***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/06/29(金) ターミネーター3
竜貴です。

只今鑑賞中。浪川ボイスばんざーーーーい!!!!!!
割と長太郎に近い気がする。一番好きな高さかも。

ただ・・・・ただ・・・・・・

ジョン・コナーがっ!!!!!!!!!

どうなのよ、あれ。俳優さん・・・・。
Mちゃんもしきりに言ってたけど、やっぱあの美少年のジョン・コナーがあの人になるとは到底思えない!
ところどころ・・・サルっぽくない!?
ファンの方には申し分けないが・・・・あたしはどうも受け付けない。。。

ネオロマンスのサイトで、「ネオロマフェスタ9」の情報がアップされてました。
キャストによっては行こうかと思ってたんですけど・・・う〜ん・・どうでしょう。
浪川ちゃんは1日出るけどー井上さん出ないしー直兄も出ないしー。
どうせならサマーのライブに行きたかった・・・まだ普通に学校だっつーの!
そしてどうせなら遙か祭を・・・・!浜田さん付きで!!!!!!

ターミネーター3・・・終わったけど・・・なんだよあれ!!!!
審判の日始まっちゃったじゃんか!!!!!!

「僕らの戦いは始まったばかりだ・・・僕達はこれからも戦い続ける」

打ち切りの漫画かっ!!!(BY弟)
同感です。

2007/06/23(土) じめじめ
竜貴です。

なんかさっぱりしない天気。
まぁ梅雨だからしょうがないといえばそうなのだけれど。

きのうは幼教の1年オンリー飲みで、なかなかみんなハッスルしてました!
あたしは飲まないつもりだったのですが、2杯目はなんとなくカシスオレンジで。
ちゃんとおなかいっぱいになってから飲んだから酔いませんでしたしー。

前々からかわいい子が多いクラスだとは思ったのですが、改めて・・・みんなかわいいわ!!!!
彼氏(ひとり男の子いるから彼女)持ちの人はそんなに多くなかったみたいですけど、最近別れたーとかそんな感じな人もいるらしく・・・・
本気な恋バナにホント縁がないあたしは、Mとさりげない恋の話をしてました。

酔っ払ってほわほわなってる子と、泣いちゃってる子までいましたけど、
楽しかったですよ(●´ω`●)
あたしがネコ好きを主張しすぎたせいで、一部のあだ名が「ネコちゃん」になってました。
何気に恥ずかしいのですが・・・。別に嫌なあだ名ではないけれど。


んで、きのうはミュージカルの練習行けなかったのですが・・・大変なことに!
ものすごくダンスがアップテンポ!!!!難しい!!!!!!
早めに行ってゆきなにレクチャーしてもらったんですけど、まだいまいちですね・・・。
う〜ん・・・これからも何回か休まなきゃいけないときがあるけど・・・大丈夫かな(´・ω・`)=3

練習後こなゆきチャンとマリンちゃんがうちに来ました。
あんまりお構いもできず申し訳ない・・・。
Gは出てこなかったので良かったです(笑)


そうそう。何か最近遙か3アニメ化の話が出てるみたいなんですけど

・・・・・・・・・マジッスか!?!?!?!?

それならかなり嬉しいのだけれどもvvvvvvv
是非是非福岡でも放送してください!!!!そして毎週必ず録ります!!!!!!永久保存版にします!!!!!!!
まさおが・・・景時さんが・・・チモが・・・・うへへvvv

そして恋愛入れるならまさおで(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ホントかなー・・・楽しみすぎるvvvvvv

2007/06/09(土) お昼はオムライス(もどき)
竜貴です。

こっち更新なさすぎ!!!(笑)
みくしぃ始めてからサボりすぎですね・・・・ごめんMしゃん。

今日もいぶきちゃんとうちでゲームしました!!!
きのうMしゃんにコントローラーとバサラを借りてたので、まず無双の2人プレイをやり、次にバサラ2をしました。
2つともめっちゃ楽しかったvvvv

バサラでは最初にいぶきちゃんが政宗でやってたんですけど、
途中からストーリーモードにして、元親の兄貴でやりました!!!!!!
兄貴、めっちゃかっこいいvvvvvそして使いやすいvvvvvvv
あたしが最後伊達軍に負けたので、いぶきちゃんが仇をとってくれました!

で、増えたキャラ→毛利元就

譲ーーーーーっ!!!!!!(違)

だって緑だし・・・弓隊だし・・・・。
誰がくるかと思ってわくわくしてたのに・・・まぁ、いいですが。
早く宮本武蔵出ないかなー。誰をやったら出るのかな・・・・?

