***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/05/26(土) SOY JOY
竜貴です。

今日はいぶきちゃんと天神を散策してきました。
最初、s大の学祭に行こうと思ってたんですが、2人とも予定が微妙で、
いぶきちゃんのサークルが終わったあと、天神に行こうってことになりました。

今までアランジアロンゾの大名店があることは知ってたのですが、どこにあるかよく分からなかったのです><
でも、いぶきちゃんがこのあいだ偶然見つけたらしくて、連れて行ってもらいました!!!

いやぁ。もうメッチャかわゆすvvvvvvvあのキャラクター達、キュンキュン来ますvvvv
ちょっとTシャツ高かったけど、踊ってるうさちゃんがかわいすぎて購入。
いぶきちゃんもサークル用に気合の入ったパンダのTシャツを買ってました!
ミュージカルの練習に着て行こうかしら???でもちょっともったいない???
ちょうどTシャツフェアーとかで、ピンバッチももらいました。

それから久々に聖地(注:メイト)へ!!!!!!
実は今井上さんにハマりすぎてて、遙かのCDを買おうと思ってたのに、地の白虎は無かった><
オトメンフェアをしてて、ついでだから買ってしまおうと思ったのに2巻は品切れだそう・・・・けっきょく1巻だけ買いました。

その後は新天町→地下街→ビブレへ。
ビブレで、アイス(ジェラート?)を食べました。にんじんミルク。なかなか美味vvv
安い服とアクセをちょこちょこ買いました。
おばちゃんの店でも、ビブレの別の店でも、なぜかSOY JOYをもらいました。ホントなんでだろ???

そのあと、久々にポップンしたい!という話になり、ゲーセンに移動。
ついでにプリクラも撮りました。
ポップンはなんかブランクを感じた・・・ってかあたらしい機種、ワンピースの「ウィーアー」が入ってたvvv

楽しかったですvvv
また行こうね^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.