***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/05/20(日) オーディション
竜貴です。

終わりました!!!!オーディション!!!!

すんごく緊張しました((((;゜Д゜)))ガタブル

もう何回も舞台出てるし、まぁ歌うたうとかは初めてだったけど、そんなに緊張はしないだろうと。

いやいや、とんでもない。あがりまくり。
大ホールとオーディションという雰囲気をなめてました。

最初のダンスと歌はまぁまぁ・・・というか特に失敗はしなかったんですけど
切り札の芝居のとき思いっきり台詞忘れて、変な間できるわ、噛むわでもうだめだと思いました><
シチュ的に将望だ!と思って将望で読もうと思ってたのにあんまり雰囲気出せなかったし。。。
あたしのグループの他の人たち(ゆきな含む)めっちゃ上手い人ばっかだったし!!!!

しかし!全体的に早めに進んでいたので予定変更で30人ほどさらにオーディションが続行されました。
本番の台本を使っての演技審査です。


その中に・・・・


残った+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜


奇跡的に残してもらえました☆
いや、残らなくてもそれはもうスムーズに役がもらえた人ってことだったんですけどね。
でも主要キャラはほぼ、後決めだった様です。

あたしとゆきなは同じ役を演じました。
あたしが思うに、その役はゆきなが一番良かったです。
他の子はまだ中学生とかだったしねーあたしは思いっきり声裏返ったしねー。

でももしこの役もらえたら大変だー><
台詞は多いわ、出番も多いわ、歌うわ、踊るわ・・・・。
ま、やりがいはありますね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ってか他の役も後のオーディションでやってたんですけど、かわいくてかわいくて。
特に光ちゃんとか草太とか。
マジ萌え!!!!!!!(コラ)

とにかく、楽しかったです。こんな経験めったにないしねvvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.