシャツを買ってました!
ミュージカルの練習に着て行こうかしら???でもちょっともったいない???
ちょうどTシャツフェアーとかで、ピンバッチももらいました。

それから久々に聖地(注:メイト)へ!!!!!!
実は今井上さんにハマりすぎてて、遙かのCDを買おうと思ってたのに、地の白虎は無かった><
オトメンフェアをしてて、ついでだから買ってしまおうと思ったのに2巻は品切れだそう・・・・けっきょく1巻だけ買いました。

その後は新天町→地下街→ビブレへ。
ビブレで、アイス(ジェラート?)を食べました。にんじんミルク。なかなか美味vvv
安い服とアクセをちょこちょこ買いました。
おばちゃんの店でも、ビブレの別の店でも、なぜかSOY JOYをもらいました。ホントなんでだろ???

そのあと、久々にポップンしたい!という話になり、ゲーセンに移動。
ついでにプリクラも撮りました。
ポップンはなんかブランクを感じた・・・ってかあたらしい機種、ワンピースの「ウィーアー」が入ってたvvv

楽しかったですvvv
また行こうね^^

2007/05/25(金) メカ娘w
竜貴です。

なんつータイトルだ。
これは今日の誕生会で、先輩がもらってたプレゼントのフィギュアです(笑)

今日はセカンドスクールのミーティングがあってミュージカルの練習に参加できませんでした><
で、どっちにしろ帰って練習には間に合わないので、
演劇部で行われていた、先輩のお誕生会(飲み会)にも参加してきました。

演劇部は文芸部さんと仲が良いそうなのですが・・・文芸部さん眼鏡率高いわ−(笑)
演劇部はそうでもないんですけどねー。

初めて飲んじゃいました♪
梅酒を1杯だけvvでもこれがヤバいヤバい。
笑いが・・・止まらないっ!!!意識ははっきりしてるのになんかおかしくて。
電車の中では普通になりましたけど。

メカ娘、かなりかわいかったですw


こなゆきちゃんからメールが来て、あたしは「仁」役だそう。
じつはなかなか来ないからかなりドキドキしてました・・・・!

仁・・・ひとしかな??じんかな???個人的には「ジン」志望(笑)
キャラ的には、いじめっ子その3、ス●オタイプ。
台詞は短いのが3言くらい。ダンスと歌はありますけど、ソロではないですね。
名前がある役がもらえただけでも良しとしましょうvv
こなゆきちゃんと同じ舞台には立てるしね☆

ちょっとしか出ないけど、みんな観に来てね〜〜(*^^)ノ

2007/05/23(水) 中学以来
竜貴です。

今日は中学以来、通学にチャリを使いました。

あ、中学以来の友達に会ったとかじゃなくてすみません(笑)

さすがに大学までじゃありませんよ!!!!
大学まで行こうとしたら、着くころには5限も終わってますよ。
その前に道知らないし・・・・。

チャリで行ったのはローカル線の駅までです。
いつもはちょっと遅くなったら父ちゃんに車で送ってもらうんですけど、
毎日起こす(起こしてるのか)のは忍びないので、たまには行ってみようと。

しかし、駅手前ですでに入って来る電車。

これもいつもですけどね(えっ)
でも今日はちょっと通り過ぎてチャリ止めて、引き返さなきゃいけない!

猛ダッシュです。

最後の階段、疲れ過ぎて駆け上がれなかったもん。
ぜーはー言いながらギリギリで電車には間に合いました。
朝から汗だくですよ。暑苦しい女です。

それから授業終わって電車に乗る時も、
バイトの練習から帰る時も若干速歩きOR小走りでした。
今日は鍛えられたぜー。

さっきも書いた通り今日は練習がありました。
今日は原稿を渡されて、その通り言って良かったのであんまり緊張せずできました☆ 
言われたことはこのあいだと一緒。

「声よく出るよね」

あ、ありがとうございます。これだけが取り柄ですから。
来週はちょっと学校の都合で出られないので次回までの宿題は完璧にしとかなきゃだなー。

本コメと、後コメを覚える。覚える・・・・覚える・・・・orz

苦手分野です。

みくしぃそのまんまです。


2007/05/20(日) オーディション
竜貴です。

終わりました!!!!オーディション!!!!