今日は彩雲国のゲストが関智でした。
ホントにノリいいですね・・・・!しかもすごく絵が上手い・・・・!!
でも今日の彩雲国、劉輝出てきてないしw

これからミュージカル行ってきます。

2007/06/02(土) ハハハハハ!!!!
竜貴です。

今日はいぶきちゃんが先週貸した漫画を返しに来てくれるとのことだったので、
午前中、めっちゃがんばって部屋の掃除をしました。
実は掃除機が新しいのになっててちょっと使ってみたかったっていうのもあるんですけどね。
何せ親が結婚したときに買ったやつを今まで使ってたんですから(笑)

弟も学校で珍しく4時くらいまではひとりだったので、プレ2も持ってきてもらって、
11時から5時くらいまで三国無双をやりまくりました!!
すごく楽しかったですvvv司馬さんの高笑いにハマりました(笑)
・・・・・指が痛いですけど。明日の筋肉痛が怖い((((;゜Д゜)))

お昼ごはん、あんなものしかなくてごめんなさい。。。
いつかいぶきちゃん家に行ったときはピザご馳走になったのに・・・。
またプレ2持ってきてね〜〜〜っvvvv
簡単なものであたしのまずい手料理でいいならお昼ごはんもどうぞvvvv


ちょっとショックなことがありました。

ミクシィで、同じ学校の人に正体がバレた!!!!!!!!!

別にメッセージが送られてきたとか、学校でそう言われたとかじゃないんですけど、
足あとたどって行ったら・・・ね。

あたしはミクシィでは本名と別のハンドルネームでやってるし、
まぁ福岡県在住で幼児教育とはいってるけど、大学名は明かしてません。
だってちょっとヲタっぽいコミュにも入りたかったし、ネット上くらい自分をさらけ出してもいいかなぁと。
少なくてもクラスメートにはまだバレてない(と思う)から!!!

問題は日記に書いたセカンドスクールの記事でした。
まさか日記に検索かけてくる人がいるとは・・・・・!!!!
しかも運が悪いことに、そのセカンドスクールをやった授業は、幼教ではあたししか取ってないんです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・モロバレだ orz

相手の正体もだいたい分かったんですけど・・・嫌だなぁ。相手男だし。
あたしが相手の正体わかったのも、その人が日記にセカンドスクールのこと書いてたからなんですけど・・・。

これからは気をつけます。

2007/06/01(金) セカンド終了!
竜貴です。
こちらではあんまり書いてなかったのでなんのこっちゃかもしれないですが、
本日、セカンドスクールが終了しました!!!!!!

子どもたちはやっぱりかわいいです!!!
なんだかんだ言いながら、一生懸命やってるその姿がものすごく。

きのうは忍者スクールというのがあって、忍者に扮するあたしたち学生が、小学生忍者に挑戦状をたたきつけ、
試練という形で、忍者にちなんだゲームを提供する、という企画だったのです。
語尾は「ござる」。返事は「忍(にん)!」。

もう楽しくて楽しくて(自分が)!!!!!

演劇部の腕の見せ所じゃないですか! かなりなりきってましたよ。あたし。 やっぱ好きだーこういうの。

ただ・・・試練の前の「忍者体操」の中で歩服前進をしたのですが

足がつった・・・・・!!!!

アホです。運動不足すぎですね


試練は4つあり、落ちてくるものを取るゲームだったり、パネルを使った川渡りだったり、人間知恵の輪だったりしたんですが、
最後の試練は学生VS小学生の綱引きでした。

1回目は勝ち、2回目は負けるという設定だったのですが、
時間の都合上もう一回できそうだったし、2回目にあまりにも手ぇ抜いたのがバレバレで、3回目に勝負は持ち越されました。
3回目は接戦のふり・・・でわざと負けました。

でも確実に子ども達は強くなってたし、どうやったら勝てるかとかも相談して、ホントに一生懸命ぶつかってきました。
帰り道、先生が「負けなくてよかったのに」といっていました。
どうしてかというと、「来年リベンジができるから」だそうです。
あたしたちは子ども達に勝たせて、そこでイベントは終わりで満足だったけど、子ども達の成長や、来年こそ、というきっかけを作ることも大事なんだなぁと思いました。


忍者スクール終了後。。。
忍者だった学生がうろうろすると、子ども達が騒ぎ出すということで、 子ども達が寝静まるまで研修室に軟禁状態。
その間、反省会も終わったところで・・・・・

怖い話大会〜〜〜!!!!!!

あたしはネタがないので、聞いてるだけだったんですが、 みんな結構怖がるんですよねー。あたし話だけなら平気みたいです。
ここに映像加わると駄目だけど・・・想像力無いのかな???
一番怖かったのはMちゃんのした話。
でもこれは音が無いと怖くないので・・・・お伝えできなくて残念><

あまりにキャーキャー言い過ぎて自然の家の方に注意されたので時間にもなってたし、部屋へ戻りました。

それから、一夜明けて今日。
読み聞かせ&ブックトークの担当でした。

あたしたちが担当したのは4年生。
あたしは「にじいろのさかな」という絵本の読み聞かせをしたのですが、
実は隣の3年生の担当の子も、同じ本を読んでいたんです。
それは知ってたんですけど、隣の部屋から2,3ページ早くあらすじが聞こえてくるんですね。
だからいつ子ども達にバレるかと思ってひやひやしてたんですけど、
みんなけっこうあたしの読み聞かせに集中してくれてて、気づいてませんでした☆

読み聞かせ&ブックトークは特にトラブルも無く、成功に終わりました。

これであたしのセカンドスクールでの役目は終了。
班付みたいに、ずーっと一緒に居たわけでもないし、 たぶんあたしの名前を覚えてくれた子は居なかったと思うけど、 すごく楽しかったです。

来年とかも参加できればいいな♪

みくしぃに書いてて、こっちに書いてない記事はおいおい写したり加筆したりしようと思います。
今日は寝ます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.