***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/07/31(火) 敵将討ち取ったりぃ!
竜貴です。

今日から夏休みなのでいぶきちゃん家に遊びに行きました。

午前中は野暮用を済ませたり、「脳内メーカー」をやってみたり少々サイトさんをめぐってみたり。だべり中心で過ごしました。
ってか「脳内メーカー」のあたしの結果ひどいんですよ!!!!!
友達がやってたから、ってやってみたんですけど・・・最初ミクシィで使ってるHNでやってみたんです。
そしたら見せられない結果だったから、今度は本名でやってみたらそれもまた似たような・・・というか本名の方がひどかったです。
あたしの本名知ってる方はご自由にどうぞ(笑)
「白波竜貴」は割りと普通でした。

で、そうめんをいただいて、午後は無双とBASARA。
今日は泰衡さん似の神奈さんの声の人をやりました。名前忘れました(ぉぃ)
やっぱ魏が好きかなーvvv司馬さんとかって魏でしたよね???
BASARAでは政宗たんのストーリーモードをクリア!
実は1回幸村に負けてリベンジしましたけど・・・。
蘭丸が出ました・・・織田信長とか出ないかなー。やりたいなー。

きのうふとレポートからの現実逃避でこの日記の過去ログを見てたんですが
懐かしいですねー。そして改めて高校は大変だったなぁ、と。
そして長太郎一直線でした(過去形!?)

そうだ!宍戸さんまたシングル出すみたいですね!!!!買おうかな。買おうかな。

7月今日で終わりじゃん!!!!
早っ!!!

2007/07/27(金) るぱ〜〜〜ん!!!
竜貴です。

あちぃですね。溶けそうですね。
今日の出来事はみくしぃの方に詳しく・・・といってもたいしたことはありませんでしたが。

こちらには最近毎日チェックしてる大好きなサイト様の日記にあったバトンを
いただいてきたのでそれをやってみようと思います☆

萌え投票バトン
【ルール】
■萌えるものに1〜10でポイントを入れ、コメントをお願いします。

<制服>→8
自分が着なくなってからの方がなんかいいですね。若さを感じます。
自分で着るなら断然ブレザー派でしたが、見る分にはセーラーもなかなかvvv
まさおや望美の制服姿には萌えます。

<獣人化>→10
うん。ちょたが。わんこだから(違)
男キャラは基本わんこ好きですからねー劉輝とかもかなり耳つけたいvvv
女の子のネコミミも好きですよ?遙かの13巻のあかねちゃんはどうしようかと思いました。
自分が付けるのは断固拒否ですけど。(部活でこの意思は貫いた!)

<眼鏡>→ 8
メガネだから、って好きになることはありませんが、
授業中とか、普段かけてないのにメガネってのは大好きですvvvやばいですvvv
景時さんはメガネに背広がすごく似合うとおもいます!(主張)

<ツンデレ>→ 7
九郎ちゃんとか裕太とか・・・かわいいですね。
このあいだ何かにツンデレだーと思ったんですが忘れました・・・。

<悪人>→ 2
う〜ん・・・特に萌えの対象にはならないかな・・・?
にっこり腹黒系が好きだ、とか言われますが・・・彼らは悪人じゃないですよね?

<メイド>→ 7
かわいいなら。っていうのは偏見かしら???

<見下される>→ 1
どちらかというとMだと思いますがそこまで・・・。

<中性的容姿>→ 9
キレーな男の人とか、かっこいい女の子とか好きですね。
宝塚にははまりそう。

<金髪碧眼>→4
ヴォルフとかですかねー???彼は彼でかわいいが。
石田ヴォイスならかなりクる。

<低身長>→ 1
逆ですね!長身の方が萌えます。長太郎愛故。
ってか現実社会でかなりどきどきします。

<おじ様>→ 7
誰も彼もというわけではなく。2次元でおじ様萌えは少ないかな・・・。
芸能人とかなら数人好きなおじ様が・・・vvv

<ロリショタ>→5
かわいいvvとは思いますが、一番好きなキャラになることは少ないのでは・・・?
大谷育江ヴォイスだといいvv

<騎士>→ 10
リボンの騎士好きでした(笑)
サンジはknightですよね!!!!!!

<武装>→5
むしろ露しゅ・・・(止)
どうなんですかね???自分でも未開拓の分野です・・・。

<聖職者>→5
荒川のシスター(爆)
あ、トリブラとか聖職者だらけですね!!!
このあいだ立ち読みしたら、ペテロさんがいい感じだった・・・vvv


何で<幼なじみ>という項目が無いのだろう・・・。
もちろん10点満点ですよ!!!!!!!!

ちょっと時間が無くて最後雑になりました。。。

2007/07/19(木) 君に愛を捧ぐ
竜貴です。
珍しくみくしぃじゃなくてこっちに具体的に書いてます。

さっきyoutubeでテニスの王子様を鑑賞してました。
いやー久々に長太郎のかわゆさと、かっこよさと、なんかいろいろを満喫しましたわ〜〜vvv
ってかアニメ版だと原作で登場しない技ができてました。なかなか見ごたえあったかも。
ま、どっちにしろありえない技ですけど・・・宍戸さんに長太郎がすっぽり隠れるわけがない!