すんごく緊張しました((((;゜Д゜)))ガタブル

もう何回も舞台出てるし、まぁ歌うたうとかは初めてだったけど、そんなに緊張はしないだろうと。

いやいや、とんでもない。あがりまくり。
大ホールとオーディションという雰囲気をなめてました。

最初のダンスと歌はまぁまぁ・・・というか特に失敗はしなかったんですけど
切り札の芝居のとき思いっきり台詞忘れて、変な間できるわ、噛むわでもうだめだと思いました><
シチュ的に将望だ!と思って将望で読もうと思ってたのにあんまり雰囲気出せなかったし。。。
あたしのグループの他の人たち(ゆきな含む)めっちゃ上手い人ばっかだったし!!!!

しかし!全体的に早めに進んでいたので予定変更で30人ほどさらにオーディションが続行されました。
本番の台本を使っての演技審査です。


その中に・・・・


残った+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜


奇跡的に残してもらえました☆
いや、残らなくてもそれはもうスムーズに役がもらえた人ってことだったんですけどね。
でも主要キャラはほぼ、後決めだった様です。

あたしとゆきなは同じ役を演じました。
あたしが思うに、その役はゆきなが一番良かったです。
他の子はまだ中学生とかだったしねーあたしは思いっきり声裏返ったしねー。

でももしこの役もらえたら大変だー><
台詞は多いわ、出番も多いわ、歌うわ、踊るわ・・・・。
ま、やりがいはありますね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ってか他の役も後のオーディションでやってたんですけど、かわいくてかわいくて。
特に光ちゃんとか草太とか。
マジ萌え!!!!!!!(コラ)

とにかく、楽しかったです。こんな経験めったにないしねvvvv

2007/05/19(土) あれもこれも美味!
朱里です。

朝から熊本の親戚宅へ行ってきますた!
お昼ごはんの、パスタ&ピザメインで、他にもいろいろな料理のあるバイキングレストランが美味すぎてネ申(*´д`*)
何であんなにうまうまなんだろうか。特に、ミニコロッケの美味しさは異常でしたよ・・・!!!
毎日あそこでご飯食べたい!(太ることこの上ナシw

あと、熊本のユメなタウンにも行ったw
ちょ、、、!近くのユメなタウンより好みの服がたくさんある件。
でも、どこもかしこも夏服ばっかだね〜
まぁこれから夏に向かっていくわけだから当たり前だけども・・・*
カワユスワンピ購入(*´∀`*)
ちょっとは大人っぽい服も着ていかねばーってことで☆
あとは、レッスン用のTシャツとか・・・激安になってたミュールとか、キャミとか買いますだ!
そして、お金が消えていく件。。。
ワンピ高いよワンピ・・・orz

さて・・・!寝ます!

2007/05/18(金) ミクシィそのまんまですけど・・・
竜貴です。

今週の授業終了!!!!
ってか今日は健康診断で授業は休講でした。
休講にする意味が良く分からないけどね・・・だって内科検診しかないし。
午前中は講演会ってのもありましたけど。
そのかわり補講が何回か金曜の夜に入ってるし・・・練習出られないじゃんか!!!!!!!!

さてさて。きのう日記に書く暇がなかったので昨日のことを。


草を食べました。(えっ)


授業の一環なんですけど、うちの学校めっちゃ山の中にあるんですね?
だから食べられる草花もたくさんあるはず!食べてみよう!!って企画です。
それまでは食べられる草花についてレポートしたり、前日にはレシピ考えたりしましたが、
きのう、いよいよ調理してみました。

あたしの班はよもぎだんごと、てんぷら(ヨモギ・アザミ)。

まぁまぁうまくいきました美味しかったです。

他の班はふきのお吸い物や、草花のスパゲティ、サンドウィッチ、野いちごのゼリーなどなど。
ちょっと他の材料でごまかしてる感はありましたが・・・
意外と美味しかったのは、からすのえんどうの葉のおひたしです。

