***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/05/16(水) ウエンズデー
竜貴です。

今日は5限目まで授業を受けたあと、バイトの練習に参加しました。

そうです。MCのバイトです。ヒーローショーのお姉さんです。

実は2回目の参加だったのですが、前回は反省会&カラオケ・・・
ということで本格的な練習は今日が初めてでした☆

まずはロングトーンをして、定番「外郎売」。
ちゃんと原稿があってもきちんと読めません・・・。演劇部でもやるのに。。。

それから先輩達が前コメ、本コメ、サイン会などのお手本を見せてくれました。
すげーすげーー!!!!お姉さんだーーー!!!本物だーーーーvvvv
ひととおりお手本を見せてもらったところで・・・・

「じゃあ、ちょっとやってみましょうか。」

マジで??台本無しで???

あたしと同じ時期に入った方がいらっしゃるのですが、その方は保育士さんを経験されてるとのことで、
かなり子どもに対する接し方が分かってらっしゃいました。
それに比べあたしは・・・・もうめちゃくちゃで。
一応、声がよく出てるとお褒めの言葉をいただきましたが・・・
とにかくこんなニュアンスのことを言って〜くらいしか言われてないので、ほぼアドリブです!

ああ、難しい。。。先は長い。

明日はガコで草花を取って食べます(笑)

+++++++++++++++++ +++ + +++ + +
朱里です。

えーっと・・・!2日ぶん程日記がありません・・・!
・・・ごめんなさい。パソ開かずぐっすり寝てました(死)

今日はちゃんと覚醒してる状態でパソ開いた・・・!
よしよし。

・・・ぶっちゃけ、昨日と一昨日は何してたっけ。。。(・・・。

そうそう!!感情開放の授業だっ!!
アレ好き(*´ω`*)てか、エチュードとか、感情開放とか、お芝居系の授業が1番スキです!
授業内容としては、この前と同じく童謡を喜怒哀楽いろいろ感情を込めて歌うっていうのと。。。

「街でふと見かけた人が友達!・・・って思ったら、全然違う人だった」
っていう設定で、セリフとしては「あ」しか言っちゃいけないのさ☆
「あ」だったら何回言ってもいいんだけどね(笑)

ひとりひとり発表した後、「気持ちいいー!最高ー!」ってセリフを自分でシチュエーションつくってやったりとか・・・*

あと、「ずっと貴方が好きでした・・・幸せになって下さい」っていう乙女なセリフの設定も・・・!
これは、時間なかったからやりたい人だけだったんだけど・・・
次回は全員発表だってさ・・・!リアルに照れそうだな(笑)

で!今日の授業はアクセント。
アクセント確認は結構早めに終わったから、カツゼツをやった後・・・
先生が持ってきたニュース原稿(ラジオとかで使った本物)を題材にひとりひとりナレーション読み!
ちょっとニュースキャスター気分(*´ω`*)笑

自己完結な読み方をしないようにってダメ出しが出たので、次回からそれを気をつけなくては・・・!!!><

明日はカツゼツ授業ですだー*




何か、、、ここ最近いろいろびっくりな事がありすぎる。。。!

昨日初めて、そういう関係の人ができただよー(どういう関係だよ
朝から何か様子が変だなーと思ってたんだけど(笑)
やたらソワソワしてるかんじで(´ω`;)笑
うん。。。何か、普通にものすっっっごい恥ずかしかったり・・・
言った本人が1番恥ずかしかっただろうけどさ(><)笑
あー・・・でもいろいろ初めてだから、これからどうすればいいんだろ・・・?!
付き合うって何ぞやー?!!w

とりあえず、がんばる。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.