終盤でリョーマと跡部の笑い声が重なったとき「同調してる・・・」という乾(だったかな?)のコメントに対し、
桃ちゃんが「ギャグマンガかよ・・・」というツッコミを。
いや、むしろテニスの王子様全体がギャグマンガだろうというツッコミは無し???笑

「不条理」初めてちゃんと聞きました。かっこいい〜〜vv
結局買ってないんですよね・・・メイトに無かった・・・。

さてさて。今日は幼稚園見学&公園見学に行ってきました。
幼稚園見学のために、幼稚園最寄の駅に7時45分に集合・・・これがホントきつかった!
家出たの6時5分ですよ!!!!激しく眠かった。。。

幼稚園見学は授業の一環で、今回はとくに課題も課されず、ホントに遊びに行ったカンジで。
やっぱ小さい子はかわいいけど、まだまだコミュニケーションが難しい><
これから頑張ることなんだろうけど・・・ホントに頑張らないと!
一生懸命プリキュアや電王の話題には食いついて行こうとするのですが・・・笑

公園見学は授業の研究発表のために。
あんなカンジでいいのかなー他のグループとかどうやってるんだろう?

そのあとは、徒歩で近くのショッピングセンターへ。
ここで、超ビッグパフェを食べようという計画です★☆
あたしを含め、5人で挑んだのですが、大変な思いをしつつ、なんとか完食。
あたしはなぜかバナナ処理班でした。

明日は課外があるのでミュージカルの練習に行けません><
行きたかったよーーー!!!!

2007/07/16(月) 海の日
お久しぶりです。竜貴です。

きのうは演劇の公演千秋楽。
台風でしたが、無事行われ、終了しました!
先輩のご友人の原作者の方がわざわざ熊本から来て下さったり、
OB・OGの先輩方も悪天候の中観に来て下さいました
3日間公演がありましたが、実はきのうが一番客が入ってたという(笑)
台風のため、来れなくなった方もいらっしゃいましたが・・・また次回!

きのうの公演は1日目よりも格段に良くなってました!
ちょっとしたハプニングもありましたが・・・お愛嬌ってことでvv


公演の後は恒例の打ち上げ。
今回は1杯目にカシスオレンジ、2杯目にたんぽぽを飲んだだけだったんですけど

初りばーす(ぉぃ)

ちゃんとトイレ行きましたから!!!!意識もあったし!!!!
無茶飲みしたカンジでも無かったんですけどねー。
油濃いもの多かったし、最初何もおなかに入れずに飲んだからかな・・・。

2次会では自重しときました・・・。
2次会は先輩の家だったのでyoutubeで面白い画像を見まくってました。
すごかったです・・・あとでもう一回見よう。


で、先輩の家に泊まらせていただき、一夜明けて今日。

同級生の子と電王を見るために8時にはしっかり起床しました!!!
「電王→プリキュア→鬼太郎」といういつもの梯子だったのですが、
今回、プリキュアと鬼太郎がなかなか衝撃的な展開!!!

プリキュアはまぁ今週の中身もけっこう衝撃的でしたが、問題は次週予告です!!!
え??ココと望美なんか急展開!?!?!?
みんなで「種族違うじゃん!!!!」という突っ込み。
いやぁ〜どうなるんでしょうね〜。

衝撃2の鬼太郎は中身よりもCMです!!!
「父さんの中に父さんが!?」
どうも目玉の親父の形をした液晶ゲームらしいんですけど・・・何なんでしょう
それから「ご○んですよ」のCM・・・あれは・・・シュール。

きのうのうちに大分片付けてしまったので、今日はあまりやることなく、お昼ごろに解散に。
時間もあるなーってことで、1年生3人でカラオケに行って来ました。

久しぶりーそして、大学の友達とは初めてvv
何せバスで行かなきゃ近所にカラオケがないという田舎っぷり(爆)

歌うものがなかなか趣味の合う3人で、ポルノとかめっちゃ歌いました。
Hちゃんが「晴レ晴レユカイ」を3パターンで歌ってましたねー。
作業中にかかる先輩のipodの中にいろんなver.があったので、
全然知らなかったあたしとAはいつの間にやら歌詞さえ出れば歌える状態に・・・!
F先輩のせいですよー

あ、「世界一の男と呼ばれるために」が入ってて熱唱してきました
あの曲大好き

こんなカンジで、楽しい2日間でした。

・・・ってミクシィまんまなので補足。

じつはきのうのライダーに出てきた王子イマジンは映画で活躍(?)するキャラらしいですね!
しかも声は三木さん・・・vvv見てたときは気づきませんでしたが、これは見るっきゃないでしょ!

三木さんといえば。今日のコナンスペシャル、時津くんが三木さんでしたね。
白馬くんが石田ってのは知ってて絶対見ようって思ってたんですが、まさか三木さんも出てくるとは。
今回はちゃんと分かったぞー!

2007/07/01(日) もう7月かよっ!
竜貴です。

きのうは練習が終わったあと、先輩の家におじゃましてソーメン流し&ルパン鑑賞パーティーに参加しました。
でも食べ始めた時点で、もう10時回ってます。
いくらなんでも終わってから帰るのは不可能なので、 ドキワク☆初めてのお泊りをしました。
今回、割と急なことで母親にメールで了承を得て泊まらせていただきました。

好きなだけ夜更かしできるし最高ですね(〇・`д・)b
3時半まで桃鉄してました(笑)

もちろん飲んだんですけど、 あたしそんなに弱くないのかも。
まぁできるだけ食べてから飲んでるし、 間にお茶をはさみながら飲んでるからかもしれないけど、
特にベロンベロンになったり、記憶失ったりしない+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜
ちょっと眠かったのもあってとろ〜んとなってましたが、 まだ大丈夫でしたね(*・∀・)b・+゜・。*゜

今日はミュージカルが10時からだったので、 まだ寝てる人も居る中一足先に失礼してきました。

ミュージカル・・・めっちゃきつかった!!!!
ダンスを何回も何回も・・・楽しいけどっ・・・マジきつい!!!!!
やっとそろそろ振りを覚えてきました。あと一歩です☆・・・・たぶん。

そういえば今日からテニミュの一般発売が始まったらしいですねー。
10時とか・・・練習中だったし。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.