でもこういうのは面白いですね!
机に座ってるんじゃなくて、草花探し回ったり、料理して食べたり。
幼教ならではですかねー。

2007/05/16(水) ウエンズデー
竜貴です。

今日は5限目まで授業を受けたあと、バイトの練習に参加しました。

そうです。MCのバイトです。ヒーローショーのお姉さんです。

実は2回目の参加だったのですが、前回は反省会&カラオケ・・・
ということで本格的な練習は今日が初めてでした☆

まずはロングトーンをして、定番「外郎売」。
ちゃんと原稿があってもきちんと読めません・・・。演劇部でもやるのに。。。

それから先輩達が前コメ、本コメ、サイン会などのお手本を見せてくれました。
すげーすげーー!!!!お姉さんだーーー!!!本物だーーーーvvvv
ひととおりお手本を見せてもらったところで・・・・

「じゃあ、ちょっとやってみましょうか。」

マジで??台本無しで???

あたしと同じ時期に入った方がいらっしゃるのですが、その方は保育士さんを経験されてるとのことで、
かなり子どもに対する接し方が分かってらっしゃいました。
それに比べあたしは・・・・もうめちゃくちゃで。
一応、声がよく出てるとお褒めの言葉をいただきましたが・・・
とにかくこんなニュアンスのことを言って〜くらいしか言われてないので、ほぼアドリブです!

ああ、難しい。。。先は長い。

明日はガコで草花を取って食べます(笑)

+++++++++++++++++ +++ + +++ + +
朱里です。

えーっと・・・!2日ぶん程日記がありません・・・!
・・・ごめんなさい。パソ開かずぐっすり寝てました(死)

今日はちゃんと覚醒してる状態でパソ開いた・・・!
よしよし。

・・・ぶっちゃけ、昨日と一昨日は何してたっけ。。。(・・・。

そうそう!!感情開放の授業だっ!!
アレ好き(*´ω`*)てか、エチュードとか、感情開放とか、お芝居系の授業が1番スキです!
授業内容としては、この前と同じく童謡を喜怒哀楽いろいろ感情を込めて歌うっていうのと。。。

「街でふと見かけた人が友達!・・・って思ったら、全然違う人だった」
っていう設定で、セリフとしては「あ」しか言っちゃいけないのさ☆
「あ」だったら何回言ってもいいんだけどね(笑)

ひとりひとり発表した後、「気持ちいいー!最高ー!」ってセリフを自分でシチュエーションつくってやったりとか・・・*

あと、「ずっと貴方が好きでした・・・幸せになって下さい」っていう乙女なセリフの設定も・・・!
これは、時間なかったからやりたい人だけだったんだけど・・・
次回は全員発表だってさ・・・!リアルに照れそうだな(笑)

で!今日の授業はアクセント。
アクセント確認は結構早めに終わったから、カツゼツをやった後・・・
先生が持ってきたニュース原稿(ラジオとかで使った本物)を題材にひとりひとりナレーション読み!
ちょっとニュースキャスター気分(*´ω`*)笑

自己完結な読み方をしないようにってダメ出しが出たので、次回からそれを気をつけなくては・・・!!!><

明日はカツゼツ授業ですだー*




何か、、、ここ最近いろいろびっくりな事がありすぎる。。。!

昨日初めて、そういう関係の人ができただよー(どういう関係だよ
朝から何か様子が変だなーと思ってたんだけど(笑)
やたらソワソワしてるかんじで(´ω`;)笑
うん。。。何か、普通にものすっっっごい恥ずかしかったり・・・
言った本人が1番恥ずかしかっただろうけどさ(><)笑
あー・・・でもいろいろ初めてだから、これからどうすればいいんだろ・・・?!
付き合うって何ぞやー?!!w

とりあえず、がんばる。(笑)

2007/05/15(火) 童心に返って・・・
竜貴です。

今日はきのうの予告どおり小学校へ行ってきました。

昼休み一緒に遊んだんですけど・・・・小学生ってパワフルだわー。
けっこう田舎の、各学年1クラスずつしかない学校なんですけど、
ドッヂボールとかめっちゃ強い・・・!
柔らかいボールでなんであんなにスピード出るのーーーーー!!!!
鬼ごっこも・・・つい本気になるからもうへとへとです。楽しいけどね☆

違う課の人・・・で、あたしが細川茂樹似だと思ってる人がいるのですが、
友達にそういったら「えー」っていう否定的な反応だったんです。
でも今日子ども達がその人を呼ぶとき・・・・

「おーーーい!!!!!仮面ライダー2!!!!!!」

ほらやっぱり(笑)

仮面ライダー2ってのがよく分かりませんが、おそらく響鬼のことを言いたいのではないかと。
やっぱり似てるんだって!!!!!!

