***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/05/03(木) 何年ぶりかしら????
竜貴です。
実は4日に書いてますが内容は3日ですぅ〜。

今日はちょり、マリンちゃん、こなゆきちゃん、Mちゃん、いぶきちゃんのメンバーで、MGランドに行ってきました☆
ほんと何年ぶりかしら???だって前回いったときとかてんとう虫コースターしか乗れなかったから(笑)

朝は7時半ごろ地元の駅に集合して、こなゆきちゃんたちの最寄の駅で合流する予定だったんですが、
Mちゃんが寝坊したということで、結局1時間くらい送れて出発。
いつもは寝坊&遅刻はあたしの専売特許なんですけどね(笑)たまたま今日はMちゃんでした。
でも待ってる間にちょり愛しのS先生にお会いしましたvvvvなんかに照る人が反対ホームに居ると思ったら手振ってくれてvvvv
朝からテンション上りました↑↑

こっから乗ったアトラクション箇条書きにて。

・グランパスジェット
着いていきなりジェットコースター。普通に座って乗るけど、上にレールがある。そんなに怖く無かったです。

・風神雷神
いきなり2連続コースター。しかも座りも立ちも両方乗りました。これはホントに怖かった(((゜Д゜)))ガタブル

・射的とアーチェリー
射的は何も取れませんでした>< アーチェリーは譲に挑戦!と思ってやりましたが難しかった・・・譲ってすごいんですね。彼は弓道か。

・スプラッシュ
水バッシャーンってなるやつ。でも全然濡れません。でも迫力は満点です☆

・輪投げ
「このくまさんには輪をなげないでね」とかいてある熊に輪がはまってしまいました・・・いぶきちゃん爆笑”

・デンジャーメイズ
輪投げとこれはスプラッシュ待ってる間に行きました。迷路・・・なのかな???はっきりいってしょぼ(止)
でもカップルプランっていうのの注意書きにあった「同性愛者も可」というくだりにはびっくりでした。

・スーパーバイキング
これ系は初めて乗りました!めっっっっちゃ怖かった!!!!!!!!
こなゆきちゃん達が正面に乗ってて、かなり笑われました。タママインパクトが発射されまくりでした。
係りのおじさんが面白かったです。

ここらへんで、あたしは浮遊感に弱いことが判明。あのフワってなるのが長いと駄目ぽ・・・(´・ω・`)

・ブラックホールコースター
室内コースターです。かなり並んだ割りにしょぼ・・・(止)

・急流すべり
2人ずつに分かれて。こなゆきちゃんとカップル乗りvvvv近い近い!!!
落ちるとき「ぎゃぼーーーーー」って言いました(笑)

・スピンマウス
これ怖いけどけっこう楽しかった!!!くるくる回りながらジェットコースターみたいな。
ここらへんからあたしの声がおかしくなり始めます。タママ化しすぎた。

・ドラゴンリバー
水の中をちゃぷちゃぷ回りながらいくやつですね。
最初のほうはあたしが一番濡れてなかったのに終盤にさしかかったとき思いっきり水かぶりました。おかげでズボンがびしょびしょに・・・・。。。

・ホラータワー
全然怖くなかったのにMちゃんがものすごく怖がってて面白かったです(コラ)
いぶきちゃんも下向いたままだったし。全然怖く無かったですよ????

・魔女のフライングトリック
小さい子向き???空中ブランコ小さいバージョン??
何か係りのおじさんが最後に「わっ」っておどかしてきました。大爆笑””

・スカイジェット
マックでおやつを食べた後、マリンちゃんたちはハリケーンボルトに乗ると言ったので
いぶきちゃんとちょりとあたしは遠慮して、アイスワールドに入ったあとこれに乗りました。
これも子供向け???ただ単に高いところを進むだけ。エンジンの振動がお尻にキます。

・大観覧車 レインボー
ひとつ前に行ったカップルがびみょ(コラ)
さすがに大きかったです!ジェットコースターが低く見えるぜ!!!!!
下でライダーショーをやってて、舞台裏までみえてしまいました(笑)

・ウェーブスインガー
回転ブランコです。これも初めてだったわー。普通にたのしかったです☆

・NIO(ニオー)
これは・・・すごい!!!怖い!!!!!でもなんか病みつきになりそう(爆)
宙ぶらりんってのもだけど、スピードも、1回転も・・・とにかくこれはすごい!!!!

あたしが乗ったアトラクションはこれくらいです。
こなゆきちゃんとかマリンちゃんとかMちゃんはもっと絶叫系行ってたしね。

ゴールデンウィーク真っ只中で、しかも晴れてたから、混んでるだろうなーと思ってたけど、
思ったよりは混んでませんでした。一番並んで30分くらいかな???
でも待ってる間暑かった・・・・日に焼けた・・・・orz

全体的にはすごくたのしかったです!乗れるアトラクションも昔よりは増えたしね!
ただ・・・声が・・・・声が・・・・・!!!!!!!
ものすっっごくやばいです!!!!かつて無いほど枯れてらっしゃる!!!!!!!

バイトの面接あるのに・・・・orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.