***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/05/02(水) 明日からまた4連休vv
竜貴です。

どうせなら今日も休みにしてくれればよかったのに><
しっかり4限目までありました☆

今日は帰りに希望のバイト先に連絡してきましたぁ!!!!!!!
超ドキドキ・・・・・・・・かけるまでは。かかったら意外と普通に話せました。
ちなみにショーのMCのバイトです・・・!レンジャーショーとかのお姉さん・・・・かな??
面接はまだです。4日です・・・これこそ緊張っ><

帰りに近所のCD屋によったら、久々に同中のEちゃんに会いました!!!
ホント久々!!!!!お姉さんだわー可愛いわ−vvvv
近所の和食料理屋でバイトをしているとか。同級生もいっぱいいるらしいですvvMCダメだったらそっち行こう(笑)

明日は演劇部メンバー+いぶきちゃんでMGランドへ行ってきまーす!!!!
前回行った時ってまだてんとう虫コースターしか乗れなかったような時期だよwwww
明日はメッチャ混んでるんだろーなぁ・・・でも楽しんできます☆

+++++++++++++++ ++++ +++ +++ +
朱里です。

昨日の日記なし・・・
ご、ごめんなさ・・・;;;

いつもは、ブログとミクシィの内容結構変えるけど・・・
今日は限界なんで、昨日書けなかったぶんを、ほとんどそのままアップします(爆)

日付が変わって一昨日のこと(笑)
ウォークラリーでした*

朝は眠くてふらふらしつつ、集合場所に到着!
点呼して、バスへ乗り込み!
海○中道へ到着後、さっそくスタートー!

ルールとしては、
あらかじめ決められてるポイントをまわって、
出題されるクイズに正解すればポイントゲット*
正解したら、今度は難易度高めのクイズに挑戦できる・・・!
みたいなかんじで。
それと、「ウォーリー」って人が数名いるんだけど、
その人を捕まえてタッチしたら高得点貰えるんです☆
ウォーリーも逃げるので、捕まえるのがまず一苦労ですが・・・!

だいたいのルールはこんなです*
クイスはアニメ・ゲームから一般常識や理科や歴史までいろいろ*
だいたい1年生で答えていくんだけど、わからない時に、
同じチームの先輩から軽〜くヒントをもらったりして回避してました・・・!
でも、チームリーダーの先輩に「これはどうしたほうがいいですかね??」って
聞いたとき、まさかラ○フカードが出現するとは・・・!(爆笑)
用意良すぎますよ!!(笑)
1回「撤収」って指示出たよ!

最終的には、優勝とかはできなかったけど、おもしろかったし楽しかったからよかったっす(´ω`*)
別の科の子とも結構仲良さげになったさ♪♪

終わってから、バスで帰ってきて、集合してた公園にまた集合して、皆でカラオケ行ってきたっす!
計15人ぐらい(笑)3部屋取って、じゃあ歌おうぜ・・・!
ってなった時に、満室で1時間待ちしなきゃいけないんで、
下のゲーセンでうろうろしてました*
やっと入れて、私も歌ってきたさ〜
もちろん、皆アニソン大量だーよ!!
一発目からでしょでしょしてきた☆
同じクラスのAちゃんが、テニスのキャラソン結構知ってる事が判明しました・・・!(笑)
Y君が、某海一家のア○ゴさんのモノマネがかっなり似てるんですが・・・!
ア○ゴ君ボイスで歌ってるもんだから、笑ったわー(笑)
途中でア○ゴさんのセリフ入るし・・・!w

フリータイムだったから、終わったの夜の9時半ぐらいでした(゜д゜;)
とりあえず、UNDER18じゃないから、時間は大丈夫です・・・!
家にも電話かけといたしね〜*

学校帰りに、こんなに夜遅くまで遊んだの初めて・・・!
でも楽しかったです(>ω<*)ノ

っていう昨日(笑)
明日は1日、おばぁちゃんのお見舞い&ちょっくら阿蘇まで行くですお(´ω`)
写メ日記等を見ていただければ、いろいろアップしてるかも*

レンジャーショーのバイトかーいいね〜*
私らは、中のヒーローになるための、特訓が・・・!!!
おおぉ・・・無理だ(早


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.