あ、ちなみに給食は肉じゃがでしたvvvvv

そうそう。追加追加。ネタバレあり。
今週のジャンプがけっこう衝撃的だったのでw

・・・・ってかテニプリがね!!!!!

KONOMIはどこへ向かおうとしていらっしゃるのでしょうか・・・・。
比嘉中の自滅は前回からちょっと意味不明でしたが、今回は輪をかけて意味不明wwwww
3ページ目の樺地がなかなかインパクトあったんですけど、そこで騒いでたところ、弟から「まだまだ序の口だよ」と言う言葉が。
そのまま読み進めていくと・・・・ちょwwwお前wwwww

乾マジキモい!!!!!!!!!!!!

これはある意味読んでみる価値ありです。主人公まで完全に逝ってますから・・・。

あと、まるマの新刊(コミックス)を買ったんですが・・・アニメの2割増しであっち要素が入ってますね・・・;;
毒されそうです><

2007/05/14(月) あ、また傘忘れた。。。
朱里です。

日付変わっちゃったから一昨日か・・・!
日曜に、ついに車校の卒検でした・・・!><


受かった・・・・・!!!!!!!


コースは前日に運転した場所だったからよかったけど、
場内課題が右の方向転換で・・・!!
右の方向転換だけは嫌だと思い続けてたんだけど・・・!
ま、まさかの事態であたってしまって。。。
もう、出発前からorzな状態で(笑)
2人一組だから、もう1人結構仲良くなった同い年の子と一緒だったんだけど、、、
その子が前からの車に気づかず、補助ブレーキ踏まれたから、もうスタートしてスグ検定中止になっちゃって。。。
それを目の前で見ちゃったモノだから、不安が限界を超えました・・・!!orz
とりあえず、何とか無事に帰ってきて、場内課題はもう無理だと思ったけど、奇跡てきに、綺麗に右に入ったおおおおおお!!!
しばらくして、電光掲示板に自分の番号発見したときは、最高に嬉しかったわ・・・!

それから、急いで帰って、急いで都会へ!
そうです!皆でお鍋&焼き肉パーティー!!!
・・・結局闇鍋はしなかったです(笑)白子は入れてたけどww
でもあの見た目のグロさはヤバかったな・・・!w
お鍋も焼く肉も美味しかったけどさ☆

いろいろありましたが・・・!(笑)
すごい楽しかったすよー!!ヽ(>ω<*)ノ

2007/05/13(日) 母の日です♪
竜貴です。
母の日ですね。うちのママンにはガーナミルクチョコをあげましたvvvCMでお馴染みの。

きのうからmixi始めました!!!!
ヤバイ・・・かなりハマってます。

今日はミュージカルの練習がありました!バレエのレッスンです。
昔からバランス感覚はないので・・・いつもフラフラしてますが(´・ω・`)
最後のほうは役決めオーディションの課題のダンスをやりました。
これホント難しい・・・><
だけど小中学生はかなり上達してました!覚えるの早っ・・・若さですね(* ̄ー ̄*)

練習後はゆきなと一緒にカラオケへ
2時間熱唱しましたvv

実はおつかい頼まれてたのに遊んでたから怒られるかなぁ〜とおもってたけど、怒られはしませんでした。
でも一番買ってこなきゃいけないものを忘れてそれは怒られた・・・というか呆れられましたね。。。
卵も3個割っちゃったし・・・orz チャリで卵って無理><
夕飯が納豆だったので卵は混ぜ混ぜして食べました☆

・・・納豆に卵は常識ですよね???

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.